☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『テゴマスのあい』新潟公演

5月8日、新潟公演1部2部行ってきましたー!
友達が車を出してくれるというので、便乗して…
5月8日朝4時すぎに家を出て、5月9日朝6時に帰宅。
そして5月9日は昼12時から夜9時まで仕事。。。←休ませろやー!(>_<)

そんなわけでレポする時間はありませんが、ひとことだけ。
新潟公演も楽しかったーーー♪♪♪
新潟でお会いしてくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!

ネタバレなしの感想を、大阪公演と比較しつつ少々。
★テゴマス2人のイチャツキ度が少しだけアップしていた(笑)
 『テゴマスのうた』の時の「ファンタスティポ」ほどではありませんが…かわいかったなー!
★MCは相変わらず自由でまとまりがなかった(笑)
★両部とも増田さんの洗顔タイムがあった(爆)
 1部では1人でテンパる手越さんの背後から「ワッ!!」と脅かし、戻ってきた(ヒドイ)
★大阪公演に比べたら、黒まっすーの発動はそんなになかった(笑)
 客席からの「カッコイイ」コールに「分かってる」発言はあったけど(^^ゞ
★2部では、まっすーが途中で首をかしげながらイヤモニ外してマイク下げたりしていて…
 イヤモニの調子が悪いのかな?と思ってたんですが、途中で完全に声がガラガラに(T_T)
 でも後半は持ち直して、最後まで無事歌い切りました。
 最後の挨拶では、「声がガラガラしちゃって悔しかったですが…」と言っていたけど。。。
 去年に比べたら、持ち直すあたり、絶対喉が強くなったと思うよ!おかーさん安心しました^_^;

余力があったら、のちほど追記しまーす。(こればっか…苦笑)
コメント、ありがとうございました!レス、もう少しお待ちくださいね。


追記から補足しています。ネタバレ注意です!

キミ+ボク=LOVE?

1番の♪走り去ろうとした~手を握ったら~♪のフレーズの時、
テゴが前(ステージ向かって右側)を走っていて、後ろに手を差し出す…
と、まっすーが歌いながら、その手を握る!!というシーンがありました。
2人の距離が近い、ホールならでは!ですねー♪
もっとイチャついてくれても良かったんですけど(笑)


以下、2部でのまっすーの様子。

What's going on?

最後のユニゾン、まっすーがイヤモニに手を当てて首をかしげる。
ラスト1フレーズは、まったく歌わず。曲終わりにイヤモニを外す。
あれれ?イヤモニの調子が悪いの??

片想いの小さな恋

やっぱりイヤモニいじったり、首をかしげたり…
ところどころ、かなり歌いづらそう。。。
最後の♪後戻りできない恋なんです♪で、完全にマイク下ろしちゃった…(T_T)
イヤモニじゃなくて、喉の調子が悪いのかな~??

みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive &Takeしましょう

うぁー!声ガラガラになってないー!?!?
よりによってソロの時に~!!テゴも歌では助けられないよ~!!(>_<)
最後の方、ほとんど声出ていなかったような…(>_<)(>_<)

と、ここで衣装チェンジのために一旦はけるのですが…

戻ってきたまっすーはちゃんと復活していました。
ぼくらの空の歌い出しも、HIGHWAYのハイテンションな歌いっぷりも完璧でした。
ああ、良かった~~~!!


でも今後がちょっと心配。。。に、なってしまった新潟2部でした。
うん、だけど…
きっと、一番悔しいのはまっすーのはずだから。
早く良くなって欲しいな。。。
関連記事

Comment

 

私もハードスケジュールの中行ったんですよ‥。
7日の夕方から夜中1時まで仕事して、そのまま友達の車で出発

朝着いてから睡眠時間とったりして時間つぶして2公演参加しました

夜中に帰って来て、ちょっと寝たあと8時過ぎから仕事してました

我ながらよく体力持ってるなと感心します

例のごとく黄色テープはとれませんでしたが、テゴマスの歌が聞けてお腹いっぱいになりましたね。


手越くんが不意に始めた去年のイベントの話、もしかすると私達のウチワに気付いたからかなってちょっと騙されています(笑)
  • posted by みき 
  • URL 
  • 2010.05/11 21:10分 
  • [Edit]

>みきさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます~!レス遅くなってスミマセン!!
みきさんも相当ハードスケジュールだったんですね~(@_@)
私たちも前日の夜出発を考えたんですけど、ちゃんと眠れないと辛いかな…と思って
当日の早朝出発にしました。
でもライブ後の仕事の方が遥かに辛かったですよねぇ…(苦笑)
お互いに^_^;お疲れさまでしたー!

黄色テープ、目の前まで来るのに届かない…っていう微妙な距離じゃなかったですか?
仙台ではゲットできるよう、お祈りしてまっすー♪
…って、もしかして名古屋も行かれてるのかなぁ~?
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.05/15 15:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

