☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

神宮外苑花火大会!!

テゴマス出演!!!おめでとー♪♪♪ 

神宮の花火なんて、外からでも見えるし~。
わざわざお金払って、中入らなくったって~。
とか言ってる場合じゃないし!(^_^;)
でもって、ついさっきまで神宮球場の方だとばかり思ってました…(←雑な情報収集力)

国立なんだねー!すごいすごい!!
サッカー観戦でしか行ったことないけど、どんな風にステージができるんだろ?
チケット席種⇒アリーナSS、スタンドSS、スタンドS、スタンドA。
メインスタンドの前にアリーナ席が増設されるって感じかな??
(ステージ妄想スタート)


なに歌うんだろうね???
(セトリ妄想スタート)



あ、メインはマッチだよね^_^;
違う、花火!…だね^_^;




正直、フクザツな気持ちも…(ごにょごにょ)
ですが、とりあえず。
素直に喜んでおきましょ!!(前にも同じこと書いたな…^_^;)





ここから先はヒトリゴト。重い話なのでスルー推奨。

横山くんのお母様の話を聞いて…
去年、テゴマスコンに一緒に行った友達のことを思い出してしまいました。
2~3年前にお父様を癌で亡くされて、今年初めにお母様が癌で余命宣告をされて…
去年お母様の手術が終わった頃、代々木に行って…「すごく良かった。癒されたよ!」って
言ってくれたから、今年も絶対一緒に行きたかったんだけど。
チケット取れたら、絶対誘いたかったんだけど。
(…その前にチケット外れちゃったから、どうしようもないんだけど…泣)

今、どうしているかな?
怖くて聞けない自分がいます。
こういう時、友達としてどうやって励ましたらいいんだろう?と悩んでしまったり。

また、テゴマスやNEWSコン一緒に行けるといいな。
好きなコト、好きなモノに、心から楽しめる日がくるといいな。
と、願わずにはいられないです。。。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー