☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『テゴマスのあい』6月3日代々木公演

昨日、行ってきましたー!
コヤシゲウチは来なかったけどー(^_^;)(やっぱり2日でしたか…苦笑)
何回も入っているのに、やっぱり楽しかったー!!
は~~~!!!楽しかったな~~~!!!(2回目)(感想が雑すぎる。笑)

席もすご~く良かったので。
まっすーと何度も目が合い、
最後にはこっちを見てニコッとしてくれて!!(←この瞬間、崩壊しました。笑)

うん、全部気のせいかも…ですけど(笑)
いいのいいの、思い込みでもジューブン満足!
テゴのキラッキラな笑顔も間近で見れて、幸せのオーラを分けてもらったような感じ…♪


そして、今回一緒に入った、テゴマスコン初参戦の友達の感想。
(↑KinKi剛くん大好き・NEWSコンは2回参戦・テゴマスのうたDVD予習済み)
「まっすーの肌、ツルツル」(えっ、そこ?笑)
「手越くん、キラキラしてる」(うんうん)
「2人ともカワイイ!」(だよねー!)
「CD聴いても思ったけど、2人のひたむきさ、一生懸命な感じが伝わってきて良かった!」
「楽しかった~!」

そう言ってもらえて、すごく嬉しい~\(^o^)/
我が子を褒められた親のような気持ちになりました。(子供いないけど)(完全なる親バカ。笑)
「まっすーの声にはα波がある。聴いていると癒される」とのお言葉も♪
ホントにもう、ありがとうございます…!(親バカゆえ感涙。笑)


追記からMCとかイロイロ。ネタバレ注意です!

★ピアノを弾いているまっすーを見て、友達がヒトコト!
「うつむき加減のまっすー、素敵!」
そうでしょーーー!!!
そうなのよ!!!(力説。笑)
必死に鍵盤に集中している、うつむきがち&伏し目がちな増田さんの素敵なこと!!!
はぁ。。。
このツアーだけじゃなくて、これからも弾いて欲しいよーーー♪


★Chu Chu Chu!が相変わらずカワイすぎた!!!
はぁ。。。(再び)
もう、カワイすぎて。。。
思い出すたびに、ニヤニヤが止まりません。。。
2番の、♪お弁当もってどこ行こう~♪テゴが歌う隣で、
「これっくらいの」とつぶやきながら、両手で小さい四角を描くまっすー。
♪歩幅合わせて歩いてゆこう~♪では、テゴを抱っこしちゃったまっすー。
うぎゃーーー!かわいいいぃぃ!
何度見ても、なんてカワイイ2人!!と感動せずにはいられません。
も~う、かわいすぎて吐きそう!!!(ひどい例え)


MC、メモってないので順番メチャメチャですが、覚えていることを箇条書き。

◆増田さん、またもや「やっちまった」発言
テゴソロの前に下ネタ爆弾発言…
テゴ、必死のフォロー。お疲れサマでした…。絶対、冷や汗出てたよね?(私もだけどさ。苦笑)
まっすー自身も、言った直後に小声で「ヤベッ…!」
テゴ「マイクに聞こえるように言ったでしょ!?笑」
広島?かどこかでも、同じ失敗をしたんだとか(^^ゞ
マス「その件については、もうアレなんで…(ピアノの前に座りながらシドロモドロ)」
そっとして置いてあげましょ…(とか言いつつ、思いっきり書いちゃったけど。笑)


◆まっすーのピアノお遊び?は、♪ドレミファソ~ラファミ・レ・ド♪
最後の♪ド♪が、メチャクチャ低い♪ドーー♪になってた(笑)
2~3回弾いていたけど、ちゃんと一緒に歌ってあげる会場…
テゴ「ホントに優しいお客さんで…良かったね、まっすー」


◆ゾウさんに乗って登場したテゴ、日本代表・背番号6・内田選手のユニ着用!
マス「何でそれ着てんの?」
テゴ「内田選手、今スイスで合宿中なんだけど」
「メールが来て“ユニ送るから、これ着てワールドカップ応援してよ!”って。だから着てきました!」
テゴ、ウッチーと友達なの!?いいなぁーー!!(そこ?笑)
その後、ユニを脱いで衣装に着替える手越さん。
その間、マイクを持ってあげる増田さん。思いっきりテゴに近づいて、邪魔をする。
テゴ「そんなに近いと、マイク当たるからっ!」


◆代々木に来る前に、原宿で買い物したよ!byマス
買い物帰りに、ライブに向かうファンの子を見かけたとか!
えええーーー!!!私もウロウロすれば良かったぁ!!!(と誰もが思ったに違いない)
マス「雪駄を買いました」
テゴ「雪駄って何?」
和風のサンダルとか、下駄とか、地下足袋とか、色々例えて。結局、草履みたいなの…な説明(笑)
その雪駄、はいてきて欲しかったな~!


◆ティニーちゃん、かわいい!byテゴ
出ました、テゴのティニーちゃん自慢。
テゴ「犬はいいよ~。ドラマとかで疲れて帰ってきても、ホントに癒される」
「災害が起こっても、犬だけは逃げずに、飼い主のそばを離れないんだよ!」
「…この情報、間違っていたらスイマセン…」(オイ!笑)
「まっすーも犬飼いなよ!」

この後、まっすーのワンコ・エピソードが始まるのですが…

やば、時間切れ…(T_T)
帰ったら追記…できたらします…(オイオイ)
では、代々木に行ってきます!!


***追記しました~!(2日遅れですけど…)***


◆犬を好きになれるかも…と思った瞬間
自分に向かってきて、でも避けようとして、カーブを曲がり切れなかったダックスフンドが
自分の足にボーン!とぶつかった瞬間。
「あ、オレ、犬好きになれるかも知れない」と思った増田さん。「犬飼おうかな~」
テゴ「じゃあ何がいい?ダックスフンドもミニチュアとか、カニヘンとか、いろいろ種類が…」
カニヘンダックスなんて初めて聞きましたよ。ミニチュアより小さいんだって。(調べちゃったよ)
マス「そりゃ~ダックスフンドでしょ!小さいやつだとぶつかってくれない」(ぶつかって欲しいの?笑)


◆神宮花火大会でオープニングアクトをつとめます!
テゴマスどちらの発言か、もう分かんなくなっちゃいましたけど…
「マッチさんと一緒に歌えたらいいなぁ、と」(歌って歌って!)
「浴衣とか着ちゃう!?」(着て着て!)
「野外で歌うの初めてだよね?」
「台湾で1回やったよね?」「そうそう、台湾の…日本でいう原宿みたいな町でね」
2007年・金曲奨の時だよね。翌日ストリートライブして…すごい人だったよね~!


◆テゴマスで海外ツアーやりたい!
ヨーロッパに行って、台湾とかアジアに行って…日本に戻ってきて凱旋ツアー!
(夢は大きく!いいね~)
(その前にNEWSツアーやって欲しいんだけど、という突っ込みはしないでおくよ…←してるよ)


あ、だんだん雑になってきちゃった(^_^;)
ってことで、まだまだ喋っていましたけど、ここらへんで終了。
で、4日公演については、もっと雑に書く予定です…(ひどい予告)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

