☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

当たった~!

先週さんざんグチグチ言ってましたが…
とりあえず。
ます舞台は当たりました!よよよ良かった!!

今さらながら福岡ライブレポもいくつか読みましたが。
いいなぁ。やっぱりオーラスは特別なんだな。
いろいろ思うことや書きたいことはあるけれど。←うまく書けないので書かないけど。
無事に終わって良かった。
2人ともお疲れさま。ありがとうありがとう大好き。
次があるって信じているから、次も楽しみに待ちたいと思います。

日曜日に偶然見れた堂本兄弟、生歌がとっても力強く聴こえました。気のせいじゃないよね?
ツアーをやり遂げて、またひとつ自信がついたように感じて…勝手に嬉しくなりました。
忙しいのに、あのワンフレーズの為に(最後ゲスト全員で登場するかと思ったのに)深夜生放送、お疲れさまでした。
出演情報なかったから(なんでだー!)ビックリしたけど、嬉しかったな。
きくちPさん、てごます相当お気に入りと見ましたよ(^_-)-☆
これからもドンドン呼んであげて下さい!よろしくお願いしますm(__)m

そんな感じで、まだまだテゴマスのうた♪モードなわけですが。(ずっと浸りたいけれど)
24時間テレビまであと少し。
これでもかの番宣攻撃。
当然、最近は日テレしか見てません(笑)
ウチのレコ、過労死しそうですけど(心配)
でも…毎日テレビで会えるって…シアワセですねぇぇ♪♪♪
日焼けしたまっすー@サプライズに、見慣れなくて一瞬動揺しつつも、焼けた腕ステキー!シュッとしてるー!カッコイー!とデレデレ指数上昇中の今日この頃。
シンクロ、めっちゃ楽しみ!!!
(先日の徹さん@スパイ再放送、デジタルで録画し直したのは言うまでもありません。爆)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー