☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『テゴマスのあい』代々木公演…の余韻

もう1週間経っていますけど…
まだ余韻に浸れる自分、すごいな!(笑)

浸りながらも、
代々木追加公演の申し込み、どーしよー?と悩んだり。(競争率が読めません…)
神宮花火大会の振り込みをしたり。(おかげさまで当選いたしました!)
オリスタや雑誌で、写真見たりレポ読んだり。(感動が蘇るな~♪)
J-netでメッセージ動画を視聴したり。(ライブ後だから2人ともテンション高いね!)

相変わらず、テゴマスに忙しい日々で。
自分自身も、代々木から長野までの2週間で、2日しか休みがなかったり。(自爆…泣)
ワールドカップ見ながら、いつも寝落ちしていたり。(いつも試合結果が分からない…苦笑)


そして、香川公演お疲れさまでした~!
レポはちらっと見ましたけど…まっすー念願の、讃岐うどんを食べたみたいですね♪
母親の実家が高松なので、私も何度か行ったことがありますが。
香川県民いわく「うどんはおやつ」だそうで(叔母サマ談)
従姉に車でうどん屋巡りに連れて行ってもらった時も「3軒ハシゴは当たり前」と言われました(笑)
さすがにそんな時間はなかったでしょうけど(^^;)、マスヒツでも食べたい!って熱望していたし、
無事、食べることが出来て良かったね♪
その写真…DVDに入れてくださいねー!(各地のもねー!)


追記から代々木公演の余韻を語りますよ~。
ほんっと個人的で、どーでもいい感想です。
お暇な方だけどうぞ…☆(ネタバレあり。と言うか、行った人にしか分からない内容かも…)


そうそう、CDTVアンケート「恋人にしたいアーティスト」も投票したよー! ⇒コチラから☆

3日、センターステージ真横の席から見た「Chu Chu Chu!」の振り。
最後の、♪パ・パ・パ・パッパラッパ~♪の部分で…
目の高さ的に、まっすぐ増田さんの足元に視線がいくわけですが。
もう!
もうね~!!
まっすーのステップ、なんて軽やかなのーーー!!!って!!!
感動しちゃうくらい、素敵なステップを踏んでいらっしゃいました(^.^)

これを目撃した瞬間、「うわ!踊るまっすー見たい…!」って激しく思っちゃいました。
この距離で…そうだな~、「愛マタ」とか踊られた日にゃ、アタシ失神しますよ。間違いなくね。
は~ぁ。
踊る増田さんがメチャクチャ恋しくなっちゃった~。
…ガシガシ踊るまっすー、見たいなぁ。
…NEWSコン、行きたいなぁ。


さらに余談ですが、振付指導で「前もも…」にされちゃった(笑)前園選手の説明のくだり、
私は代々木で初めて聞いたんですけど。(大阪とか、最初の公演ではやっていなかったですよね?)
テゴの口から、私の大好きだったサッカーチームの名前が出て、無駄にテンションが上がりました。
このチームが解散していなかったら、私、いまだにサッカーの追っかけしていたかも?ってくらい
好きなチームだったので。。。当然、前もも選手(違)も入団当時から知っていましたし♪

さ!明日はいよいよ日本戦ですよ~!!(あ、サッカーネタで終わってしまった…笑)
関連記事

*Comment

こんにちは 

私も余韻に浸ってます長野までが長い‥。長野は何日に行かれるんですか?
この時期の雑誌、コンレポが載ってるとつい買ってしまいます。たかが数ページ、されど数ページで‥今日はオリスタをやっと買えました
まっすーのダンス私も好きです。最近はファンタスティポとか、masupermanのPVとか見てニヤニヤするのが日課です(笑)←完全に怪しい人

花火、私も当たりました楽しみですね。歌作ってほしいです。

代々木で増田様に見つけていただき、びっくりしました感謝です
僕のシンデレラの曲終わりに、バキューンされて私の腰が砕けたり、トロッコ移動中に、『分かってるよ』的な頷き+指差し。たっぷりと甘やかされてしまいました
最後の日は視界に入ったかなって感じでしたが、4日のオーラス以外はチケットお譲りも考えていた(休みね都合)ので、代々木全ステ出来て良かったです
  • posted by みき 
  • URL 
  • 2010.06/14 18:07分 
  • [編集]

>みきさんへ♪ 

こんばんま~!コメント、ありがとうございます☆
雑誌、コンレポが載っていると買ってしまいますよね~。たとえ数ページでも(^^;)
テゴマスコンでのかわい~ダンスも大好きですが、ガシガシ踊るまっすーもそろそろ見たいなぁ…なんて。
私もマスパーマンPV、しょっちゅう見てしまいます☆

代々木でもミラクルあったんですね~!去年の福岡といい、ウラヤマシー!
さっそく自分に置き換えて、妄想&ニヤニヤさせて頂きま~す(^_-)-☆(←簡単な私。笑)
長野は両日行きますよ!花火も。。。楽しみですね♪
お時間あったら、声かけてくださいね~!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.06/16 01:15分 
  • [編集]

 

こんばんは
長野は全ステなんですねうらやましいです
私はまたまた前日の夜中まで仕事のパターンで、夜中出発になるのかなぁ完全にノープランでいるので呑気なものです(笑)
元気いっぱい体を目一杯使って踊るまっすー、良いですよね初めてのNEWS魂(DIAMOND魂元旦なので、ファン歴浅いんです)で、ドーム2階最前だったんですが、みんなに向けて笑顔で腕をガンガン振って頂いたのを思い出しましたうちわ買ったのに持たなかったことを後悔してます『あなたが好きです』のアピールになるのに、勿体ない話ですよね。
妄想しちゃって下さい
バキューンはホントにやばかったです。まさにピンポイントで『撃たれた』って感じで周りに『バーンして』ってファンサうちわ持った人がいないか探した程です私もファンサうちわじゃないんですが、幸せなひと時でした
  • posted by みき 
  • URL 
  • 2010.06/16 03:40分 
  • [編集]

こんにちは 

私もずーっと余韻にひたりっぱなしです暇さえあればセットリストを繰り返し、瞼を閉じて代々木3daysを思い出してます 
既に頭の中では2ndツアーDVDが出来てる感じで、目から映像流せそうです

私は去年の1stツアーの少し前に、増田さんに落ちました…笑。友達が『これに姪っ子さんの好きな嵐の二宮くんが出てるからみせてあげて』と、PacificのDVDを貸してくれて…。全くジャニーズに関心のなかった私ですが、あまりにその友達がまっすーがカッコイイというので、ちょっとみてみようと思ったあの夜…。忘れもしない深夜1:30…。(黄色い子って言ってたなー…ふーん…んっ  ?)

なんだーこの声っ!!
踊りうまーい!!
可愛い !!
いやっ、カッコイイ!!キャー
…と、朝まで繰り返し。
合間、友達に感激 を熱く送り(深夜に迷惑)翌日にはCDショップでNEWSの棚を大人買いしました

…すみません 
前置きが長くなりましたが、とにかくまだファン歴は短いんです なので、NEWS魂は実際参戦したことは無く…。だから、皆さんとはちょっとだけ違っていて、NEWS不足と言うより、DVDでしか観たことのないNEWS魂をこの で実際に観る日を心待ちにしている感じです。楽しいんでしょうね… 観てみたいなぁ 

なので、Sakuraさんのようにずっと見守っている方々の記録は有り難く、楽しませていただいています。これからも色々教えて下さい

神宮花火大会
行かれるんですね 
私も行きます 
外れたら、イヤッ!と、
発表になった時にすぐ、日刊スポーツ契約しちゃいました…小心者 


あー
夏が待ち遠しいですね 
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2010.06/17 11:59分 
  • [編集]

>みきさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます~☆
長野は19日両部と20日2部参戦ですよー。
みきさんはまた強行スケジュールですね^_^; 気を付けていらしてくださいね。

DIAMONDが初NEWSコンなんですね~。
もっと以前から、たくさん参戦されているのかと勝手に思ってました(^^ゞ
まっすーは遠くの席の人にもちゃんと手を振ってくれて、優しいですよね!
私も代々木で、初めてファンサ(らしきもの。笑)を頂いて、すごく嬉しかったですよ♪

珍しく近い席でしたけど…(笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.06/18 10:08分 
  • [編集]

>naoさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます~☆
naoさんはパシコンDVDを見てまっすーファンになったんですね!
初NEWSコンがあの公演だったので、私にとっては記念すべきDVDなんですよ♪
実は今、会社のニノちゃん好きの同僚に、そのDVDを貸す予定で…(^_^;)
しっかり「黄色い子」をアピールしておこうかな!と思っています(笑)

NEWSコンもテゴマスコンと違った楽しさがありますよ!!待ち遠しいですね♪
神宮花火大会…日刊スポーツ契約しちゃったんですね(^^ゞ素早い!
夏も楽しみが待っていて、嬉しいですよね(*^_^*)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.06/18 10:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

