☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


長野市民会館へ♪

『テゴマスのあい』長野公演1日目に行ってきました!

まず、ヒトコト言いたい!!

長野市民会館、最高ー!!!

3階席まで表示はあるものの、すべて地続き(って言うの?)のワンホール仕様!
1部は2階席前方、2部は3階席中程で見ましたが、ステージまでめっちゃ近い!
3階席でも疎外感がまったくないし、むしろ音が上の方から降ってくる感じで、すごくいい!
ライティングも素晴らしくて、後ろの席ほどその美しさがよく分かる!

とにかくホールの一体感が見事で、テゴマスの歌声&テゴマスバンドの演奏&テゴマスライブの音が
体中に響いてくるような…
本当に素晴らしいホールでした!
(去年行った仙台サンプラザも良かったですけどね☆)

列順が「いろはにほへと」という歴史を感じるホールでしたが
(←チケットを見ても、何列目なのかすぐに分からない…笑)
来年3月で閉館してしまうらしく、私的には最初で最後になるのかなぁと残念でなりませんでした。
まぁ、またそれまでにテゴマス3rdとか、NEWSとか(!)で、やってくれてもいいんだけどさ!

って、長野市民会館の話しかしてないな…(笑)

とにかく。
いい会場でいいライブを見ることが出来て、感動しまくり。
そして、その会場効果?なのか、1部では涙腺崩壊しまくりで。
テゴマス以外の他のライブでもこんなに泣いた事はないってくらいに…(T_T)
泣くというよりは、涙が自然に溢れてきて止まらないという状態でした。。。

登場した瞬間からウワ~ッときて。
MC行く前のアノ曲で涙がボロッとこぼれて。
アンコールでは完全に止まらなくなり。
テゴマスをちゃんと見る事もできないし、一緒に歌えなくて悔しい思いをしたので、
2部では絶対に泣くまい…と思っていたのに。
最後のあのシーンでまたもや涙。。。

でも今回のツアーで一番忘れられない、最高の公演になりました。
長野市民会館、大好き!
…じゃないや(いや、それもあるけど)
テゴマスと
テゴマスバンドと
テゴマスライブ、大好き!
改めて実感した長野1日目の夜でした。
関連記事

Comment

私も19日2部を1階4列目の一番右端で見に行きました。 真ん中で歌ってるからちょっと見にくかったけど、かなり近くて最高でした(≧▼≦) マッスーは目の前に来てくれて5秒くらい目もあいました(o^∀^o)笑 

私も19日2部を1階4列目の一番右端で見に行きました。
真ん中で歌ってるからちょっと見にくかったけど、かなり近くて最高でした(≧▼≦)
マッスーは近くまで来てくれて、5秒くらい目があいました(o^∀^o)笑
  • posted by みー 
  • URL 
  • 2010.06/20 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

Sakuraさん、こんにちまv-16

長野でご一緒させていただいたあるみです。
こちらでは、はじめまして!で、緊張です。

まさかあの場所でいつも読ませて頂いてるブログの
Sakuraさんにお会いできるとは思ってもいなかったので
すごくビックリしました。

一緒に参戦出来て、Chu Chu Chu!では
ステキなハートも作れてすごく楽しかったです。
私にとってのテゴマスコンオーラスが
Sakuraさん達とご一緒できたこと最高の思い出です。
本当にどうもありがとうございました。

またいつかお会いできる日を楽しみにしていますv-411

  • posted by あるみ 
  • URL 
  • 2010.06/21 18:05分 
  • [Edit]

Sakuraさんへ 

こんばんは。naoです。
今夜もセットリストを繰り返し、仕事で疲れた身体を癒しながら帰宅中です。

長野公演…。
何だかより素敵だったようで、羨ましい(>_<)
私、ホールは行ったことがなくて、代々木だけなんです。何となく、大きな会場で思いっきり跳ね回るアイドル増田さんをみたい!そのかわり代々木全ステ…(笑)という気持ちが強かったんで念願かなって満足してたんですけど…。ただでさえ最高の歌を届けてくれるのに、更に音の良い環境…Sakuraさんのレポみて想像したら鳥肌立っちゃいました(ノ><)ノ

音が悪いと評判の代々木であのステージが表現できるテゴマスの二人とテゴマスバンドのみなさんの実現に脱帽でしたが、更に上回る感じるですかー(>_<)?

あー羨ましい(:_;)


話がらっとかわりますが…(笑)今回、個人的には手越くんのケセナイは感動しました!!
もーなんなのっ!!
素晴らし過ぎるっ!!



  • posted by nao 
  • URL 
  • 2010.06/21 23:00分 
  • [Edit]

>みーさんへ♪ 

こんばんま~☆はじめまして!(…ですよね?^_^;)

19日2部に入られたのですね~。
1階4列目!近くて良かったですね!!
あそこまでステージが近いと、目が合った人もたくさんいるんでしょうね~(*^_^*)
残念ながら、私は全然でしたけど(^^ゞ ライブが最高だったので、それだけで大満足です♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.06/23 01:38分 
  • [Edit]

>あるみさんへ♪ 

こんばんま~☆コメント、ありがとうございます!

長野ではご一緒できて、本当に楽しかったです♪
Chu Chu Chu!のハート・3人バージョン、チーター…の横揺れ、盛り上がりましたよね!
プーさんのお土産もありがとうございました!可愛いですね~(^o^)
これをまっすーが買ったんだぁ…と思うと、もう、顔面ユルユルしてきちゃいますよね(笑)

私、お会いした方に「ブログ見てます」って言われるの、初めてだったんですよ~。
は、恥ずかしいぃぃ。。。でも、嬉しいぃぃ!…みたいな(笑)
お話しできて、とっても嬉しかったです!!
またぜひ、お会いしましょうね♪
コメントも、いつでもお気軽にしてくださいね~☆
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.06/23 01:56分 
  • [Edit]

>naoさんへ♪ 

お仕事お疲れさまです~☆コメント、ありがとうございます!

去年のツアーでは「2000人クラスのホールでテゴマスに会えるなんて!」という気持ちから
迷わず地方遠征してしまった私でしたが…(笑)
実際に行ってみたら、近くで見えることと同じくらい、音の良さにも感動してしまいますよ!
アリーナクラスの、大規模で華やかなステージも、違った良さがありますけど…☆
3rdツアー(←ありますよね?(^^;)では、ぜひ、どちらも体験してみてくださいね♪

ケセナイ、NEWSコンでは聴けなかったので(歌った公演もあったようですが)
テゴマスコンで、生で聴けて嬉しかったです。
でもず~っと、まっすーを見ていた記憶しかないんですけど…(笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.06/23 02:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

