☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


長野でのお礼を…♪

楽しかった長野2daysが終わってしまいました。
私の『テゴマスのあい』ライブツアーも20日2部がオーラス。(来月の代々木は『続…』ですしね☆)

一番最後の長野公演が、一番楽しかったです。最高でした。
その分、終わってしまった瞬間の寂しさは半端なくて…(T_T)

テゴマス2人は「長野終わったね、寂しいね」とは思わないのかなぁ。
「次は鹿児島ー!頑張るぞ!!」なんだろうなぁ。な~んて感傷にふけったり。
ウザイなー、自分…(笑)
でも本気で東京に帰ってきたくなかったなぁ…帰りの新幹線は完全に放心状態でした(苦笑)

今日から仕事で、すっかり現実に引き戻されてしまいましたが…
感動したり、大爆笑したり(←MC、どんどん面白くなってるー!)、楽しかった思い出を胸に、
「次に会う時まで、笑顔で!」毎日を過ごそうと思います。


↓ 私が大絶賛!!!(個人的。笑)の、長野市民会館です。 ↓

長野市民会館

自分的オーラスがこのホールで、本当に嬉しい。
2011年3月閉館と書かれていましたが、建て替えらしくて、ひと安心。
(東京厚生年金会館の閉館、今でも残念でなりません…>_<)
どうか、この素晴らしい音響と、照明と、見やすさは引き継いで欲しいなぁ。。。

「来週の日曜は、マッチさんがここでコンサートをやるらしいよ!」(byテゴ)
「運命だね…☆」(byマス)


あ、でも。
ホールばっかり褒めちゃってますけど、きっとお客さんも含めて素晴らしかったんだと思います。
ん?自画自賛??(笑…って許してくださ~い)
長野、また遠征で来たいな~!!


そして。
長野ではたくさんの方にお会いできました。
偶然お会いできた方も、時間を作ってお会いしてくださった方も、
同じライブを、同じ楽しさを共有できて、本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!
ここを見ていない方もいると思いますが(^^;)、みなさんにお礼を…♪

大阪でお会いしたMiさん、新潟でご一緒したMaさん、代々木オフ会でお会いしたHさん&Rさん
短い時間でしたが、再会できて嬉しかったです!
ここ、長野でしたっけ?…みたいな感覚になりました(笑)
Maさん、軽井沢のお土産とDVD、どうもありがと~☆

19日2部でご一緒したAさん
一緒に盛り上がることができて、最高に楽しかったです!ありがとうございました!
今度は時間を気にせず^_^;、ゆっくりお話しできるといいな~♪
お土産もありがとうございました。可愛いぃぃ…!大切に使います!!

憧れのブロガーさん、Miさん&Rさん
お時間作ってくださって、本当にありがとうございました!お会いできて感激しました。
緊張して、おかしなこと口走っていなかったか、不安ですが…(汗)
また機会がありましたら、これに懲りずに(!?)声をかけてくださいね。
Miさんのお友達のMeさんにも、ご挨拶できて嬉しかったです。お土産、ありがとうございました!


そしてそして。
長野(新潟も)ご一緒したEさん&Kohさん&Kotちゃん
私を長野に連れてきてくれて、ホントにホントにありがとう!(←チケットで役立たずだった人…>_<)
ライブで一緒に盛り上がって、一緒に泣いて、一生忘れられないくらい楽しかったです!
ありがとう、ありがとう、大ちゅき…!!!(ふざけてないよっ)
代々木で、また再会しましょうね♪


直接メールすりゃい~じゃん、みたいな内容で申し訳ありませんが…
みなさんとの出会いも含めて、長野の素敵な思い出なので、あえてここに書かせて頂きましたm(__)m


MC等のレポは…

今週中には書きたーーーい!

というスタンスで…(相変わらず遅くてすみません)
でも、

絶対、書くーーー!

という気だけは満々なので、心を広~く持ってお待ち頂けると嬉しいです。


コメント&拍手コメント、ありがとうございます!
レスも、後ほど。。。絶対、書きまーす!(こっちは絶対に~!)
もう少し、お待ちくださいね。
関連記事

Comment

 

私も長野市民会館はイチ押しです(笑)マナーも良かったし、良い思い出をたくさんもらいました
1部ではCHU CHU CHUの出だし『キミが~』で指差しを頂き、夢が1つ叶ったような幸せな気分でした
まっすーも見てくれてたんですが、今回はやたら手越さんと目があってしまいちょっと恥ずかしかったです。お友達は大喜びでした
2部は、3階2列の端っこで、目の前を駆け抜ける手越さんを間近で見れましたお友達はお手振り頂けたみたいなんですが、私は身乗り出して遠くのまっすー見てました(笑)
ステージ端の立ち位置がちょうど目の前で、遮る人なく二人が見えたんです指差しやらお手振りやら、ずっと勘違い出来て最高なまま、最高のMCが聞けました
魂終わり、まっすータイム(余韻)に浸ってたら、優しそうな方から黄色テープを頂けたんです。もしかしてSAKURAさんでしたか?
長野ステキ過ぎました

来週は佐賀行ってきますが、終わってほしくないです続編があると言っても寂しいですね


この間のマスヒツでメールが読まれて大興奮しちゃいましたしばらくは泣き言言わずに仕事頑張ることを誓いました
  • posted by みき 
  • URL 
  • 2010.06/22 04:48分 
  • [Edit]

長野ではありがとうございました! 

Sakuraさん、こんにちま~!
長野で直接会ってお話することが出来て
とっても嬉しかったです(^▽^)


ほんと、長野のライブは面白かったですよねー!最高でした!
テゴマスはノリノリで、特にテゴは壊れ気味で可愛かったし
増田さんの動きにはキレがあったし、話は面白いし、
会場のファンの方も少数精鋭(笑)って感じで、会場のノリもお行儀も良くて
素晴らしいコンサートだったと思いますー!

代々木でまた再会できたら嬉しいです(^^)
MC等のレポ、楽しみに待ってますね~~!!
  • posted by ミルル 
  • URL 
  • 2010.06/22 10:56分 
  • [Edit]

>みきさんへ♪ 

こんばんま~☆コメント、ありがとうございます!
そうですね、お客さんのマナー良かったですよね。というか、一体感がありましたよね!
ライブってお客さんも大事なんだよなぁ…ってつくづく思います。
黄色テープ、頂けたんですね!優しい方がいらして、良かったですね(^_-)-☆
あっ、残念ながら私ではない…と思いますけど…(笑)
長野、最高でしたよねー!自分的ラストが長野で本当に良かったです。

マスヒツでメール読まれたんですか!?おめでとうございますー!!
リボン、楽しみですね~♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.06/24 02:01分 
  • [Edit]

>ミルルさんへ♪ 

こんばんま~☆コメント、ありがとうございます!

こちらこそ、お会いしてくださってありがとうございました!
あまり時間がなくて、少ししかお話しできませんでしたが…
(私のせいもありますよね~。すみません!)
今度はぜひ、ゆっくりお話しできたら嬉しいですー。
(亮増とか、シゲマスとか、ぴぃますとか!!!笑)

長野、最高でしたよね!お客さんも含めて!
ホールの方が、テゴマスもノビノビ…というか、自由すぎる…というか(笑)
長野公演はDVD化してくれないかなぁ…と思うくらい良かったですよねー!
私的にも一番楽しかったので、少しでもここに残せたら…と思ってます。
(あっでも立派なものは書けませんので、期待せずにお待ちください…笑)

ぜひ、また代々木でお会いできたら嬉しいです!
お互いに、チケット当たりますように…!!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.06/24 02:25分 
  • [Edit]

ありがとうございました♪ 

Sakuraさん、長野ではありがとうございました~♪
お会いできて嬉しかったですv-343

本当に長野公演は楽しかったですね~!
私、初めてのホール・初めての遠征が長野で本当に良かったーv-354

Miさんとも話していてのですが、
「なかなか一歩を踏み出せなかった主婦なのに、会場で振り向くとそこにお友達がいる!なんて状況が本当に楽しいね♪」ってv-410

これからもどうぞ仲良くしてくださいね~!
  • posted by めぃ 
  • URL 
  • 2010.06/24 07:43分 
  • [Edit]

>めぃさんへ♪ 

こんにちま~☆コメント、ありがとうございます!
長野ではお会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました。
ホールコン・デビューが長野だったなんて最高ですね~☆
これで、ホールコンも遠征も、すっかり病みつき!…になりましたよね?(^^ゞ
いろんな方にお会いできたのも、狭いホールならではですよね!本当に楽しかったです。

私もなかなか一歩が踏み出せなかったんですよ~(主婦ではないですが^_^;)
ファンになってから、FC入会してライブに行くまで、すっごい時間かかってますから。。。
ブログを始めたのもだいぶ経ってからですが…
今では、自分から「お会いしたいです」と言えるまで図々しくなってしまいました(笑)

こちらこそ、今度も仲良くして頂けると嬉しいです!
代々木で再会できますように…♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.06/26 14:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

