☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

毎朝のお出迎え…☆ 【追記・拍手コメレス】

長野レポを書く時間がありません。。。
本屋に寄る時間もありません。。。
今週は土曜日まで仕事なのです(>_<)
でも佐賀公演の日曜日、次の月曜日は休みにしてあります。いえ、行きませんけれども(笑)


私の勤務地、某大手電機メーカーの本社がある駅と同じなんです。
なので、駅の改札を出ると、そこにはドーンとぴぃ様が♪(←Dynabookの看板。笑)
毎朝、赤×黒カラーのクールなやまぴーがお出迎えしてくれる…という素敵な駅です(^o^)

…で、今朝はまったく気が付かなかったんですが…
今日の帰り。
あれ?
なんだかいつもと違う…??
と思ったら、新バージョンの看板が~~~♪♪♪

白をベースに、とっても爽やか☆
黒髪で、ちょっとホッソリしちゃってますが…ジョー仕様なのかな?
今までのクールな表情と違って(これはこれでカッコヨカッタですけどね!)
ぴぃ様の、ふわっとした優しい表情がとってもステキ☆
思わず立ち止まって、じーっと眺めてしまいました。
疲れたココロに潤いが…(*^_^*)

明日から、あのぴぃ様にお出迎えしてもらえるんだねー!!
ってことで、長野の思い出がどんどん遠ざかってゆく、ユーウツな朝も乗り切ろうと思いマス。
(だーいぶ、引きずってますなぁ…笑)


そう!完璧にスルーしちゃっていましたが。

やまぴーソロシングル発売決定!おめでとう!!

以上!(みじかっ)


ま、ゴチャゴチャ言うのは止めておきます。

ただ、やまぴーの「コンサートやりたい」が、ソロじゃなくてNEWSであることを願うばかりです。
信じて、待っているからね。


てか、「BE FUNKY!」はシングルにならないの??
ドラマ主題歌なのにー???
(うぁ、ゴチャゴチャ言ってもーた!^_^;)



拍手&拍手コメント、ありがとうございました!!
追記から、拍手コメレスです。遅くなって申し訳ありません…m(__)m

◆6/20 kちゃんへ♪

こんばんま~。拍手コメ、どうもありがとう!
いえいえ、kちゃんのお役に立てて私も嬉しいです。
花火大会、楽しみだね~!kちゃんと再会できるのも、すごーく楽しみにしているよ♪
あの写真、テゴは完全に彼女だよね~(笑)
テゴのポジション、私と代わってーーー!!!って大絶叫しちゃったし(心の中で。笑)
長野、とっても楽しかったよー♪
ちゃんと残しておきたいから、頑張って書きますね。(後ほど、ね…(^^;)


◆6/21 jさんへ♪

はじめまして!拍手コメ、ありがとうございます!
いつも読んでくださっているんですか?嬉しいです!どうもありがとうございます(^o^)
長野市民会館、良かったですよね~!
仙台サンプラザに行った時も感動しましたけど、今回はもっと感動してしまいました♪
きっとホールだけじゃなくて、お客さんも、ライブも、MCも、全部良かったからだろうな~。
なんて思うんですが。。。長野に行けて、お互いに幸せでしたよね(*^_^*)
jさんは代々木追加、来られます??(チケット取れたら…の話ですが…)
機会がありましたらぜひ、ご挨拶できたら嬉しいです~♪
これからも、お気軽にコメントしてくださいね!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー