☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『テゴマスのあい』ツアー終了、おめでとう!【追記・拍手コメレス】

本日、『テゴマスのあい』ツアー、オーラスでしたね!
おめでとう!!!

テゴもまっすーも、涙、涙、だったとか…
まっすーは歌えないくらい、泣いてしまったとか…
想像しただけで、私も号泣しそうなんですけど…(T_T)(T_T)(T_T)

全国を回って、素晴らしい歌と、たくさんの『あい』を届けて…
2ヶ月間、長かったですね。
本当に、お疲れさまでした。

テゴマス、テゴマスバンドの皆さん、スタッフさん…
このライブツアーに関わった、すべての方々に感謝の気持ちを伝えたいです。

ここに、書くことしかできないけど。


ちゃんと『あい』を受け取ったよ。
ありがとう、ありがとう、大好き。



拍手&拍手コメント、ありがとうございました!
追記から、拍手コメレスです。

◆6/25 jさんへ♪
拍手コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです!
お仕事、お疲れ様です~。もう本屋には行かれましたか?
M誌、ステキでしたよね!いつもと雰囲気が違って、ドキドキしちゃいました♪
そうなんです…行く予定がないのに、休みだけは取ってしまったという…(^^ゞ
本当に、長野の勢いで佐賀まで行きたい気分でした(笑)チケットさえあれば…!
代々木の倍率、どうなんでしょうね。。。気になりますよね。
お互い、また幸せな時間を過ごせるといいですね~!
関連記事

*Comment

NoTitle 

Sakuraさんこんばんま*

ついにテゴマスのあいもオーラスを
迎えてしまいましたね!!
自分の参加公演が終わってしばらくは
寂しい気持ちでいっぱいでしたが
オーラスでのテゴマスからの言葉に
とっても幸せな気持ちになりました*
そして涙がとまりませんでした;;

今回の公演でテゴマスからは
沢山の「あい」をもらいましたが、
なんだか最後の最後まで2人の
「あい」を伝えてもらいましたね*

本当にテゴマスの2人には
ありがとうの気持ちでいっぱいです*

Sakuraさんにも会えたテゴマスのあい
私にとって忘れられない思い出です^^*


そして次の一大イベントは
ますだくんのお誕生日ですね~

私もSakuraさんが掲載していた企画
ぜひ参加させていただきます~♪


  • posted by あぁ汰 
  • URL 
  • 2010.06/29 21:47分 
  • [編集]

>あぁ汰さんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!とっても嬉しいです♪

オーラスは行けなかったけど、テゴマスからの『あい』は充分伝わってきましたよね!
最後の「今日ここに来れなかった全国のテゴマスファンに拍手!」という言葉だけで
嬉しくてジワ~ッときてしまいました。
ライブツアーに参加できて、たくさんの『あい』を受け取ることができて…
とっても幸せな2ヶ月間でした(*^_^*)

私も、あぁ汰さんにお会いできたことを含めて、忘れられない思い出がいっぱいです。
本当に楽しかったな~♪
あぁ汰さんにも、テゴマスにも…関わったすべての皆さんに感謝!です!!

お誕生日企画、参加表明してくださって、ありがとうございます(^o^)
あぁ汰さんのメール、絶対に『あい』がギュッとつまった素敵なメールになると思います…!
(勝手に決めつけてスミマセン…^_^;)
みんなで、まっすーに『あい』を伝えられたらいいですね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.06/30 05:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

