☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会【追記あり】

まっすーのお誕生日まで、あと1週間!(2010/6/27 UP)
ということで、ブロ友さんから素敵な企画をご提案頂きましたので、こちらでもご紹介を♪

みんなで、まっすーのお誕生日をお祝いできたらいいな(*^_^*)

以下、詳細です。
7月4日までトップに置かせて頂きますね。

追記から、私が送る予定の「ハートの写メ」を載せてみました~!
ご参考までに…☆
って、まったく参考にならないと思いますが(笑)



◆6/30 拍手コメントくださったjさんへ♪
追記、見れなかったそうで、すみません~!
私もサッカー見た直後だったので、負けたショックでうまく更新できなかった模様です(>_<)
(そんな理由…?笑)
記事の一番下に載せてありますので…また見れなかったら、お知らせくださいね。
ご賛同頂いて、嬉しいです(^o^)どうもありがとうございます!


★★★★★★★★


まっすーのお誕生日をお祝いするため、誠に勝手ながら、
「増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会」を発足いたしました。

7月4日に、みんなで、Master Hits(Bay fm)に、ハピバメールを送っちゃおう!という企画です。

タイトルは、統一して、メッセージは、それぞれご自由に。

そして、「ハートを作った写メ」を添付できたら、いいなーって思ってます。

まっすーがコンサートパンフでハートを作っていたような感じで。

指でハートを作ったり、お友達と「ふたつのハートをくっつけて」撮ったり、
ハートの形をしたものを写した写真でもOK!

みんなで、「ハート」を届けたい♪(顔を写すかどうかは、ご自由に)

ご賛同をいただけましたら、下記サンプルメールをご参考に、
7月4日(時間は自由)にメールを送信してください。


**サンプル**

(メールあて先)mass@bayfm.co.jp

(メールタイトル)「24歳だゾウ♪」

(メール本文:ご自由に。)

(メール本文の最後:みんなで同じ言葉を贈りましょう。)
☆ありがとう ありがとう だいすき☆

(そして、みなさんのお名前のあとに、@をつけて、委員会名を書いてください)
○○○(←お名前)@増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会

通常のメールのように、ご住所なども、記入しておいたほうがいいかもしれませんね。


たくさんのメールが届けば、スタッフさんがまっすーに、見せてくれるかなーという
期待のもと企画しました。

みなさんも、それぞれお誕生日企画をたてていらっしゃるかもしれないので、
こんなことやりますという軽いお誘いです。


★★★★★★★★


ご賛同頂ける方は、ご協力どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

追記から、私が送る予定の「ハートの写メ」を。。。

ハート


職場の同僚のお嬢様から頂いた手紙です。
4歳の女の子が一生懸命描いてくれた、たくさんのハート…
(クローバーも付いているけどね^_^;)

同僚Hさんに、大阪遠征で寄った奈良のお土産「せんとくんクッキー」を差し上げたら
Hさんの娘さん・Yちゃんが、「せんとくん」をかなりお気に召したようで…(笑)
「これは誰がくれたのっ!?お礼のお手紙、書くー!!」となったそうで…
私宛に、このお手紙を書いてくれました。

Yちゃん、会ったことないんですけどね…(^^ゞ
しかも、私よりもせんとくんがお気に入りだと思うんですけど…(^^ゞ
それでも、クレヨンで「○○○さんへ」「せんとくん、ありがとう」って書いてあって。
大好きなママ(Hさん)と、なぜか私(笑)のイラストも描いてあって。
封筒と、手紙の裏には、たくさんのハートが描いてあって。
きっと、一生懸命描いてくれたんだろうな~。
と思ったら、すごく嬉しくて。

『あい』が溢れている、この手紙のハートを、まっすーへのハピバ・メールに添えたいと思います

まぁ、自分が『あい』を込めて描いたハートを贈る…のが、フツーだとは思うんですが。
自分が受け取って嬉しかったハートでも、きっと『あい』は伝わるんじゃないかなぁ…と。。。
関連記事

Comment

はーと 

SAKURAさんのハート、とっても温かみがあって、素敵。

自分で受け取って、嬉しかったハートは、ふつうのハートよりも、もっと深いものがあると思います!

話はかわるけど、そろそろ、追加の当落きそう?
ドキドキするね。

またね!
  • posted by emico 
  • URL 
  • 2010.07/04 18:40分 
  • [Edit]

>emicoさんへ♪ 

こんばんま~☆コメント、ありがとうございます!
そして、ハピバ企画、どうもありがとうございました!!

emicoさんからメールをもらった前日に、この手紙をもらったの。
だから、真っ先に「このハート!!」って即決しちゃいました。
なにか運命的なものを感じたよ…!(大げさかな?笑)
手紙をくれたYちゃんには、お手紙で返事を書きたいところだけど…
ママのHさんにお礼メールをしたら、Yちゃん踊りながら喜んでいたそうで…嬉しいなぁ♪

当落、もう出ちゃったね…(レス遅れてごめんね…)
ほんっと、思い通りにいかないよねぇ(>_<)
でも、諦めずに頑張りましょ~!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.07/06 02:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

