☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

BEST STAGE

BEST STAGE

ハイ、今日やっと買いました♪

祝☆初ソロ表紙!!(パチパチ☆)
かーわいいねっ!(デレデレ)

表紙とピンナップだけで満足~!なのに、7ページも写真が!(驚)
ああ、主演てスバラシイ…(感涙)

作・演出の西田さんはまっすーをイメージして書いてくださったとか。
叫び声とか、引き笑いが満載なんですね?(笑)
それを、家で一人で練習してるんですね?(笑笑) ←想像すると超ニヤけるんですけど(^^ゞ
テキスト読んでるだけで、すっごく楽しみなんですけど。
ハードル上げちゃうよー!頑張ってね☆


もう1冊、ルクアトも買っちゃいました。
ドリボの3人が表紙で。インタビューも読み応えアリです。
まっすーは3ページですが、写真がすごくイイね!全部好きかも♪
西田さんのインタビューも載っていて面白かったです。
「増田君て意外とゴツい」って(笑)
華奢なイメージだったのが、実際は違ったって(笑笑)
自称「ガッチリしたビビリ」のまっすーが、西田さんの作ったキャラをどんな風に演じるのか、ホントに楽しみになりました。


て、ことで表紙チラ見せ写真公開…(^^ゞ

今日のドーモトさんは総集編だねー!
テゴマスも出るかな??


***追記***
ドーモトさん見ました。一問一答傑作選で出ましたね♪
ってアイアイ傘の時のだよ…古いなぁ^_^;
先日の3rdライブの未公開楽曲も!ってあったから、少し期待してたんだけど、、、
うん、まぁ、そんなとこだよね。
なんなら、ライブの打ち上げの様子を放送してくれても良かったんだゾ☆(←無理に決まってマス)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー