☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会』のみなさまへ【追記・拍手コメレス】

昨日までトップに掲載していた、まっすーハピバ企画に参加してくださった皆様、

本当に、どうもありがとうございました!!

たくさんの「あい」が、まっすーに届いたと信じています。

CDTVアンケート@恋人にしたいアーティストの時も、
さくらガールズ@いいとも出演お祝いのお花の時も、強く感じていたことですが。
まっすーファンの結束力ってすごいなぁ…!と、あらためて感動しています。
それだけ、みんながまっすー大好き!ってことですよね。

24歳のまっすーも、変わらずに…
みんなから、たくさん愛される人でいてくださいね!!



この素敵な企画を提案してくださったemicoさん&ゆぅりさん、ありがとうございました!
お二人からの、お礼のメッセージを掲載させて頂きますね。


★★★★★★★★


『増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会』のみなさまへ

先週の日曜日からスタートしたこの企画、短期間にも関わらず、たくさんの方から、拍手、コメント、そして、ブログへの掲載…など、ご協力いただきました。

改めて、お礼を申し上げます
ありがとうございます

ひとりひとりの小さなハートがつながって、まっすーに届けばいいなぁって、思います。

そんなことしなくても、まっすーは、
「ちゃんと届いてるよ」
って、普段から、ファンの想いを受けとめてくれているとおもいますが、何かせずにはいられないのが、私たちでありまして


銀河のように無数にあるネットの世界で、みなさんと、こうして、つながった奇跡に感謝します。

おおきな「あい」の星座ができたかな?

「まっすー、見えてる?」

☆増田貴久くんの24歳をお祝いしちゃぉ委員会☆
発起人 ゆぅり&emico


★★★★★★★★


拍手&拍手コメント、ありがとうございました!
追記から、拍手コメレスです。

◆7/4 jさんへ♪
拍手コメント、いつもありがとうございます!とっても嬉しいです♪
お子さんの手でハートを作ったんですね。すごく素敵です~!
きっと、お子さんにとっても、いい記念になりしたよね(*^_^*)
参加してくださって、本当にありがとうございました!!
まっすーも喜んでくれるといいですね…♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

