☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

「続」HAPPY BIRTHDAY to MASS♪

昨日は会社で招待券を頂いたので、東京ドームに行ってきました。
コンサートじゃなくて、野球ですけどね。
席が…なんと、2階席最後列!
天井も天井…ウチワ上げ放題!の席でした。
あっ、ウチワは持っていませんでしたが(当たり前。笑)

去年の元旦@NEWSダイアモンドコンも、東京ドーム最後列だったんですけど(苦笑)
その時は「ドームの一番後ろなんて…座りたくても、なかなか座れないよね」って
別の意味で感動していたんです…が。
まさか、2度目があるなんて~!(しかも、野球でって…あんまり、ないですよね…)
昨日も、別の意味で感動して(笑)帰ってきました。


って、そんなことをしている間にー!
神宮花火大会のチケットは到着するわ、代々木の当落は出るわで!!
メールが来るたびにアワアワして…
後半は試合どころじゃ~なかったです…
(まっ、もともと試合観るよりも、飲みに来ている…って感じでしたが。爆)

結果。
オーラスの厳しさを知りました…(T_T)
というか、追加が出たことにビックリです。すごいなぁ…!
でも…なんとかなりそうです。ありがとね~!<私信


そういえば、おととい発覚した事実なんですが。
職場に、7月4日生まれの方が2人もいらっしゃいましたー!!
こっちにも、ビックリ!!

…って、それだけなんですけどね(笑)
でも12人の部署で、同じ誕生日が2人も!しかも7月4日ですよ?すごくないですか!?
誕生日のご本人たちには
「今日、誕生日なんですか~?」(お、まっすーと一緒だ!)
「わぁ~!おめでとうございます~!!」(まっすーもね!)
と、とびきりの笑顔で、お祝いの言葉を贈らせて頂きました(^^ゞ
まっすーへのお祝いも含めて、5割増しで、って感じですけど…
(ごめんなさい^_^;)(まぁそこは内緒にしておいて頂いて)


それから、まっすーハピバのお祝いに。

アップルパイ

『TRANSFER』のアップルパイです。
まっすーが食べていたという、アップルパイ@代官山も美味しかったけど、
このアップルパイも、負けず劣らず美味しいです。私的にはソートー好きです。
ひそかに、まっすーにオススメしたい…と思いつつ。
心の中で、まっすーおめでとう…とつぶやきつつ。
職場の方と、仕事帰りに、美味しく頂きました♪
(…誕生日会でも何でもないやん!…というツッコミは、無しの方向で…☆)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー