☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY to SHIGE

to 加藤成亮サマ

お誕生日、おめでとう!

大学を卒業して、初の連ドラ主演をつとめて、迎えた23歳の誕生日。
一歩ずつ進んでいくシゲの活躍を、これからも楽しみにしています。

増田担的には、
まっすーから「シゲ、シゲ♪」と甘えられているシゲが、
まっすーから真顔で「カッコイイ」と褒められているシゲが、
うらやましくって仕方ないんですが(笑)
(年上の同性から、こんな対応されないよね?フツーは…笑)
でも、それだけまっすーが頼りにしていて、カッコイイと思っている、ってことなんだよね。

まっすーだけじゃなく、NEWSメンバーも「みんなが愛しているからね♪」(from VIBRATION)
これからもNEWSの頼れるブレインとして、活躍してくださいね!
役者としての今後も、期待しています!!


0時ちょっと遅れちゃった…(:_;)
けど、まっすーより長いかも?(笑)
シゲマスのプレゼント交換、今年は何だろうね~?
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

