☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


プレゾンご来場♪

カツン担の友人Kちゃんからメールがきまして。
「昨日、翼ファンの友達が舞台見に行ったら、まっすー来てたって」
おぉ~!!
「さくらガール歌ったって」
聴きたかった~!!
「やっぱり彼は、あちこち見に行く(応援する)んだね!いいコだね♪」
やだもう、そんなの分かってるけど~!(←親バカ。笑)
そうなの、いいコなのよ!(←親バカ2回目。笑)
お褒め頂き、ありがとうo(^-^)o
Kちゃんも私と同時期にジャニ堕ちした(←修二と彰で修二に行った)くせに、
滝翼やカツンコンで、私よりも先に「生まっすー」に遭遇しているんだよなぁ…
勉強熱心というか…単に好きなだけかもしれないけど(^_^;、ちゃんと足を運んで見に行くところ、
偉いな~って思うよ。
ジャニ以外のライブでもいいから、いつか遭遇してみたいな…
あ、そしたらまっすーが気になっちゃって、ステージどころじゃないか(笑)

そして、今日もトラブルマン最終回のリピートが止まりません^_^;
まぁ「BE FUNKY!」とエンディングが聴きたくて…なんですが(笑)
映像も、この2曲のPVみたいにカッコイイ~!
「BE FUNKY!」のPV、SABU監督が撮ればいいのに…なんて妄想しちゃうぐらい。
ん?PV、ありますよね!?
(無いとは言わせないよ!)(←JEにプレッシャー)
NEWSが歌ってるとこ見たら、すっごいテンション上がると思う~!
早く見たーい!!!
思いがけず、NEWSが恋しくなってしまった最終回でした…(:_;)


PC修理中につき、コメレス等遅れています…すみません!
blog巡りもなかなか出来ず…本当に不便~(T_T)
1年未満で故障したあげく、修理中の代替PCも無いって…
エ○社、もう二度と買わないから~!(泣)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

