☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『ジョーカー ~許されざる捜査官~』スタート!

「関ジャニとNEWS、どっちなの!?」「…両方です」
「人生の親友だよ、SMAPは」by中居くん(ニヤリ←悪い顔。笑)
「携帯番号、テゴマスの2人は知らないです」by亮ちゃん(えーーーっ!)

今日のいいとも、面白かったですね^_^;
中居くんのツッコミ、相変わらず鋭いし(笑)
テゴマスの名前まで出してくれてありがと~♪
「テゴ…テゴ……?」ってなってたけどさ(^_^;)
亮ちゃん…早く、番号登録するよーに!!

番宣もドラマ本編も、時間がなくて、まだザッとしか見ていないんですが…
(食わず嫌いの罰ゲームだけはちゃんと見たよ。笑)
現代版・必殺仕事人みたいな感じ…かな!?(…違う??)
堺さん、映画『ゴールデンスランバー』観て以来、気になる俳優さんなので
表と裏の顔の豹変ぶりが楽しみです♪
あっ、亮ちゃんのチャラくてイケてる鑑識(イケカン!?)もね(笑)

前クール、全話見たのって結局『トラブルマン』だけだったんで、今クールはちゃんと見たいな~。
(ジェネラル・ルージュとか新参者とか…連ドラじゃない方が…(-.-;)
そそ、『うぬぼれ刑事』面白いですね!
クドカンならではのクダラナサが最高でっす!!←褒めてます(笑)
明日は映画『踊る大捜査線』観に行きます。楽しみ♪←どーでもいい報告(^^ゞ


コメント&拍手、嬉しいです!ありがとうございます♪
お返事、後日まとめてしますね~!
お待たせしてスミマセンm(__)m
関連記事

Comment

 

Sakuraさん お久しぶりです*
テゴマスの携帯番号知らない発言は衝撃でしたね(^_^;)
でも亮ちゃんの口から「テゴマス」という言葉が聞けただけで満足です(*^ー^*)

ジョーカーもとっても面白かったです!
推理ものとか刑事ものが好きなので。
うぬぼれ刑事も!
長瀬くんとクドカンのタッグは最強だと思います^^
それから、私も昨日踊る大捜査線観に行って来ました!
笑って泣いて笑って笑って泣いて泣いて笑って…と、一人騒がしかったです(苦笑)
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.07/14 14:10分 
  • [Edit]

>ゆきさんへ♪ 

お久しぶりです~!コメント、ありがとうございます!!

携帯番号知らない…って、ネタなんでしょうかね~?(^_^;)
本当…の可能性100%…な気もしますけど(苦笑)
そうですね!亮ちゃんの「テゴマス」発言だけで、ジューブンですよね\(^o^)/

私も推理もの・刑事ものドラマ、大好きですよ♪
うぬぼれ刑事、最強コンビで面白いですよね!
ジョーカーも、うぬぼれも、フツーの刑事じゃないですけど…ね(爆)
踊る3、見に行ってきましたよ~!
お隣さん、爆笑していたり、ナイス・リアクションだったんですけど…
もしや、ゆきさん…でしたか!?(←違う日だから。笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.07/16 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

