☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


やまぴーが語るNEWSメンバー【追記・拍手コメレス】

パソコン、無事復活しました!
データも飛ばすに、一安心!快適です!!
職場ではネットに規制がかかって、ほぼ見れない環境だったので、本当に不便な1週間でした…
ってことで、さっそく更新☆


映画「踊る3」見てきました~。
仕事終わりのレイトショーだったので、まっすーの「アラ・マー」(←「アバター」で爆睡事件)
のようにならないか、心配だったんですが(笑)
相変わらずテンポ良く面白かったので、全然大丈夫でした♪
でもこれ…若干、内輪受けな内容?って気がしなくもなく…
そもそも「あれ」を使い回すのってどうよ?って感じもするし…(←ネタバレにつき伏せます)
まぁ「踊る」シリーズ大好きな私には、キャラも小ネタも勢揃いで単純に楽しかったですけどね♪
係長になっても、青島は青島のままで嬉しかったし(*^_^*)


で、本題ですけど(前置き長っ!)
TVぴあの連載、今回はやまぴーでしたね!
やまぴーがNEWSのメンバーについて語っていましたけど。
亮→ツンデレ、コヤ→お調子者、シゲ→真面目、マス→笑顔、テゴ→うるさい末っ子
…あ、まとめすぎました?(笑)
まっすーに対しては、昔から「笑顔がいい」って褒めてくれているよね♪
「その笑顔を絶やさずに、まっすーらしさをもっと出して、頑張ってください!」だって♪
なんかね~、やまぴーがメンバーについて語ってくれると、無性に嬉しいんだよね~!
メンバーをライバル視するのは好きじゃない、だけど他のグループには負けたくない、とも。
NEWSを大切にしたいと言ってくれただけで、もう…うっかり泣きそうになりました(T_T)

本当はさ、web日記とかでも、もっと語ってくれると嬉しいんだけどさ。(←言っちゃった。笑)
はー。NEWSが揃ったとこ、見たいなぁー。(←また言っちゃった。苦笑)

やまぴー新曲ですが…実は、完全にネタバレ回避中なのデス。(深い意味はないんですけどね)
HEY!HEY!HEY!で解禁するのも、新鮮でいいかもしれないなぁ…♪


拍手コメント、ありがとうございました!
追記からお返事です。遅くなってすみませんでしたm(__)m

◆7/12 Yさんへ♪
拍手コメント、ありがとうございます~!
まっすーの出没情報、ホントにいろんなところで聞きますよね(笑)
パソコン…はい、そのエ○社で正解です…(苦笑)
先代がDynabookですごく丈夫だったので、買い替えもモチロン同じで!…と思っていたのですが
地デジを大画面で見たい誘惑に勝てず、デスクトップにしてしまいました。
壊れた時は、やっぱりDynabookにすれば良かったと激しく後悔しましたが(すすすスミマセン…!)
無事に戻ってきたので、これからも末長く愛用したいと思います(^_-)-☆
そうですね!ぜひ、代々木でお会いしましょう~!!

◆7/14 Mさんへ♪
はじめまして!読んでくださって、ありがとうございます!とっても嬉しいです!!
踊る3、ご覧になったんですね!
私もおさらい無しで見ましたけど、すんなり思い出せて楽しめましたよー♪
…の割には、ちょっと辛口なコメントしちゃいましたけど^_^;
確かに最近、「亮ちゃん=関ジャニ」って印象が強いですね…(T_T)
そろそろ、NEWSの亮ちゃんも見たいですよね~!
拍手コメント、どうもありがとうございました。また遊びにいらしてくださいね(^o^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしマス♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

