☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ツアー最終日

テゴマスのうた@代々木  牛タン@仙台
★写真は代々木看板&利久@仙台の牛タンです★

今日は『テゴマスのうた♪』最終公演@福岡でしたね。無事終わったかな?
恐怖の1日3公演、どうだったかな??
声、出てたかな。ノド、痛めてないかな?(5日2部代々木を思い出す涙)
体力、もったかな。最後、フラフラになってないかな?(9日2部仙台を思い出す泣き顔)
2人が元気で、楽しむことができたライブだったらいいな。
そしてお客さんも笑顔で、幸せになることができたライブだったらいいな。
きっと、大丈夫だよね。

私的には10日以上前にオーラスを迎えていたわけですが、
(8月4日・5日2部@代々木、8月9日1部・2部@仙台に参戦しました)
今さら感タップリですが感想など。。。
ひとことで言えば、ホントにホントに楽しかったexclamation ×22人の頑張りに感動したし、驚かされました。
参戦前は…踊らないし、2人だけだし、…どうなんだろうexclamation & questionって心配だったのです、正直。
もちろん、歌をじっくり聴けるのはすごく嬉しいし、楽しみではあったけど。
でも、そんな心配を吹っ飛ばすほどの、素晴らしいファーストライブでしたぴかぴか(新しい)
歌に関しては、完璧。立派なアーティストでした。
だけどパフォーマンスに関しては、アイドルな部分も決して忘れていなくて。
あのテゴマスのうま♪(イエロー・ステファニー&ももこ・ファビアーノ)といい、ブランコといい、かわいくてメッチャ癒されましたハート達(複数ハート)
ホントに…こんなカワイイのが似合うの、君達しかいないと思うよあせあせ
1曲だけ踊ったファンタスティポも盛り上がったし、何より2人がとっても楽しそうなのが伝わってきて、(さらに仙台では壊れ具合がパワーアップしてて!)、私もすごい楽しかった~るんるん
私ネタバレは禁止派なんだけど、この曲だけはどっかのブログで知ってしまって…(ちゃんと隠して欲しかったな~ふらふら)
ちょっとガッカリしたけど気を取り直して、じゃあ振りを覚えて行こう!と某サイトで予習して行ったんですよね。…結局ついていけませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)
でもこの曲までの流れ@What's~ティポが最高で、毎回ワクワクしてました。
CDではあんまり…だったマルイチカラやキミボクも、ライブで聴いたら楽しくて大好きになったし。
おかげで、ライブ後はCDが聴けなくなってしまいましたが…
普通だったら、CDガンガン聴きながら「あ~この曲やったな~」とか「この曲で踊ったな~」とか、いろいろ思い出しながら余韻に浸るパターンなのに。
どうしてだろう?
やっぱりライブが良すぎちゃったせいかな?
それぐらい2人の歌声&ハーモニー、バンドの皆さんの演奏は素晴らしかったんだなぁ…と改めて実感しています。

あ、MCに関しては、バッチリでしたよ。むしろNEWSより良かったかもexclamation & question
2人だから、誰かに任せることができないから、一生懸命喋ってて…でもやっぱりグダグダ~な、いつものユルトーク全開で。
代々木はネタ考えてたと思うけど、仙台は完全ノープランだったよね?てか、もうネタ尽きてたしねあせあせ
他公演のレポも読みましたけど、どの公演もらしさが出てて、面白くて…うん、トークの腕上がったんじゃない?自信ついたんじゃない?と感じてしまいました。<上からですみませんあせあせ(飛び散る汗)
最後の挨拶もすごく良くて…とくにテゴは毎回泣きそうになることを言ってくれて…涙
アンコールのキッスで、仙台では歌っているお客さんがスクリーンに写るんだけど、感極まって泣いちゃってる人も写っていて…(私もつられて泣きそうになったたらーっ(汗))
最後の最後にテゴの「泣いてる人もいたけど、笑顔で帰ってね」の一言に…また泣きそうになっちゃった…
本当言うと、以前はテゴっさんの自由すぎるキャラが若干苦手だったんですけど(ゴメンネ)、今回のコンで大好きになったかもですハート達(複数ハート)
マスについては…もっともっと大好きになったかなハート達(複数ハート)
踊っていなくてもカッコイイ。熱唱しているマスも、充分カッコよかったから。
うま♪とブランコに乗ってるマスは、年齢不詳で(笑)最高にカワイかったから。
5日2部、はなむけソロで声が出なくて…一瞬すごく悔しそうな顔をして。最後「今日はごめんなさい。リベンジするから、全員の顔覚えたから、また来て下さい」と謝るマスにグッときたから。(謝らなくていいのに…と思ったけど泣き顔)

今回チケット取りや交換でバタバタして大変だったけど(Mさん、交換して下さったAさん、ありがとうございました!)
代々木の大きい会場と仙台の小さいホール、両方入れて良かったなぁと思いました。
とくに仙台は音もすごく良かったし…近くて近くて。
絶対目を合わせるぞ!って思ってたけど、でも合わなかったけど(笑)、とっても幸せな時間を過ごすことが出来ました。
あと、初めて1日2ステを経験したのですが…結構疲れますね…
2部の席が良すぎて、ずっとテンション高かったってのもあるんですが。
仙台の翌日は、全エネルギー使い果たして死んでましたから…眠い(睡眠)
やってる方はもっと大変だよね。。マス、最後電池切れちゃったみたいにフラフラしてたしふらふら

今日の3公演、そしてツアー全公演、お疲れ様でしたexclamation
全力でうた♪を届けてくれて、ありがとうexclamation ×2
絶対DVD出るよね?きっとセカンドツアーもあるよね??
楽しみにしてるからねーexclamation ×2<DIAMOND PARTY DVDも早く…がまん顔
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

