☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


気になるグッズと、テンションの上がる店

「テゴマスのあい」追加グッズの詳細、J-netにUPされましたね♪

テゴマスタンブラー 1300円
テゴマス新聞 600円

新聞…ってナンダ??気になる~!!
しかし。
連日の猛暑に、グッズに並ぶ気がすでに失せていたりして…
(当日も、きっと暑いよね…)
(去年の代々木、10分でリタイヤした人←根性ナシ)
でもタイミングを選べば、そう並ばずに買える…はず?(甘い??)
頑張って、ゲットしたいと思います!
ライブ行けないけど欲しいよ~というお友達は、こっそりご連絡くださいませ☆
確実ではありませんけれど…(えええ)



昨日のマスヒツ。
修学旅行先で「しげちゃん」という店を発見し、テンションが上がりました!
というメールが読まれていたので。
(最終的には「まっすーの修学旅行の思い出は?」という質問でしたけどね(^^ゞ)
会社のすぐ近くにある、私のテンションが上がる店をご紹介しようかな…☆

ます家

ます家。
オジサマ達が好きそうな、渋い飲み屋さんです。
なんて素敵な店名!テンション上がるわー!(笑)
しかも隣にはエイトさんの新曲宣伝の看板。ナイスコラボ!(^^ゞ
さらに撮影したのは7月4日だったりします(笑)
ま、平日は通勤の人が多いので、日曜の朝じゃないと撮れないんですけどね。

今の会社には4月から勤務しているのですが、酒豪の同期が、真っ先にこの店に飲みに来て
「安くて旨い!」と気に入り、連れて行かれて…
今やもう、すっかり常連です。(嘘です、3回しか行ってないです。笑)
通勤がユーウツになったら、ここに来てテンション上げるのもいいかも☆
(あっもちろん会社帰りに、ですけど!←当たり前)
代々木ライブ前日まで連勤で忙しいので、行く暇ないだろうけど(T_T)頑張って乗り切ろ~っと!


あ、今さらですけど、『テゴマスのあい』遠征日記~長野編~をひっそりUPいたしました。
日付詐取も甚だしいですが…(苦笑)
いえ、書いている途中で、PCが故障したもので…(言い訳)
ボツにしようか迷いましたが、せっかく写真もUPしたので、無理矢理載せてみました。
あ~長野楽しかったな~!(今振り返っても楽しい思い出デス♪)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!!
追記からお返事です。


◆7/21 Kちゃんへ♪

コメント、どうもありがとう!
うん、こちらでは初めまして、かな?^_^; でも、全然気にしなくて大丈夫ですよ~!
私もコメしたかったんだけど、ネット回線が不調との事だったので…
もう直ったかな??近々、また遊びに行きますね♪
やっと、NEWSが揃ったところが見れるんだねー!本当に嬉しいです。
色違いの衣装でガシガシ踊るNEWS…!うわぁぁぁ想像しただけで感動の涙が…!(←大げさ)
Kちゃんも参戦できるといいね!!
代々木はいつ来るのかな?また、お会いできたら嬉しいです♪


◆7/22 jさんへ♪

こんばんま~!コメント、ありがとうございます!
そうなんです、行きたいからつい頑張ってしまって(>_<)
だけど、やっぱり行きたい人の元に届くと、こちらも本当に嬉しくて…♪
テゴマスファン…としか聞いていないので、もしかしたらテゴファンかもしれませんが(笑)
初のテゴマスコン、楽しんでくださるといいな~!と思っています。
こちらまでワクワクするし、感想も気になりますよね~。
お会いできるなら、ぜひじっくり聞いてみたい!(もし聞けたら、また書きますね☆)
NEWSのNEWSも発表になったし、嬉しいことが続いて、私達も嬉しいですよね♪


◆7/23 Mさんへ♪

こんばんま~!コメント、ありがとうございます!
今回は本当に、チケットって行きたい人のところに巡っていくんだなぁ…って実感しました。
Mさんも、近いところにいらっしゃったんですね!
興味があった…というだけで、充分キッカケになりますよね。まっすーの引力ってスゴイなぁ…♪
実際にライブに行って、完全にハマってくれたら嬉しいですね~!
そのお友達の「その後」がどうなるか気になります…(笑)よかったら、報告してくださいね☆
水も滴るいい男に会えるまで、あと少しですねー!いい男っぷりが楽しみすぎますね!!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

