☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

100万人に1人と、切り札と。

明日からいよいよ、続テゴマスのあい@代々木3DAYS!

ですが。

P日記&メン愛&にゅーすま(採用されるかも?っていうまっすーのアイデアって何だろ!?)
でのヒトコトに、どんどん期待が高まるNEWSコン!

ですが。

やまぴーのソロ祭り、真っ最中♪
亮ちゃんのドラマも面白くなってきましたねー!

ということで。
簡単に感想を。。。


ワンミリ祭り
CDTVもHEY!も1回しか見れていないんですけど…
や~カッコイイー!!去年のソロコンを彷彿とさせるパフォーマンス!!
曲もダンスも、やまぴーの好みド・ストライクな感じですね♪
CDは買って満足しちゃって、まだ聴けていないんですけど(汗)
DVDも、流し見しちゃうのはモッタイナイ気がするので、
続テゴマスのあいが終わってから、じっくり見ようかな…と思います!

関西の朝番組生出演は某所で見ましたよ。
メンバーの話題が出てきて嬉しかったな~♪(話を振ってくれたアナウンサー、GJです!)
「やまぴーにとっての100万人に1人は?」という質問にも
「仕事で影響を受けた人とか…滝沢くんとか…もちろんメンバーも。家族もそうですし」って。
ううう嬉しいーーー!(山下リーダーのメン愛話に、とことんヨワイ私…(*^_^*)


ジョーカー
第1話のパターンを何回か繰り返すのかと思っていましたが…
意外とアッサリ、亮ちゃ…じゃなかった、イケカンにバレてしまうんですね。
第3話のイケカン、ちっともチャラくなかったですよね(笑)
やっぱり亮ちゃんには、どこか影を背負っている役がピッタリだなー!
…というか、そういう役ばっかりかも?ですけど…^_^;
彼が「神隠し」の仲間(?)に加わり、今後の展開がヒジョーに気になります!

気になると言えば「うぬぼれ」さんの華麗なる振られっぷりも気になるけど
明日から始まる「熱海の捜査官」もめちゃめちゃ気になるー!
「時効警察」ファンとしては必見です…♪
3本とも刑事モノだけど、全員フツーの刑事(捜査官)じゃない…という共通点がお見事です(爆)


明日から3日間、代々木で完全燃焼してきます♪
とりあえず、今日までの仕事疲れを吹っ飛ばして、復活しなければ…(早く寝ろって話~。汗)


拍手&拍手コメント、ありがとうございます!
追記からお返事です。


◆7/25 Aさんへ♪

拍手コメント、どうもありがとうございます(*^_^*)
このお店の前、通ったことあるんですね!!
やっぱり、反応しちゃいますよね!!
やっぱり、写真撮っちゃいますよね!!(笑)
女子同士だと入りにくいかもですが、次回はぜひ!勇気を出して(笑)入ってみてくださいね。
まっすーの好きな焼き鳥も^_^;、安くて美味しいので…☆
こちらこそ、代々木でお会いできるのを楽しみにしていますー!語り隊、しましょうね♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー