☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

『続テゴマスのあい』変更点②【ネタバレあり】

2日目、終わりましたー!

代々木は暑かったです。
ライブはもっと熱かったです。

昨日はえらく冷静な感想を書いちゃいましたが…
それはきっと、本編(自分的)オーラスの長野公演に感動しすぎて
その余韻を引きずっていたからだと思われます…(←言い訳)

ホントに楽しかったし、感動しました。

アンコールでは、1部でも2部でも涙がこぼれそうになりました。

…明日はきっと号泣かな…(T_T)


遠征組の方たちと久々にお会いしたり、ライブ後は打ち上げをしたり(勝手に…笑)
1日がアッという間だったな~。

明日がオーラスなんて、本当に早いな。。。
楽しい時間て、すぐ終わっちゃうんだね。。。(あれれ、感傷的になってきた^_^;)


細かい部分は記憶が飛んでおりますが、昨日書き忘れた変更点と、
初日と2日目とで、また変更がありましたので、覚え書きを。。。
引き続き、ネタバレ注意です!!


衣装

後半の衣装がマイナーチェンジ。
《テゴ》ジャケット+黒ストール ⇒ 白シャツ+ヒョウ柄のベスト+ピンクのストール
《マス》ヒョウ柄ハーパン ⇒ ベージュっぽい色(柄は謎…?)のハーパン+帽子

テゴは相変わらずカッチリ衣装。でも今回の方が私は好きかな!
マスはハーパンの丈が長くなって、膝小僧が見えなくなりました。。。残念すぎるー!(T_T)
帽子は…色を揃えて新たに作ったのかな~?前半衣装の帽子と同じくらい可愛かったです♪
さらにマスは、初日のみ、なぜかチャンピオンベルトをしていたんですが…
Chu Chu Chu!で踊る時、重たかったのか外してしまいました。(あれ、外れたんだっけ?)
7/31公演ではしていなかった…かな?(たぶん…)


衣装チェンジの時の携帯画面(大ちゅきー!と叫ぶところの画面)

「小龍包ー!」と叫んだ後、まっすーから「これ読んでみて」と難しい漢字が出題されて…
テゴが「読めねェし!!」と突っ込むやり取りが追加。
7/30 ⇒ 皮蛋(ピータン)
7/31昼 ⇒ 乾焼蝦仁(エビチリ)
7/31夜 ⇒ 福建炒飯(あんかけチャーハン)
よ、読めねェし…!!
と、テゴ同様、観客全員が心の中で突っ込んだことでしょう…(笑)
明日は何の中華メニューかなー?


テゴマスが登場する場所

7/30 ⇒ センターステージ《左端=テゴ/右端=マス》(本編と同じ)
7/31昼 ⇒ スタンド2階最前通路のトロッコ《南ブロック=テゴ/北ブロック=マス》
     (真ん中→メイン方向へ移動→トロッコを降りて1階へ)
7/31夜 ⇒ センステとバクステの間のトロッコ《左端=マス/右端=テゴ》(移動してセンステへ)

どうやら毎回変わるらしいです…
7/31昼公演は、ずっとセンステ見てたから、どこにも見えなくて…ホントにビックリしました!
さて、明日はどこから…??


アンコール(追加曲の)曲順

7/31公演から、「アイノナカデ」はキッスの後…
つまりラストナンバーとして歌われるように変更になりました。
夜は星を…の後にキッスが始まっちゃったから、歌わないのかと思って焦りました^_^;


エンディング

新しい本棚、初日はピンクのハートでしたが、7/31はゾウさんの写真が入っていました(^^ゞ


ラストのスクリーン・メッセージ

こちらも、毎回変わるらしい…!
ちょっと自信ないですが、こんな感じでした。


《昼》
7/31日昼公演
外の暑さよりみんなの方が
熱かったぜ
テゴマスfanサイコー!
手越 祐也

7月31日
しあわせ
あいがとう (←ありがとう、ではありませんよ~!)
ますだ


《夜》
7/31夜公演
1つ言いたいことが
あります。。。
俺...みんなのこと
大好きだぁ!!
ずっと愛し合おうネ
手越 祐也

7月31日
たくさんの
あいをありがとう
ますだ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー