☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『続テゴマスのあい』MC

土曜日は、いたばし(←練馬のお隣←この注釈、要る!?笑)&戸田の花火大会に行ってきました♪
荒川を挟んで、東京側と埼玉側、それぞれから打ち上がる花火大会で…
ウチからは結構遠いんですが(むしろ神奈川寄りの多摩川の方が断然近いという…苦笑)
寝転がりながら余裕で見れる、広々とした河原がお気に入りで、毎年行っています♪
ま、5時くらいから宴会しちゃってるので、7時からの花火は最後のオプション扱いですけど(爆)
夕暮れの空から、だんだんと暗くなって、花火がキレイに映えて。。。
ここに来ると、毎年「夏だなぁ…」って実感します。今年も最高に楽しくて、気持ち良かったー!

いたばし花火1     いたばし花火2     いたばし花火3

うーん。花火の写真撮影って…難しいですよねぇ…(言い訳(^^ゞ)
今週末の東京湾大華火祭も毎年恒例なので(去年はテゴマス仙台ライブの前日に行きました^_^;)
神宮も含めたら、3週連続で花火大会に行くことに。
どんだけ花火好きなんだ、自分…!(笑)
でも、神宮の花火がイチバン楽しみーーー♪♪♪


『続テゴマスのあい』MCですが。
今さらなので、各公演で印象に残った話だけ、まとめて書いてみます☆

神宮花火大会
1時間くらい、10曲くらい歌えるかも♪
衣装も花火大会っぽく…(浴衣、着ちゃう??)

NEWSコン
マス「僕のアイデアが採用されそう!」「でも…まだ、1回目の打ち合わせですからね~」
いつもは錦戸くんに「ソレつまらん」って却下されるのに…って嬉しそうに報告していました(*^_^*)

かっぱえびせん、パクパク☆
会場からの「やって~」コールや、まっすーの「パクパク!」というトートツなフリから(笑)
テゴの「やめとまダンス」披露&振付講座。
テゴが教えて、マスが隣で一緒に踊る図…がサイコーに萌えました!萌え死にそうでした!!
んもー!!2人で一緒にCM出て、一緒に踊れば良かったのにーっ!!

(30日)手越さん、メイドカフェ@秋葉で萌え萌えオムライス体験
残念ながらメイドさんにバレて、さすがのテゴも恥ずかしかった模様(笑)
まさかの2度目、というカミングアウトにも驚きましたけど(^^ゞ

(30日)増田さん、寂しい誕生日当日
友達2人から前日夜に呼び出されたが、1人具合が悪く…
そのまま終電前に解散、帰宅。家に帰って「ただいま~」のタイミングで0時だった…(>_<)

(31日昼)リアル結婚式で「はなむけ」
テゴがサッカー友達の結婚式に呼ばれ、今日の朝、2人で「はなむけ」を歌ってきたという話。
うわぁ…なんてウラヤマシイ!!その友達もきっと感激しただろうなぁ!!
ライブ当日に歌いに行ってあげたテゴにも、付き合ってあげたマスにも、「あい」を感じました…♪

(31日夜)シゲの♪口づけを~@IZANAIZUKI♪裏バナシ
ジュニア時代、2人(当時は“ますてご”)で、Mステで歌った話。
2人ドラマで共演した話。「2人で1人の女の子取り合ったんだよね~」「恥ずかしいよね~」
メンバーでドラマやるとしたら?の話題から、シゲがなぜか♪口づけを~♪をやるという設定に(笑)
「ここだけの裏話なんだけど、ライブであそこ歌う時、シゲ必ずカメラの位置を確認するんだよね」
「で、メンバーも全員、シゲに注目してるんだよね(笑)」
「みんな、ダメだよー!シゲがそこ歌う時に笑っちゃー!」(←もう無理です。笑)
「自分がキメた時に、メンバーにフツーに見られると恥ずかしいよね」
まっすーは錦戸くん見られて恥ずかしかったそう。なんかその光景…目に浮かぶようだわ(笑)

8月1日オーラスについては、2つ前のエントリーと、webのレポを参照して頂いて…(手抜き^_^;)
やっぱり、メンバーの話が一番覚えているかも…
やっぱり、メンバーの話してくれると一番嬉しいのかも…♪
あ~。神宮の花火も楽しみだけど、早くNEWSに会いたいな!


雑誌のタンクトップまっすー、話題騒然で(!?)メチャクチャ気になってます。
本屋で立ち読みするのは「危険」でしょうかねぇ…!?(笑)
明日、見ないで連れて帰ろうかなぁ。。。
関連記事

Comment

Sakuraさんへ 

おはようございます

花火の写真、綺麗に撮れて上手!って思いましたよ良いですねー 寝転んで花火、そして片手にビール神宮、私も行きます 
楽しみですね。

やめとま振付講座…笑
可愛かったですよね。初めてCMみた時、テゴマスですれば良かったのにー!って思いました。珍しくちょっと恥ずかしそうだった手越くんと、ちょっとそれみて楽しんでる感じのまっすーが印象的です

シゲの『口づけをー 』
DIAMOND魂DVDなんて物凄くかっこいいのに、何でこんなに笑っちゃうんだろ?とよく友達と話してます

タンクトップの増田さん
…本当にビックリします!きっとSakuraさん『きゃっ 』って声出ちゃいますよ…笑笑
お家までみないほうがよいかも

  • posted by nao 
  • URL 
  • 2010.08/09 09:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

さくらさんこんばんま~☆

花火の写真,とってもキレイです><!
夕暮れの写真もすごくキレイ~(*´ェ`*)
花火大会,3週連続…とても羨ましいです。
私は…地元の花火大会は仕事で行けなかったので神宮外苑花火大会が個人的に今年初になります!
テゴマスの歌声ももちろん楽しみですが,花火も楽しみです♪


「続テゴマスのあい」MC。
シゲちゃんの話をしている時の二人はとても活き活きしてますよねww
シゲちゃんの「口づけを♪」,9月からのNEWS魂でも披露してくれるのでしょうかww

私はてごにゃんのメイド喫茶の話で,外国の方が「モエモエジャンケーン!」ってやってた…って話が面白くて暫く笑いが止まりませんでしたww
発音といい,仕草といい…今思い出しただけでも笑いがww


あ,NEWSのアルバム9月15日発売決定ですねー☆
カッコ良さそうな曲名,踊ってくれそうな曲名があって勝手に妄想しては楽しんでますwww
  • posted by 琥珀 
  • URL 
  • 2010.08/09 23:44分 
  • [Edit]

>naoさんへ♪ 

コメント、どうもありがとうございます~☆
花火の写真…何十枚も撮ったんですけど、マトモなのがなくて…(^^ゞ
自分のウデの無さにガッカリだったんですが…お褒め頂いて嬉しいです!ありがとうございます(^o^)
神宮、行かれるんですね!楽しみですよねー♪
寝転んで、片手にビール…は難しそうですけど(笑)

やめとま振付講座…そうそう、テゴが珍しく恥ずかしそうで、それをイジるまっすーが楽しそうで
すごく面白かったです~!まっすー、途中で「メンドクサイ」とか言ってたし(笑)
2人でCMやったら、もっともっと可愛かったのにー!って思うと残念ですよねぇ。。。

シゲの♪口づけを~♪は…もう、笑いナシでは見られないかも…(^^ゞ
「きゃ~!」と言いつつ大爆笑…みたいな。シゲ、ごめんよ…(笑)

そして、タンクトップまっすー!
ご忠告頂いたにも関わらず、ガマンできずに本屋で見ちゃいました…^_^;
声はガマンしましたけど…いやいや、あれはヤバイですね!!
夏って…ステキですよね…(←そんな結論!?笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.08/11 22:41分 
  • [Edit]

>珀ちゃんへ♪ 

コメント、ありがとうございまっすー!

花火好き(?)な私ですけど、神宮外苑花火大会を会場内(有料席)で見るの、
実は初めてなんですよ~。(離れた高層ビルから、無料で眺めたことはあります。笑)
いたばしも東京湾も、人の少ない穴場スポットで見ているので、
会場内で見た後、帰り道がどれだけ混雑するのか、ちょっとドキドキなんですけど…(@_@)
でも、今年初の花火がテゴマスと一緒(←テゴマスも花火を見る前提。笑)だなんて!
素晴らしい夏の思い出になりそうですね!お互い、楽しみましょうね~♪

あ、「モエモエジャンケーン!」話、面白かったですよねー!
テゴのモノマネ、最高でした~!!
メイドさんと一緒の写真、撮って欲しかったですよねぇ…^_^;

NEWSアルバム、曲名だけで妄想ふくらみますよね…♪
だけど新曲だけじゃなくて、シゲの♪口づけを~♪も絶対披露して頂きたいなー!(笑)(←失礼)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.08/11 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

