☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


「あい」は届いた?

今日“パティシエ侍”に会ってきましたよ~♪
ギョーザ食べてた!(爆)
感想は、また改めて書きますが…(←予定です^_^;)

コメントや拍手コメントで、せっかくご注意を頂いたにも関わらず…
昨日、ガマンできずに本屋でタンクトップまっすーを見て、雑誌を落としそうになりました(笑)

いやいや…
あの顔にあのナイスバディは反則でしょ~!?
まったくもう…
ギャップありすぎなんですけど~!!(でも、そのギャップにやられてるんですけど~!!笑)
心臓に悪いわ…
と思い、いったん本屋を後にした私ですが…
結局、今日『TVぴあ』と一緒に連れて帰ってきましたよ^_^;

マスヒツ@カラパレの写真も、全部良かったですね~♪
ステージと同じくらい楽しそうな、ニコニコ笑顔が多かったけど、
仕事してます!的な真剣な表情もステキすぎるーーー。
亮ちゃんの「テゴマスの番号知らないです」@いいともを、お母さんと一緒に見て爆笑した話も、
そのあと亮ちゃんに電話したけど繋がらなかった話も、ニヤニヤが止まらなかったわ…^_^;
りょますー!!(むやみに叫んでみました。笑)
もう番号交換した~??亮ちゃん、頼みますよー!!


それと。
『続テゴマスのあい』で、初めてテゴマスコンに参加した運命の親子さんと、友達Mさんのお友達から…
「すごく良かった~
「楽しかったです
「ありがとうございました
という伝言を、Mさん経由で頂きまして。
とっても嬉しかったんですけど、もしかしたら気を使ってくださってのお言葉かもしれないので
(ネ、ネガティブすぎますかね。汗)
どこがどう良かったのか、何が楽しかったのか、根掘り葉掘り聞いてみたいかも。。。
ま、直接聞けないですけど…(Mさんに追及してみようかな?^_^;)
このライブがキッカケで、もっと、テゴマスやNEWSに興味を持ってくださったら嬉しいなぁ…
と思っております。。。
テゴマスからの「あい」、届いているといいな…☆


それから、悩んでいた「テゴマス新聞」の送り方。
新聞をまるごとビニールの緩衝材(←プチプチです)で包み、
二つ折りにして入るくらいの紙袋に、なるべく広げて入れて、
間にタンブラーを挟み、封をして…

あいメール

こんな感じ。(わ、分かりづらっ!)
結局、ブキッチョでオオチャクモノの私は、ほぼ工作せずに済ませてしまいました^_^;
(アドバイス、無駄にしてごめんなさい…<私信)
そして、宅急便だとグッズ代よりも高くなってしまうので、定型外郵便で送りました。
無事に「あい」が届きますように…♪


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!
追記からお返事です。「あい」を込めて…(*^_^*)


◆8/9 Mさんへ♪

…というわけで、発送完了しました!(^_^;)
遅くなってしまって、本当に申し訳ないです。。。
いえいえ、折りたくなくて、私が勝手に悩んだので…全然、気にしないでくださいね!
アレコレ考えるの、結構楽しかったですよ(^_-)-☆
無事に、折り目のない、キレイなテゴマスちゃんが届くといいんですけど…
代々木発信の「あい」を、受け取ってくださいねー!(←ウザイ…ですよね…苦笑)
またメールしま~す☆


◆8/9 Aさんへ♪

こちらこそ~!
代々木では、新潟ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!ありがとうございました!!
DVD、喜んで頂けて良かったです♪
また見たい映像ありましたら、遠慮なくリクエストしてくださいね。
「語り隊」もやりたかったですけど…あそこは暑すぎましたよね…(^_^;)
次回ぜひ、NEWSコンで実現できたら嬉しいです!
Aさんは大阪と東京、どちらも参加予定ですか…??
私は大阪も行く気満々ですので(チケット取れるかはさておき)、もしご予定が合えば、
また声をかけてくださいね~☆
雑誌のますだくん…はい、本当に鼻血注意報でしたっ…!(爆)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

