☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


神宮外苑花火大会まで、あと2日♪

「日刊スポーツにテゴマス載っています」とメールを頂きまして(ありがとうございます!<私信)
昼休みのコンビニでスポーツ紙を立ち読みする、という荒業をやってのけた私ですけれども(苦笑)
う~ん、もうちょい記事が大きかったら買ったんですけど~(妙なトコロで節約^_^;)
でもでも、「7公演」ってナンダ!?
2公演追加…ってコトですか!?!?
も~、早く当落出て~!!
明日までに来月の希望シフト出さなきゃいけないのに~!!
(って、追加出たところで、もう休めないけど…)

しかし。
暑いですね。
焦げそうですね。
都内某区の最高気温、今日は38.2度だそうですよ。
増田さんの部屋、相変わらずクーラーないんでしょうか~?
だとしたら、家の中で熱中症になっちゃいますよー!気を付けてー!(←ここで言ってもね…(^_^;)

19日。
お天気は大丈夫そうですが、夕立がちょっと心配ですよね。。。
それから気温も。。。

前のエントリーでも登場した職場の嵐担・Nさんから、去年の国立競技場での様子を聞いたところ、
チケットと一緒に入っていた紙(地図&注意事項)よく読んだ方がいいですよ~!
とアドバイスを頂いたので、よーく読んでみました☆(遅っ…)

★傘は使用禁止
雨具はレインコートを。
日傘の替わりに帽子や日焼け止めを。

★携帯電話は電波障害の可能性アリ
大勢の人が一斉に携帯を使おうとするので、圏外になる可能性大。
先日のいたばし花火大会では、通話だけでなくメールも文章が途中で切れたり…という障害が。
ま、S社だけでしたけど…(ちなみに私はd社なので、問題なく使えましたが…)
会場付近での待ち合わせは危険かも。サッカーでもドームコンでも同様ですけど。

★ビン・カン・レジャーシート・折りたたみイス持込禁止
ビン・カンは入場の際、紙コップに入れ替え。

★アリーナ内への飲料の持込はミネラルウォーターのみ・食べ物持込禁止
Nさん曰く、アリーナ内は規制が多くて、チェックが厳しかったそうです。
去年の嵐コンでは「ヒールの靴禁止」との記載もあったそうで、慌てて靴を替えて行ったら
ほとんど誰も守っていなかった、との事…(T_T)
今回は、靴についての記載はありませんでした。

あとは、会場内禁煙とか、混雑に関する諸注意がたくさん…
花火大会の人混みにも、国立競技場の人混みにも(←サッカーで)慣れているはずなんですが
きっとフツーの人混み(←フツーって何だ?^_^;)ではないんだろうなぁ…
そっちの方も、別の意味でドキドキだわ…


拍手&拍手コメント、ありがとうございました!
追記からお返事です。花火、楽しみですね~♪


◆8/16 yさんへ♪

拍手コメント、どうもありがとうございます!
本当に…暑さと人混み、相当覚悟しなきゃですよねぇ…(>_<)
後ろから2列目なんですね~☆
ですね!花火はキレイに見えると思いますよ!!きっと(^^ゞ
でも、汗…じゃなくて水も滴るイイ男なまっすー、とっても楽しみですよね♪
yさんにお会いできるのも、楽しみにしていま~す!(*^_^*)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

