☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


神宮外苑花火大会【2】

花火大会の最中にNEWSコン当落発表…という、なんとも嫌がらせ的なお知らせがありましたが(笑)
希望通り、大阪・東京とも参加することができそうです。
追加日程のヨミも当たって(←シフトの締め切りが先だったので)、無事に休みも取れたし…
あ~。やっと遠征の手配ができるよー。
もうちょっと早く、決定→申込→当落発表してくれるといいんですけどね~(-_-)
嵐コンなんて、もう5ヶ月先の当落まで出ているワケだし。
(↑結果を聞くのに、3日3晩繋がらなかったそうですけどね…苦笑)

でも、DOME PARTYスタートまであと1ヶ月なんですね~!実感ないなぁ。。。
今夜のマツヒツでは「BE FUNKY!」が流れましたよ。
来週はメンバーがゲストに来ちゃう…かも!?(来なかったら小山くんに電話するそうです。笑)
アルバム発売も楽しみ~♪
初回特典のDVD(アンプラグド・ライブ)も楽しみ~♪♪

でも。
まだまだテゴマスにどっぷり浸かっている(苦笑)、神宮外苑花火大会の感想は続きます…♪


テゴマスが10曲唄い終わったあと、10分間の休憩を挟んで、マッチのライブがスタート。
今回はマッチファンの元同僚・Yさん名義のチケットだったので、周りはマッチファンの方ばかり。
振付が完璧なおねーさんも多数いたし、テゴマスのライブ以上に盛り上がりました。
座席は、ステージ真正面の、花道真横の、まっすーサイド!という素晴らしい席で…
Yさん、マッチコンで良い席取れたことがないって嘆いていたけど…
もしかして彼女史上、一番良い席を取ってしまったのでは??
本人、仕事で来れなかったのに…(>_<)
こんな神席、ありがとうねー!Yさん!(ここ見てないけど)

MCでは、
「さっきテゴマスに“お前らステージ暖めただろうな!?”って聞いたら、ほどよく…って(笑)」
「ゾウさん、いいよね」「乗ってみたいんだよなぁ」
と、ゾウさんに興味深々なマッチでしたが、乗るのはスタッフに止められたそうで。
見たかったな~!ゾウさんにまたがって唄う姿!!(笑)

アンコールではテゴマスもステージに登場しました。
一緒に唄うのかな~?って期待したんですが、マッチの後ろや横で煽ったりするだけで…
ちょっと残念でしたけど。

★MOTTO
ジュニアくん達も、バックダンサーとして、ステージや花道にワラワラと登場。
まっすーも横で真似しながら踊っていたんですが、背中しか見えなかったぁ…。見たかったー!

マッチ「テゴマスはデビューして何年?」
テゴ「えっと…?」
マス「5?…5~6年です」
マッチ「5~6年て!(苦笑)」
「こんなアバウトな奴らですけど、ファンの皆さん、これからもよろしくお願いします」
本当に、良い先輩だなぁ…(感涙)

★Baby Rose
ジュニアくん達ははけて、3人だけで。
サビのところだけ一緒に唄ってたかな…。2人の声はあんまり聴こえなかったけど。

「重大なニュースがあります!」「花火の後…、テゴマスが唄います!!」
「もっと重大なニュースがあります!」「花火の後…、僕は帰ります!!」
マッチ先輩、飲み会ですか…?(笑)
というか、花火の後も唄ってくれるの~!嬉しい!!

唄い終わると、花火の打ち上げまでカウントダウン。
マッチの「ゼロ!」で、花火打ち上げスタート、という素敵な演出!

その後、3人は花道を歩いて行き、一番後ろへ…。
花道の行き止まりにあるベンチ(?)に「マス・マッチ・テゴ」の順で腰掛けて、花火を鑑賞。

えええ~!?!?
そこで見るの!?!?
振り返ったら、3人が見えちゃうんですけど!?!?

ナンダコレー!!(動揺)
一緒に花火見てますよ、的な状況じゃない??(動揺動揺)
もう、後ろが気になって気になって…首が痛くなるくらい、ずっと後ろを見ちゃいましたよ。
花火なんて、ほとんど見てないし(笑)
花火を見ている3人を、ガン見しちゃってたし(笑笑)
何か飲みながら、3人でお喋りしたり、花火に拍手したり…
マッチ先輩、ガンガン飲んで、すっかりくつろいでいたご様子ですが^_^;
途中で帰らずに、花火が終わるまで3人で見ていました。

花火後立ち上がって、マッチが、テゴとマスそれぞれと握手を交わし、花道を降りて行きました。
そして、花道を歩いてくるテゴマス。
最後の1曲は、ステージで。

★もしも、この世界から○○がなくなったら
花火の途中で帰った方の席にコッソリ移動し、ほぼ最前列で見れたのですが…(^O^)
まっすーの足元が見えるー!と、再びガン見(笑)
シルバーのキラキラした鼻緒の…草履?雪駄??ビーサン???
素足もキレイなんだよね~。手だけじゃなくて、足の指もキレイなんだよなぁ~(マニアック?笑)
「リハーサルしていない」ってテゴが言っていたけど、完璧でしたよ♪

最後、周りのマッチファンの方々が一斉に帰ってしまわないか、ドキドキしていたのですが…
皆さん、ちゃんと聴いてくださって、ひと安心。
しかし…
マッチ先輩の言葉じゃないけど、30年ずっと応援し続ける…って、すごいことですよね。
まっすーのデビュー30周年の時、応援しているかな?私。。。
ま、その時の自分の年齢を考えたら、目眩がしますけど…(年上ファンの悲しさ…苦笑)

そういう意味でも、いろいろ感激・感動した花火大会ライブでした。
マッチ先輩と共演できて、本当に良かったね!
ひとつ不満が残ると言えば、WSの扱いが酷かったことだけ…かな…(テゴマスも映してよ~ぅ!涙)
関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/21 10:32分 
  • [編集]

足指 

sakuraちゃん,レポありがとう(v^-゜)

花道横…息を飲みますね.友人が反対側の花道横で,夜メールして来て倒れていましたもん.
足指情報をありがとうございます(^w^)わたし手足指フェチなんですよぉ.爪のキレイな人が好きなんです.

さ,次はドームです☆踊るますだを堪能しましょ~
  • posted by ゆぅり 
  • URL 
  • 2010.08/21 16:10分 
  • [編集]

>非コメのYさんへ♪ 

はじめまして!コメント、どうもありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ~♪
チケット、お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

最近、増担の輪が広がりすぎてしまい(笑)、他担さんとお知り合いになる機会がなかったので
とっても嬉しいです~!
自己紹介を見て頂ければ分かると思うんですが…
私、ホントは増田さんよりも先に、NEWSを好きになったんですよ♪
だから、NEWSメン全員大好きです!
…って、このブログが偏り過ぎていて説得力ないですけどね…(←ちょっと反省中。苦笑)

お会いできる日を、楽しみにしています!
よろしければ、また遊びにきてくださいね☆
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.08/22 00:44分 
  • [編集]

>ゆぅりさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
いや~レポというか、ただの感想ですけど(汗)読んでくださって、ありがとうございました!

もう、想像以上に神席だったです…双眼鏡、1回も使わなかったですし。
足指情報に反応しちゃいましたか!?^_^;
あ、ゆぅりさん、手足指フェチですか!?^_^;

本当に、ますだ様の指は美しいですよね~。手も足も。ワタシも大好物です!(笑)
というか、私も手足指フェチなのかな!?
きっと、まっすーファンになってからだと思われますが(笑)
浴衣や甚平、いいですよねぇ。。。素足バンザイ!!(マニアック発言、すみません…苦笑)

踊るますだ様は、もっと美しいですよね~。全身が。当然、大好物です!!
ドームコン、楽しみですねー♪♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.08/22 00:57分 
  • [編集]

Sakuraさーん[i:63951] 

今日の嵐の国立に姪っ子が行ってるんですけど、ますくんと慶ちゃん来たそうです!
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2010.08/22 22:01分 
  • [編集]

>naoさんへ♪ 

naoさーーーん!!
もしや…と思っていたけど、やっぱり!!来ましたか!!!
姪っ子さん、神席だったんですよね~!?いいなーーー。
詳しい様子、ネホリハホリ聞いてみてくださいね(笑)

嵐大好きな同僚Nさんは、どこをどうやってチケット入手したのか分かりませんが(^^ゞ
昨日の国立に行ったらしいです。
今日は…さすがに行ってないかなぁ…??
会社で、ネホリハホリ聞いてみます(笑)

情報&コメント、どうもありがとうございましたー!!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.08/22 22:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

