☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

お引越し完了!

本日、無事mixi日記からお引越しが完了しましたー。
お引越しツールなんて便利なものがあるんですねぇぇ。感動!
ですが行数や設定が違うのか、なかなか上手く表示されなくて…結構時間かかっちゃいましたが(-_-;)

そんなわけで、今回初めてFC2ブログからの更新でございます♪
って、そんなことはどーでもいいとして(笑)

けーちゃんNEWSでもネタバレしてましたが、DVDの内容、かなり充実しているみたいですね!
ドキュメンタリーも長時間ありそうですが、コヤシゲのイチオシは【ORIGINAL MUSIC CLIP】!
これ、コンサート映像をちょっと加工した感じなのかな?と思っていたら
監督さんやスタッフさんを付けて、本格的に撮影したものらしいですね~。
けーちゃんはエロカッコイイ、K-POP系とか!?(ど、どんなの?)
シゲは2番を書き下ろし、コスプレ三昧で!?(面白そう~!)
まっすーはチョー自信作で、一瞬スーパーマンになるらしい!?(ひゃ~楽しみ!)
いつ撮影されたのか、若干気になりますが…
まぁこれだけ充実していれば、発売も遅れますよね、そうですよね。 ←ちょい嫌味(^^ゞ
アマゾンさんで予約しちゃったので、フラゲはできなさそうですが(安さに負けました…)
11月まで首をなが~~~くして待っていようと思いマス!!

さて、増舞台の制作発表は…まだなのかな…?
とりあえず、めざましは毎朝録画中ですが。。。
関連記事

Comment

NoTitle 

こんにちま~☆
初更新オメデトウです!
そして、相リンありがとうございます(*´▽`*)わたしもしっかりとリンクにいれさせてもらいました!!

本当にDVD楽しみですね!!
たしかにいつか気になりますね~。最近ならシュッとしてるけど、、、テゴマスコン前なのかな?カリメロで~!?笑
でもどんなんでもかっこいいので、楽しみですね(*´ω`*)

メッセージありがとうございます☆あとでお返事かきますね~
  • posted by kan 
  • URL 
  • 2009.09/30 19:49分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

>kanちゃん (お言葉に甘えてkanちゃんと呼ばせて頂きますね(*^_^*)

コメントありがとうございます!

撮影いつなのか気になりますよね~。
豊バージョンなのか、カリメロバージョンなのか…
もし最近のシュッとしてるバージョンだったら、最高にカッコイイですよねー!(ないかなぁ…?)
想像だけでワクワクしちゃいます。楽しみですね~♪

リンクもありがとうございました☆今後ともよろしくお願いしマス!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2009.10/01 02:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー