☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ブログ1周年!

嵐コン@国立に、まっすーと慶ちゃんがご来場!あ、シゲも!?(←追加)(シゲごめん。笑)
<naoさん、コメントありがとうございました~!
明日のWSで映りますかねぇ…?チェックした方がいいかな??
同僚のNさんと…たぶんKさんも、昨日行ったんだよなぁ…
惜しかったなぁ…(←妙な悔しがり方。笑)

という話題ではなくて。

当ブログ ☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆ が、1周年を迎えました!
(正確には、2日前ですけど)(花火大会にすっかり気を取られ、忘れておりました…)

1年前のエントリーを読み返してみました。
「テゴマスのうた」ツアー最終日でした。ライブの感想を書いていました。
最初はmixi日記に書いていたので、mixi絵文字が満載だな~とか(^^ゞ
ライブが良すぎて、テゴマスのCDが聴けなくなった…って、今と同じ状態だったんだな~とか。
懐かしい…というより、何を書いたのか、結構忘れているものなのね…って感じでしたが(笑)
ついでに、もう少し読み返したら。
私、かなり毒吐いてるな。。。な~んてことにも気付いたり(爆)

NEWSやまっすーを好きになってからは、もう4年くらい経つのかな…
自分の性格上、好きになったら一気にガーッとハマるけど、長続きしないことが多くて。
まさか、こうして何年も好きでいられて、ブログまで始めて、1年も続けていられるなんて。
自分で自分に、ビックリ。
プライベート用のブログは、半年続かなかったのに…(←現在、閉鎖中。T_T)

ネタがなくて、何書こう~!?と悩む時もあったけど。
内容の無い、しょーもないエントリーを上げてしまった時もあったけど。
カワイイだの、カッコイイだのしか言っていない時もあったけど。
…ん!?これは、いつもか…(苦笑)

やっぱり、大好きな人、大好きなことに関しては、飽きることなく書けるんだなぁ…と、
改めて実感した、ブログ1周年。
この先も、ずっと書き続けられますように。
そして、ずっとずっと好きでいられますように。


読んでくださっている皆様にも、本当に感謝しています。
つまらないエントリーにも拍手やコメントを頂いて、恐縮することもありますが…
皆様からのメッセージは、いつも嬉しくて…また書きたい、という原動力になっています。
…と言いつつ、忙しい時はすぐに放置してしまう、マイペースなブログですが(苦笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします!


追記から、拍手コメレスです。感謝を込めて…♪


◆8/21 Sさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございますー!嬉しいです!
こちらこそ、お会いできて&マス話できて、とっても楽しかったです♪
今回「あい」ツアーで、初めましての方と何人もお会いしたんですけど、皆さん全員、
初めてお会いした気がしなくて。。。もちろん、Sさんも!
好きなものが同じというだけで、こんなにもすんなりお喋りできるんだなぁ…って、
また1つ、嬉しい出会いを経験できました。どうもありがとうございました!
花火大会、最高でしたね~♪オマケでいいから、DVDにならないでしょうかね~。
自分がもう1度見たいってのもありますけど、来られなかった方の為にも、映像化して欲しいです!
NEWSコンも楽しみですが、なかなか切り替えできそうにないですね…(^^ゞ


◆8/22 Mさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!足情報、お役に立てて良かったです(笑)
甚平さんから出てる足、かわいかったですよねー(*^_^*)
素足でステージに立つなんて、滅多にないことですし…
貴重な、まっすーの生足指(!?)を眺めることができて、ホントに嬉しかったです。
でも何より、テゴマスと私達が、同じ花火を同じ空間で見ている…という時間が幸せでしたよね♪
スタンド席にも、マッチファンの方たくさんいらしたんですね~。
皆さん、熱い方ばかりでしたよね!?ファン歴の長さの分だけ熱いんだろうなぁ。。。
私も、周りの方の振りを見ながら一緒に踊ったり、ノリノリでしたよ~(笑)


◆8/22 jさんへ♪

拍手コメント、どうもありがとうございます~!
花火見てるまっすー、素でしたよ~♪マッチの隣で、多少緊張していたと思いますが(^^ゞ
盛大な花火に拍手をしたり(拍手の仕方がいつも通り、かわいかった♪)
「たまや~!」って叫んだり(声は聞こえなかったけど、仕草で推測)
3人で3Dメガネ(?)で花火を見て、爆笑していたり。
テゴマスは唄うからアルコールじゃないと思っていましたが…やっぱりビールを飲んでいたのかな?
(マッチ先輩は、明らかにハイペースでアルコールを飲んでいたご様子。笑)
花火よりも断然、花火を見ている3人にくぎづけ!という状態でした(笑)
これもDVDにならないかなぁ~。皆さんに見て頂きたかったなぁ~。
関連記事

Comment

Sakuraさぁーん  

どーやら成さんもいたらしいですが…ステージあがったのかは…さだかではないです 
根掘り葉掘り
聞いときます 

でも、いいなー
羨ましいですよねー
同じ空間にちょっとでも居たい


ブログ1周年
おめでとうございます 
これからも楽しみにしてます

  • posted by nao 
  • URL 
  • 2010.08/22 23:04分 
  • [Edit]

>naoさんへ♪ 

naoさぁーーーん!!(ふたたび。笑)
ソッコーコメント、ありがとうございますー!
私もソッコーでレスします(笑)

シゲさん…今、記事に追加しておきました(^^ゞ
ステージには上がってないかもしれないですよね~。
じゃ、WSチェックは必要ないかな!?←あっさり放棄^_^;
根掘り葉掘り聞いたら、また教えてくださいね♪

たった3日前は同じ空間にいたのに…
すぐにウラヤマシイって思っちゃいますよね☆
ま、嵐コンにはどう頑張っても行けないので、あっさり諦めがつきましたが^_^;

お祝いのお言葉、とっても嬉しいです!
naoさんのように楽しみにしてくださっている方がいるだけで、すごく励みになります。
こんな拙いブログに遊びに来てくださって、本当にありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.08/23 00:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

一周年なんですね~^^
おめでとうございます♪

sakuraさんのブログは、文章がおもしろくて。
sakuraさんと、お話ししている気分になります~
楽しい^^

これからも、もちろん30年後も(笑)
一緒に、まっすーを応援して行きたいですね☆
そして、このブログがいつまでも続きますように。

  • posted by yuuki 
  • URL 
  • 2010.08/23 00:50分 
  • [Edit]

 

1周年おめでとうございます
これからもお邪魔しますので、頑張って続けて下さいね

花火大会、良い席だったようでうらやましいです
私たちは花火が上がった方のスタンド席でした
マッチさん名義の方がステージ近いし、何より上から見てても盛り上がり方が凄かったですよ
最初座ってたテゴマスファンも、ラストにはほとんど立ってましたし、マッチさんの凄さを感じました

1つ良いことがあって、会場に向かう途中、テゴマスの会場入りを目撃しました目の前を通り過ぎたワゴン車に、二人が乗ってたんです私達以外に気付いた人もいなく、これだけで大興奮でした

そして、まさかのまっすー情報国立は暑いから東京ドームに行くかと思ったのに裏切られました(笑)
嵐の当選を割とすんなり聞けてしまった私ですが、まっすーが来る可能性がかなり低くなってしまったので、嵐ファンにチケットお譲りを考えはじめました他にもイロイロ…
まっすー的にだから当たったと思ったんですけどね
  • posted by みき 
  • URL 
  • 2010.08/23 01:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

Sakuraさんこんばんま*

ブログ1周年おめでとうございます!!
NEWS,テゴマス、そしてますだくんへの
愛が沢山詰まったSakuraさんのブログ、
毎日覗きにくるのが日課になってます~
これからも増愛に溢れた更新を
楽しみにしてますねー*
本当におめでとうございました^^

そしてNEWSコンの当落が始まりましたねー!!
いつ如く震える手を押さえつつ電話しました(笑)
Sakuraさんも希望公演への参戦が決まった
ということではおめでとうございます~*
私も大阪のみですが無事に参戦
することができそうです*^^*

参戦する日が同じでしたらまた
Sakuraさんとお会いできるのを
楽しみにしています~*!

次こそは語り隊決行しましょうね*´ω`*
語り隊テーマ考えておきます!!(笑)


  • posted by あぁ汰 
  • URL 
  • 2010.08/23 22:00分 
  • [Edit]

1周年! 

だったんですね!?
改めておめでとうございまーすv-20
私などは性格がナマケモノで面倒くさがりな者なので
ブログをされてる方達は皆尊敬しております。
1年続けられたこと、本当に本当に素晴しいと思います。
Sakuraさんの書く文、切り口とか表現の仕方とか、好きですv-10
これからもそのままの感性でガンガンいっちゃって下さいね。
またお邪魔させて下さい。よろしくお願いします。
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2010.08/23 22:03分 
  • [Edit]

>yuukiさんへ♪ 

コメント&お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!!

おもしろいって言ってくださって恐縮です…ありがとうございマス♪
自分の文、読み返しては「なに書いてんだか…(>_<)」と呆れることも多々あるので←自虐(笑)
楽しんで頂いているなんて、とっても嬉しいです(^O^)

はい!これからも一緒に応援していきたいですね!
マッチファンを見習って、30年後も!!←自分の歳は考えないことにします(笑)
ブログも続けられるよう、頑張りますね♪
さ、30年後…も…!!←自爆(笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.08/24 02:19分 
  • [Edit]

>みきさんへ♪ 

コメント&お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!!

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます!
花火大会、楽しかったですね~♪
マッチのライブも、想像以上に盛り上がれて(←私が。笑)、マッチ先輩の凄さを感じましたよ。
ワゴン車のミラクル、良かったですね!
車自体は見つけられても、車内ってなかなか見えないですし。。ラッキーでしたね!

嵐チケット、気になったのでメールしちゃいましたけど^_^;
でも…東京ドームにも、まっすー来るかもしれませんよー!?な~んて☆
そうなったら、嵐さんどころじゃないですよね。きっと私も…今回の花火と同じ状態になります(笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.08/24 02:22分 
  • [Edit]

>あぁ汰さんへ♪ 

コメント&お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!!

ブロガーでは先輩のあぁ汰さんにお祝いして頂けて、ホントに嬉しいです♪
毎日覗きにきてくださってるんですか~!?ありがとうございます(*^_^*)
毎日更新を目標にはしているんですが…
毎日どころか、忙しいとすぐ放置気味になってしまって申し訳ないです…(汗)
これからもNEWS愛、テゴマス愛、増愛に溢れたブログを目標に、頑張ります!
若干、溺愛しすぎてますけど…ご了承くださいね(笑)

NEWSコン、大阪だけなんですね!
大阪は19・20日に行きますよ♪お会いできそうですか!?
ぜひぜひ、代々木の炎天下では実現できなかった(笑)「語り隊」をやりましょう!!
テーマ…今までと同じものでもOKですよ~。唇とか手とか背中とか…(←全部ですね。笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.08/24 02:27分 
  • [Edit]

>しめさんへ♪ 

コメント&お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!!

はい、1周年だったんです~!記念すべきエントリーにコメントしてくださってありがとうございます!
もう1年かぁ…という感じですけど、
いろんなことをいっぱい書いてきたので…もっと長い期間やっているような気もしています。
NEWSファンになった当初から始めているような感覚で…(←4年半くらい)(←図々しい。笑)

私も、本当にモノグサで面倒くさがりなんですよ~。
よく1年も続いたなぁ…って自分で自分を褒めて…(以下、図々しすぎるので自重します。爆)
でも、NEWSやテゴマスやまっすーについて思ったことや感じたことは、睡眠時間を削ってでも
書きたいな~!と思ってしまうんです。好きだからついつい…って感じで☆

私マニアックなので^_^;、着目点とか考え方とか、かなり一般とズレてるんじゃないか…って
心配な部分もあるんですけど…好きと言ってくださって、本当に嬉しいです!
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.08/24 02:33分 
  • [Edit]

おめでとう 

SAKURAさん、一周年おめでとうございます!
…でも、ほんとに1年だっけ?って思っちゃいました。
なんだか、SAKURAさんとは、ずっと前からのおつきあいのような気がしてるけど、はじめて、直接、会ったのは、『雨の日の森の中』でしたね。
この1年が2、3年分に感じるわー。

SAKURAさんの書く内容って、すごく共感できます。
ぴりっとしたコメントも、激しくうなずいているよ(笑)
逆に、私が見逃してたり、適当に流してたコトに気が付かせてくれたり。

これからも、SAKURAスタイルで、マス語りをしてくださいね。

  • posted by emico 
  • URL 
  • 2010.08/24 08:34分 
  • [Edit]

遅れてしまってすみません! 

ブログ1周年おめでとうございます!!

Sakuraさんのあいに溢れた素敵な文章が大好きです*
沢山頷いたり沢山笑ったり…
すごく共感できます^^
来年も再来年もこうしてお祝い出来たらなと思います。
かと言って、無理に続けることはありませんよ!(汗)
これからもSakuraさんのペースで、Sakuraさんらしく綴っていってください^^

これからも仲よくさせて頂けると嬉しいです*
本当におめでとうございます(*^_^*)
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.08/24 13:30分 
  • [Edit]

>emicoさんへ♪ 

コメント&お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!!

そうそう、まだ1年なんですよ~。
ちょうどemicoさんのブログにお邪魔させて頂いたのも、1年くらい前だと思うんですが…
なので、emicoさんは私のブログを初期の頃から読んで頂いている、数少ない貴重なお客様です!
ありがとうございます!(^^)!
本当に2~3年経ったんじゃないかな?って気がします。それだけ密度の濃い1年間だったんだなぁって。
舞台やコンサートだけじゃなくて、いいともにお花を贈ったり、誕生日にメールを送ったり…
ブログ上でもいろいろやりましたよね~♪
いつもお世話になりっぱなしの私ですが、また何かでご協力できたら嬉しいデス!

これからも、たま~に痛い本音を飛ばしつつ、マニアックな(!)マス語りができたらいいな^_^;
もしマニアックすぎて暴走していたら、さり気なく教えてくださいね(笑)
今後とも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.08/25 07:31分 
  • [Edit]

>ゆきさんへ♪ 

コメント&お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!!

2ヶ月ほど前、ゆきさんブログの1周年をお祝いさせて頂いて…
こうしてお祝いして頂いて、とっても嬉しいです。
メッセージを送ったことがあると思いますが…
友達や、友達の友達や、私がお邪魔したことのあるブロガーさん以外で、私のブログに
「はじめまして」ってコメントしてくださった、初めてのお客様がゆきさんだったので
すごーく嬉しかったのを覚えています。
NEWS以外の、音楽やドラマの話題でも…ゆきさんと私、趣味合いますよね!?(笑)

無理に続けることはないというお言葉、ちょっと安心しました(笑)そうですね!自分のペースで…
こちらこそ、これからも仲良くして頂けると嬉しいです!
来年も再来年も、お互いに、またお祝いできるといいですね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.08/25 07:49分 
  • [Edit]

おめでとう…ございました 

sakuraちゃん,今頃ごめんなさいm(_ _)m

一周年おめでとう(*^▽^)/ございました!一周年なんて信じられない~でもmixiという基盤があるんですね~
これからも,ズバッとsakuraちゃんスタイルなあいを綴ってくださいね~マスくんは永遠です!(b^ー°)

おめでとう(*^▽^)/ございましたf^_^;
  • posted by ゆぅり 
  • URL 
  • 2010.08/30 21:05分 
  • [Edit]

>ゆぅりさんへ♪ 

わざわざ、こちらにも~!コメント、ありがとうございます!!
ゆぅりさんにお祝いのお言葉を頂いて、とっても嬉しいです♪

小心者で、なかなかブログを始める勇気がなくて、最初はmixi日記からだったのですが…
去年の24時間TVじゃないけど、「スタート」して「一歩を踏み出し」てみて、本当に良かったな~!
って、1周年の今、あらためて実感しました。

それもこれも、大好きなNEWS&まっすーがずっと活躍してくれて、
ゆぅりさんのように読んでくださる方がいるからこそ!です。
いつも感謝の気持ちを忘れずに…これからも、どうぞよろしくお願いします!!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.08/31 02:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー