☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


富士山登頂!

中丸くんのweb連載、読みましたよ♪
まっすー、中丸くんと一緒に富士山に登ったんですね!
以前から、マスヒツなどで「登りたい」って言っていましたからね~。
念願叶って、ついに…ですねー!おめでとう\(^o^)/
M誌の取材で、来月号に載るんですね♪チェックしないと!
というか、どういう企画なんだろう?仲良し同士で、行きたいところに旅する企画??^_^;
登っている途中の疲れきっている写真とか、いろいろ載せて欲しいなぁ♪(←ひどいチョイス。笑)


実は私も、ずーーーっと富士山に登りたいと思っていて。
同じく、登りたいと思っている同僚と、5年くらい「行こうよ~」と言い続けて。
3回登頂しているという別の同僚が、ガイド役をかって出てくれたので、ほかに何人か誘って…
やっと、その計画を実現させて、初めて富士山に登ることができました!
…4年前ですけど(←ここ、盛大に突っ込んでいいですよ~。笑)
webに載っている写真を見たら、自分が撮った写真も見たくなって、捜索開始。
当時はデジカメを持っていなかったので、携帯写真ですが。

逆さ富士

すごーく天気が良かったので、富士山の影が雲に映っています。
逆さ富士…って言うんでしたっけ?(あやふや)

富士山頂ご来光

山頂(付近)で見たご来光。
自分の遥か下の雲から、朝日が出てくる瞬間、ものっっっすごい、感動しました!!
ゆっちの写真にだって、負けてないんだからー!(張り合わなくていいから!笑)

足が痛くなったり、山小屋で一睡もできなかったり、すごい大変な登山だったので
もう二度と登らなくていいや…と思っているのですが(←同僚も同様に断言。苦笑)
ご来光を見た時の感動は忘れられなくて…
もし誰かに誘われたら、登ってもいいかも。。。た、たぶん…(←怪しい)
まっすーに誘われたら??(←有り得ないけど)
たとえ大雨でも、絶対に登りますよ!!(←た、たぶん…)
(まぁ…もし晴れていなかったら、頂上まで行けなかったと思いますけどね…^_^;)

まっすーの富士登山はどうだったかな?
同じように感動したかな?
同じように大変だったかな?
いろいろと聞いてみたくて、さっそくマスヒツにメール送っちゃいました♪

以上、ほぼジブンゴトなエントリーでしたが、結論としては…
メール、読まれるといいなぁ…!
ってことで☆(←ここも、盛大に突っ込んでいいですよ~。笑)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
拍手コメレスは次回させて頂きますね♪
あ、「ぷりん」の感想も書かねばーーー!!(何日経ってるんだか…(>_<)でも、書きますー!)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

