☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


NEWS祭り、スタート♪

更新サボってる間に、いろんなことが…(あわあわあわ)
というわけで、まとめて!!!

★ネプリーグ
初っ端から小山さんの残念ぶりが露呈しそうになって、かなり焦りましたが(表札~!苦笑)
その分、手越さんがめちゃめちゃデキル人に見えましたが(笑)
終わってみれば、コヤテゴなかかなかの活躍ぶり!(←上からだな)
ん?相手が弱すぎた??…とは言わないけれど、2人とも頑張りました!!
ほどよくボケて、でもキッチリ勝って、最後にはやっぱりコケて…素晴らしい展開でしたねー。
楽しい1時間、ありがとうございました♪
もしまっすーが出ていたら冷や汗かきまくりで、たぶんこんなに楽しめないと思われます(笑)
でも、次回はシゲマスでお願いします!(←結局)

★KちゃんNEWS
コヤシゲ会話に必ず登場してくる増田さん(笑)
ツンデレ電話ーーー!!!(←激しく反応)
「あ、オレ」って低い声で素っ気なくかけてくるツン電話に出たいーーー!!!(←S田好き)
ますママになりたーーーい!!!(←飛躍しすぎ)
♪内容の無い手紙♪は、録音していなかったのでリピートできず…

★エイトツアー&慶ちゃん舞台決定
てことは、NEWSコンはやっぱりドームだけ…(>_<)
ついでに、今年のカウコンも東京は5人だけ…(>_<)
まぁだいたい予想はしていたけど、正式に決まったらやっぱり凹…(ごにょごにょ)
慶ちゃんの舞台は「0号室の客」なんだね!
ドラマとは違うのかな~。気になるな~。どうしようかな~。申込締切早いな~(>_<)

★にゅーすま
今週はまっすーでしたね♪
「久しぶりにみんなでガッツリ踊ってるから楽しいわ」のヒトコトにテンション上がる上がる!!
も~ぉ、ガシガシ踊るまっすー&NEWS、めっちゃ期待してるんだから~!!!
そして、私の携帯は画面メモが満タンで保存ができない…(T_T)

★アルバム『LIVE』試聴
いつもは回避しているんですが、本番のLIVEまで時間がないため、なんの躊躇もなく聴きました。
短いので感想は詳しく言えませんが。
どの曲も「LIVEで聴いたら、絶対イイだろうなー!」って感じがします♪(←アバウトすぎ)
ぴぃさまのソロ曲か!?ってのが1曲ありましたけど、ソロ曲は無いんだよね?
そこも、すごく良いと思う~!!6人全員で唄うの、賛成~!!
ソロはLIVE本番でのお楽しみってことで…♪
(まっすーのソロはどんなんだろうなぁ…わくわく♪)

今後は雑誌チェックで忙しくなりそうですね~!SaitaとかTV誌とか…
チケット到着も、もうすぐ…ドキドキするー!!

拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!
追記からお返事です。


◆9/1 jさんへ♪

こんばんま~☆拍手コメント、ありがとうございます!
CM、ご覧になられましたか?良かったです!
まっすー、可愛かったですよねぇ(*^_^*)
亮ちゃんの反応、気になりますよね。。。もっと笑ってー!って思っちゃう。。。
私もまっすーに対する亮ちゃん、すっっっごい気になりますよ!同じく気にしぃです(笑)
リーダーは最近、優しいですよね~。なんだか無性に嬉しくなっちゃいます♪
ライブは25日にいらっしゃるんですね!了解です!
仕事休みなので、ライブ前でも時間ありますよ~。ご都合に合わせます(^o^)
近くなりましたら、ご連絡先教えてくださいね♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

