☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

NEWS結成7周年!

9月15日、NEWSの結成記念日。

NEWS結成7周年、おめでとうございます!!!

私が知っているNEWSは、ほんの半分くらいの時間だけど
知らなかった時間にも、いろんなことがあったと思うけど
これからも、TEPPEN目指して。
いつまでも、キラキラなグループでいて欲しいな。

やっぱり、NEWSでいる時のみんなが、一番好き!!!

8周年に向けて、もっとグループ活動が増えるといいな…
全国ツアー、やってくれるといいな…(めっちゃ本音)



アルバム『LIVE』、フラゲしました。
真っ先に、特典DVD見ました。

Unplugged LIVE、最高…!!!

まだ1回しか見れていませんが、すごくいいー!!!
感動して涙出そうだった。。。なんて素晴らしいんだろう。。。
曲ごとに感想…と思ったけど、何もかも良くて…「全部いい」としか言えそうにないです。

CDは明日から聴きます♪
予習、頑張るーーー!
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/15 13:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

始めまして!今度28日にご一緒させていただくことになったよっぴです☆みなさんにまぜて頂けるなんてうれしいです♪よろしくお願いします(^^)!

私も同僚Nさんと同じく、ますださんって踊るイメージじゃないなーって思ってコンサート行ったんですよ。そしたらガッシガシ踊っててびっくりして・・・と同時に彼に堕ちました♡

ではでは、28日よろしくお願いします☆
  • posted by よっぴ 
  • URL 
  • 2010.09/17 18:06分 
  • [Edit]

>非コメのnさんへ♪ 

こんばんま~。コメント、ありがとうございます!
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ(>_<)

発売後バージョンのCM、日テレ深夜を張ったら、1日で全部捕獲できましたよ(^O^)/
やっぱり日テレですよね~。というか、日テレ以外で流れているのかなぁ…!?
捕獲成功を祈ってくださって、どうもありがとうございました!(*^_^*)

まっすーに対しては、今でも「かわいい」を言いまくってしまいますけど…
7年前に比べたらすっかり大人の男性ですよね~。
「カッコイイ」という言葉も同じくらい似合うようになって…♪
メンバーも全員、素敵に歳を重ねているなぁ…と感じますよね。

私も今回のオーラスは天井席ですよ…
前回ツアーも、前々回ツアーも、天井席に入りましたし…(天井席に縁があるなぁ…苦笑)
でも、いつも盛り上がれたから、nさんも絶対大丈夫だと思います!
バルコニー席、同僚Tさん情報によれば、かなり見やすかったとの事ですよ♪

はい!19~20日と京セラに行ってきます!
東京ドームライブも、きっとアッという間に始まりますよー!楽しみですね(^O^)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.09/19 00:09分 
  • [Edit]

>よっぴさんへ♪ 

はじめまして!コメント、ありがとうございます!(^O^)
こちらこそ、28日はご一緒できて嬉しいです~♪

よっぴさんも踊るイメージなかったんですね。
イメージがないまま、いきなりコンサートで見たんですか!?それは衝撃でしたね^_^;
同僚Nさんにも、何にも教えずにコンサートで見てもらった方がインパクトあったかなぁ…
踊っている増田さんを見て、Nさんにも感動してもらえたら嬉しいんですけどね~。
私の密かな野望です(笑)

オーラス、ぜひ一緒に盛り上がりましょうね♪よろしくお願いしマス!\(^o^)/
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.09/19 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー