☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


いよいよ!

明日!(じゃなかった、もう今日だった…)

1年8ヶ月ぶりに!(2009年4月少クラ公録で見て以来だから、正確には1年5ヶ月ぶりですが…)

NEWSに会ってきます!!


本当は、新しい曲も覚えきれていないうちに、ライブが始まってしまうなんて…
なんとな~く(いや、かなり)
納得いかない…というか、もったいない…というか。

1年8ヶ月ぶりのライブが、大阪と東京の、たった7日間だけなんて…
納得いかない…というか、もったいない…というか。

歌詞まで完璧に覚えるまで聴き込んで、
ライブで歌ったら、どんな感じになるんだろう??とか、
この曲、どんな振りで踊るんだろう??とか、
アレコレ想像して、アレコレ期待して、
全国ツアー、スタート!!
というのが、良かったんだけどな。

あれ、なんかテンション下がっちゃった…(苦笑)


でもきっと、ライブに行ったら。NEWSに会えたら。
嬉しくて嬉しくて、まったく違うテンションになっている自分が、そこにいる気がします(笑)
やっぱり、NEWSみんなで歌って、NEWSみんなで踊って、NEWSみんなでワチャワチャして…
そんな彼らが見れる日を、ずっとずっと待っていたから。

とにかく。
納得いかないことは全部忘れて。
NEWSと一緒に、楽しんできます!!

やっと連勤&残業の日々が終わりましたー。
これから準備しますー。
朝5時起きで大阪に向かいますー。(これ書いてる場合じゃないっすね…汗)


拍手&拍手コメント、ありがとうございました!
追記からお返事です!



◆9/16 Mさんへ♪

拍手コメント、どうもありがとうございます(*^_^*)
DVD、本当に全部良かったですよね~♪
そうですね!「Forever」も最初からフルで見てみたいですよね!
結局、まだ1回しか見れていないんですけどね…(>_<)
ライブが終わったら、スミからスミまで、じ~っくり見るつもりです!
もちろん、まっすーだけじゃなくて6人全員ちゃんと見るつもりですよ~(笑)
ライブでも6人全員見ないと…と思いつつ、まっすーばかり追ってしまうんですが(^^ゞ
ドームコンだと6人追うのは難しいです~!…なーんて言い訳(笑)
でも、まっすーだけ追うのも結構大変なんですけどね…(苦笑)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

