☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

京セラ3日目。

…を、その日の夜にUPしようと思っていたんですが、早々と爆睡してしまった残念な私(T_T)

興奮しすぎて眠れなかった前日が嘘のように…(苦笑)

慶ちゃんも眠れなくて、同じ時間くらいまで起きていたんだね♪(←勝手に一緒にしてみた。笑)
マッスーとは語り合えたかな?(←まっすーは寝てたかもね…(^^ゞ)
メン愛でのメッセージ、本当に嬉しかったよ!!
慶ちゃん自身が楽しかったって言ってくれて、待ってて良かったな~って思ったし。
「待たせた分、もっともっと頑張ろう」の言葉に、涙が出そうになったし。

…できれば、これからはあんまり待たせないで欲しいけど…ね!(さり気なく毒吐き。苦笑)
メンバーも大変だろうけど、ブランクあると、お客さんも大変なんだよー。
私、新しいアルバムは頑張って聴いたけど、過去の曲の振りをかなり忘れていて…
思うように付いていけなかったー。悔しい!自分で自分にダメ出し!!
東京ドーム公演までに猛特訓します!!!(予定は未定。笑)

2日目より、3日目の方が盛り上がったよね?
メンバーも、よりハジけていたし、お客さんもカンを取り戻したような感じで♪(それ、私?笑)
東京ドームでは、もっともっと盛り上がるといいな~(^O^)と、思ってマス!!


あ、3日目ですが…
踊る曲の時だけ、双眼鏡を使いました。
モチロン、増田さんにロックオン!…です(笑)
もうね、踊るまっすーがカッコよくてカッコよくて…吐きそうなくらいでした(ひどい例え。笑)
あーっ!!!リピートしたーーーいっ!!!
でも、私の脳内ではあやふやながらも再生しまくっています。
そして、ニヤニヤが止まらなくなっています。
時々、思い出したように「はぁ…カッコイイ…!」と呟いています。

…単なる挙動不審者だな…(苦笑)
明日から社会復帰。連行されないよう頑張ります。


一応、セトリ等メモったんですが…時間のある時に、またUPします。(予定は未定…)
ちゃんとレポれる自信はありません。(きっぱり。笑)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記からお返事です!


◆9/19 jさんへ♪

こんばんま☆拍手コメント、ありがとうございます~!
もう、ネタバレ回避中で見ていないでしょうか…(笑)
はい、25日ですね!了解です!!
何時頃、到着されるご予定ですか?…って、後ほど、直接ご連絡させて頂きますね(^^ゞ
こちらこそ、jさんからお声をかけて頂いて、とーっても嬉しいです!
お会いできるのを、楽しみにしていますね(*^_^*)
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/22 21:02分 
  • [Edit]

>非コメのAさんへ♪ 

こんばんま~☆ご訪問&コメント、ありがとうございます!(*^_^*)

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
NEWSが大好きな皆さんと、ライブの後にいろいろお話しができて、本当に嬉しかったです♪
あのお店だと、よけいにテンション上がりましたしねっ(^^ゞ
すごく楽しい時間を過ごせました。どうもありがとうございました!

また、NEWSでもテゴマスでも、お会いできたら嬉しいです~。
ハイ、東京ドームも楽しんできますね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.09/23 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー