☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


COMING SOON!

『LIVE』初回盤の、NEWS NEW SINGLE COMING SOON!の文字…

やっぱりホント!?

来月、TVで会えるってホント!?!?

だとしたら、すっごい嬉しいんだけどー!!!

…まぁ、確定するまでは信用しないけれども…(ドラマの噂に振り回されたトラウマ。苦笑)

ここから先は、確実に決まったドラマ&発売中の雑誌の話題を…☆


★獣医ドリトル

京セラMCで話が出た時、「増田さん、動物嫌いなのに…」と心配しつつも、
「もしや、犬にビビりながら嫌々飼っている飼い主役とか!?」とか意味不明な妄想をしたんですが
まさかの、イルカ調教師役ーーー!!
まっすーとイルカ、奇跡のコラボ!!きゃ~~~!!
スタッフさんのtwitterより…増田さん「水も滴る良い男」だって!!きゃ~~~!!
どんなシチュエーチョン(@雨森)なの!!詳しく教えてーーー!!(落ち着け)
あああ、今からこんなに盛り上がって大丈夫か、ワタシ(苦笑)
だってさ、TVで増田さんを見れるの、何ヶ月ぶり…(遠い目)
放送は1ヶ月も先だけど、これでライブパーティが終わっても、何とか生きていけそうです。。。
たーのーしーみー!!!!!(←昨日の深夜から妄想 de 崩壊中)


★M誌

噂の富士山登山写真。
なんてサワヤカ!!!
さすがアイドルだわ~。富士山登ってもサワヤカなんだわ~。
私が登山した時の写真なんて、寒さで顔面凍りついているし、空気薄くてメッチャ顔色悪いし…
とてもじゃないけど、人には見せられないほどヒドイのにな~(苦笑)
ご来光で、笑顔もキラッキラだねー♪
念願の富士山に登れたから??
それとも、大好きな中丸くんと一緒だから??
あ、そこは追及しちゃいけませんかね…(笑)
つか、中丸くんがウラヤマシすぎるー!!!


★TV STATION

載ってるの知りませんでした~。
立ち読みしただけですが、まっすーの言葉が印象に残ったので。
NEWSコンで、一番楽しみにしているのは「ダンス」と言いつつも、最後には
「今度のコンサートでは、僕が歌を引っ張っていきたい」って…(言い回し違うかもだけど)
ここ、なんかジンときちゃいました(;_;)
ダンスはもちろん、歌でも。。。まっすーが引っ張っていってくれるなら、
NEWSはきっと、つねに最強で最高のパフォーマンスができると思うよ。
テゴマスツアーをやり切った自信なのかなぁ。
なんだか、すっごく頼もしくて、嬉しい言葉でした。


ありゃ、気が付いたら、まっすーの話題ばかりになっちゃった(汗)
「JOKER」の感想とかも、書きたいんだけどなぁ…
明日も仕事なので、たぶん無理…(きっぱり。←またか。笑)

拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記からお返事です。


◆9/22 nさんへ♪

こんばんま!拍手コメント、ありがとうございますー!
はい、無事生還しましたー(笑)
そして、相変わらずニヤニヤしていますよー(笑笑)
脳内再生で、踊る増田くんがカッコ良すぎるせいですけど(^^ゞ
イルカと共演(?)する増田くんを想像したら、さらにニヤニヤが止まらなくってしまい…(^^ゞ
も~!どーしたらいいんでしょー!?
あ~!私も会社休みたいっ!!(←nさんに便乗。笑)
ウチワ作り、頑張ってくださいね~!(^.^)/~~~
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

