☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


東京ドーム1日目。

京セラのレポ書く前に、東京ドーム公演が始まってしまった…(T_T)

のですが…まずは!!

NEWS NEW SINGLE 『Fighting Man』11月3日発売!!!

MCで発表してくれた後、初披露してくれました!

明るくてライブにピッタリな曲!…です、たぶん(笑)
←や、1回じゃ覚えられないので…(言い訳)

あ~。噂のまま終わらなくてホント良かった…(本音)

これで、10月15日のMステも確定?かな??

パーティが終わった後も、楽しみが待っていて嬉しいよ…(感涙)


今日のライブは本当に!
思う存分、盛り上がることができた気がします!
東京ドームの底力(←ナンダソレ(^^ゞ)を思い知った感じ!
やっぱり、NEWS大好きだわー!

個人的には、りょますも、ぴぃますも、たくさん見れて大満足!!
アンコールでは、亮ちゃんがまっすーにちゅーしてたしー!!ぎゃぁぁぁ!!(崩壊)
(その後のペロン(!)は見逃したけど~!爆)
明日以降も、仲良しなワチャワチャNEWSが、たくさん見れるといいなぁ…♪


それから。
開演前のオフ会(DVD鑑賞会…と言っても、ほとんど見ないでお喋りしていた気が…笑)や
終演後の打ち上げ(日本酒「貴」めっちゃ旨かったですねー!笑)でご一緒してくださった方。

開演前のわずかな時間の中、お話ししてくださった方。

そして、ライブ・パーティを一緒に楽しんでくださった方。

今日お会いしたすべての皆様、どうもありがとうございました!!!


明日は9~17時まで仕事してから会場に行きます…

ウソでしょ~(T_T)
休みたいよ~(T_T)
余韻に浸りたいよ~(T_T)

興奮して眠れないので(また…苦笑)、このまま本当に休みそうな勢いですけど(確信犯?笑)

明日も、心の底から楽しめるライブ・パーティになりますように…♪
関連記事

*Comment

どうもー 

大阪ではありがとうございました!楽しかったですねー。

新曲発表うれしいですねー。
私も思わず、本当だったんだ!ってほっと胸をなでおろしました。www

明日はお仕事なんですねー。
ま、しんどかったら・・・ね・・・笑

でも、コンサートのときは元気になっちゃいますよねー♪
おつかれさまでしたー。
ではー。
  • posted by しょう 
  • URL 
  • 2010.09/26 01:54分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/26 15:24分 
  • [編集]

>しょうさんへ♪ 

こんばんま!コメントありがとうございます~!
お返事遅くなって、ホントにホントにごめんなさい(>_<)

こちらこそ、大阪ではありがとうございましたm(__)m
メンバーが行ったお店で、メンバーが食べた料理を食べられるなんて…!!
しかもメンバーが座った席に座れるなんて…!!(←思い出しただけで興奮。笑)
すご~く嬉しかったし、めっちゃテンションあがりましたよー!
連れて行ってくださって、本当にありがとうございました♪

仕事…一応、行きましたぁ…(笑)
けど、今度からは絶対休みを取ろうと思います(笑笑)
新曲祭りも楽しみですね~♪♪♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.10/02 23:15分 
  • [編集]

>非コメのnさんへ♪ 

コメント、どうもありがとうございますー!
お返事遅れて、ホントーにすみません…(T_T)

天井席でも、楽しめたようで良かったです!
うん、席なんて関係ないですよね~♪
初NEWSに興奮状態のnさん…すごーく共感できます!
私も初NEWSコンの時は、ワケがわからないまま終わってしまった…という感じでしたから(笑)
翌日は少し冷静に見ることができましたか!?^_^;

振りは京セラで反省して復習したので(笑)、東京ではなんとか付いていけたかな?(^^ゞ
仕事…一応、行ったんですけどね。。。完全にウワノソラでしたぁ。。。(笑)
やっぱり、休むべきでしたね~(苦笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.10/02 23:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

