☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


燃え尽き症候群。

全然、更新しなくてすみませんm(__)m
パーティが終わって、燃え尽きました…。(いや「萌え尽きました」と言うべきか。笑)
もう燃えカスです。ブスブスゆぅてます。

テゴマスのあいが終わった時は、続がある。
続テゴマスのあいが終わった時は、花火がある。
神宮外苑花火大会が終わった時は、NEWSパーティがある。
…と次のことを考えられたから、そんなに寂しくなかったんだけど。

次は、いつかな?
全国ツアー、やってくれるよね?

終わってみれば、すごーく楽しかったドーム・パーティだけど。
1年8ヶ月ぶりにNEWSに会えた京セラで、ネガティブになってしまったのも事実。
久しぶりのNEWSパーティなのに、心の底から楽しめなかった、
どこまでもネガティブな自分に対して、ガッカリしてしまったのも事実。
こんなエントリーあげてるの、きっと私だけだと思うので、具体的には書きませんけど…
>2日間ご一緒したYさん、聞いてくださってありがとうございました。
 私のブログを読んで考えてくださる方がいるんだなぁ…って分かって、すごく嬉しかったです。
いろいろな意味を含めて、いろいろなことを考えてしまった、ドーム公演でした。。。

まぁ…そもそも、この「考えすぎ」がいけないんですけどね…
いつから私、こんなネガティブになったんだろうな…(T_T)
結論を言ってしまえば、

次のライブは、1年8ヶ月も待たせないでください!!!

ということなので!
ブランクは、なるべく作らないよーに!!
関係者様、ゾヒよろしくお願いしますm(__)m


あ、もちろん、翌日からのパーティはめ~っちゃ楽しんだし、
NEWSへの愛はまったく変わっておりませんので、ご心配なく♪

今ごろで申し訳ありませんが、
NEWSメンバーをはじめ、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
最高のライブ・パーティ、ありがとうございました!



拍手&拍手コメント、ありがとうございます!
追記からお返事です。遅くなってすみませんでした~!


◆9/24 Sさんへ♪

こちらこそ、オフ会ではありがとうございました!楽しかったですね~♪
Sさんが持ってきてくださったDVD、おっしゃる通りですね!
順番に見ていくと成長がよく分かるなぁ…と、しみじみ思いました。
な~んて、「若いなぁ」としか言っていなかった気がしますが(笑)
もっとじっくり見て、じっくり語る会も楽しそうですよね♪って、お喋りに夢中で難しいかな(笑)
NEWSでは踊るます、そして歌で引っ張っていくます、どちらも堪能できて最高でしたね!
またお会いできたら嬉しいです!次回はいろんなますについて語りたいなぁ…♪


◆10/4 Mさんへ♪

4日間、お疲れ様でした~!(お互いに…☆)
本当に、もっともっと見たいですよね。。。
タオル振り振り、楽しかったですねー♪間に合って良かったです!
でも私も自分のタオル振りに必死で…増田さんの振り振りを見逃していたような…(苦笑)
Mさんとはご近所というだけじゃなくて、高校まで同じだったというミラクルまで発覚して…
なんだか、とっても「運命」を感じておりマス(笑)
マス話をしたい時は、いつでも呼び出してくださいね(^_-)-☆
とりあえず、地元で餃子会でもやりましょ~か!?(←食べたいだけ。笑)
関連記事

Comment

6公演☆☆☆☆☆☆ 

こんばんま。
終わっちゃったねー。
ほんと、5月から、ずっと、次は…次は…って、夢は途切れることなくここまで来たね。
NEWSコンも、6公演も行っちゃったしね。
お仕事しながら、お疲れさまでした!

京セラ19日は、テゴマス感覚が抜け切れてなかったせいなのか、わたしも、どこか、寂しい感情がありました。
でも、それも、まっすーが好きだからのことなんだよね。

5ヶ月間、いつもとなりにいてくれてありがとう。(偶然にもシゲShare風)
また、まっすーに会いにいこうね!
  • posted by emico 
  • URL 
  • 2010.10/03 19:49分 
  • [Edit]

至福の時間 

sakuraさん,初日とオーラスにお会いすることができて,そしてお話することができて(でもちょっとだけ・・・)嬉しかったです.

ネタばれ回避からブログめぐりを止めていて…今日から廻り始めようとしているんだけど,なんだか廻らずに終わりそうな気がします.

NEWSが大好きでNEWSが大好きで・・・それだけは呪文のように言えるかな?次のNEWSに向けて積み立てを頑張ります!!・・・うまく書けない(^^;
  • posted by ゆぅり 
  • URL 
  • 2010.10/04 00:04分 
  • [Edit]

>emicoさんへ♪ 

うぁ~ん、シゲー!!
…じゃなかった、emicoさーん!!
こちらこそ、いつもありがとうございました!m(__)m
5月から毎月、まっすーにもemicoさんにもお会いしていたから、
ドームパーティが終わって、次の予定がないのは本当に寂しいです…

そうそう、京セラの時はテゴマスコン感覚が抜け切れていなくて…
近くで見られる状況に慣れすぎていたのも、ネガティブ原因の1つかな~?と思いました。
ドームなら良席のはずなのに、NEWSがものすごーく遠く感じてしまって。。。
一番の原因は他にあるんですけど、結局は全部、自分達側の問題なんだよな…って気がします。

またすぐに、まっすーやNEWSに会えると信じて…♪
次の機会も楽しみにしています\(^o^)/
コメント、ありがとうございました!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.10/05 23:10分 
  • [Edit]

>ゆぅりさんへ♪ 

こちらこそ、ありがとうございました~!
短い時間でしたが、お話しできて嬉しかったです♪

私も自分のレポを書き終わるまでは、ブログ巡りを止めているんですけど…
(影響を受けやすいので、ほかの方の感想を読んだら、上書きされちゃいそうなので^_^;)
でも所詮、文章だけで残そうなんて、無理なんですよね~。
(なーんて言っちゃうと、ブログ書く意味なくなっちゃうんですけどね…。苦笑)
最終的には、自分の心の中に、この思いや感動がずっと残ってくれればいいかなぁと。。。
私も、このまま廻らずに終わりそうです…(^^ゞ

NEWS積立!!
そうですね!!次に向けて、さっそく始めなければ!!
お互い頑張りましょーね♪
コメント、ありがとうございました~☆
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.10/05 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

