☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010【3】

TVぴあ、見ました~♪
写真ちっちゃ!S●APさんくらいページ割いてくれてもいいのにな~!とか、
亮ちゃんのチュー写真、角度惜しいな~!(笑)とか、プチ文句を言いながらも、
全部載せてくれた編集者様に感謝ー!嬉しいです!!
3誌もオリスタも、楽しみだな~!!
明日こそ、本屋の空いている時間内に帰れますように…!
(コンビニじゃなくて、ポイントの貯まる本屋さんで買いたいのでね☆)
(←ささやかな節約)(←ほとんど意味無し。笑)

27日チケットをお譲りし、久々にNEWSコンに行った同僚Tさんから、こんな言葉を頂きました。
「赤いジャケットとジーンズの衣装いいねー。まっすーの帽子、かわいかった!」
「衣装デザインしたの、まっすーなんだよね?かわいいよね~♪」
そう、ライブを見に来たまっすーのお友達と、同じコトゆーてました…(笑)
KちゃんNEWSを聞きながら、思い出して爆笑しちゃったよ。
「や、あの衣装は、前のツアーでも着ていたんだけど…」って説明しておきましたが(笑)

そういや、ファー+もこもこブーツの衣装で、東京25日のみ、まっすーがもこもこ帽子を
被っていたのですが…(青山テ●マみたい!?と言われていましたけど。笑)
京セラも、26日以降も、被っていませんでしたね…。暑かったのかなぁ?かわいかったのに…。

と、前置き長くなりましたが(汗)、ほぼ自己満なライブレポ、続きでーす。


■MC
たくさんの方がレポしていると思うので、詳しくはそちらで☆(投げた。笑)
まっすーは相変わらず頑張って話していたんだけど、相変わらず…(以下省略>_<)
慶ちゃん、ちょっと仕切りすぎ。テゴ、テゴマスライブの時みたいに、もっと拾ってよ。
でも、27・28日はまっすーを中心にトークが展開していて、すごく嬉しかったなぁ♪
マスの言いたいことをちゃんと解説してくれるシゲ、頼りになります。
マスの突飛なトークをフォローしてくれるやまぴー、優しかったです。
あと、亮ちゃんのテンションがずっと高くて。今日はマイク下ろしてないよ!って毎回感動(笑)
以下、おおざっぱに…

□19日
アンプラグドライブDVD→「オレ、うるさかったな」by亮ちゃん、オフショットが苦手なマス
楽屋での様子→テゴのバスローブ姿→手越の手越?ポケモン?ジュニア?…下ネタ炸裂(苦笑)
イヤモニ→それぞれのデザイン発表。テゴマス2人ともテゴマスツアーとは違うイヤモニなのね…

□20日
コスプレ→女装→シゲ@DVDが意外と好評!?
マスの「どんな職業がいい?」発言から話題が広がり…シゲはナース?テゴはとにかく制服!?

□25日
大阪公演から今日まで何してた?→中丸くんとプール!なマス(ラブラブだな~)
「クロールできない」亮りゃんに「一緒に行ったら泳げるようになりますよ」なマス
(んも~!一緒に行っちゃえばいいじゃん!!)

□26日
兄弟の話→兄ちゃんに飛び蹴りされる亮ちゃん…
習い事の話→数だけは多かったマス…今も役立っているのは水泳だけ!?
自分の部屋にテレビがあったシゲには全員「えーっ!」と驚愕(笑)

□27日
マスデザインの衣装→ファーが無い亮ちゃん?「腰に偽物をぶら下げてるねん。怖いから(笑)」
5万5千人をシーンとさせるマスのトーク→シゲ「だけど、金八の同窓会ではみんな爆笑だよ?」
ぴぃ「一緒に食事に行った時も爆笑だったよ」マス「食事しながらなら面白い話ができるのかも?」
「今のはアリかナシかっつーと、オレはナシだけど~。でも、まっすーは好きだよ♪」
い、いきなり、なんの告白ですか!?山下さん!!(嬉しかったけど♪)
昨日のライブ後に親と食事した亮ちゃん→親に何て呼ばれてる?→「お兄ちゃん」なぴぃ☆
マスは「タカとか…」シゲは「離れて暮らすようになってからシゲちゃんになった」

□28日
ステージ上での飲物→テゴはホットハーブティ。シゲ・慶「信じらんない」(いや、さすが!)
(亮ちゃん、セブンアップのペットボトルを持っていたけど…中身は違うよね!?)
床にカバンを置けないマス・カバンの中が間取りのようにキレイなマス
部屋が散らかっているぴぃ・部屋に砂が落ちている(!)亮ちゃん・旅先で荷物整理できないテゴ
慶「みんな、まっすーに整理してもらったら?」マス「じゃあ…結婚する!?」
い、いきなり、なんの告白ですか!?増田さん!!(チョーーー嬉しかったけど♪)
「恋のABOライブ初披露だし、血液型トークをしよう!」と提案するも、シゲぴぃに向かって
「どうですか?A型は…」とテキトーに話を振るマス。当然、慶ちゃんに突っ込まれました(笑)

おっと、だんだん長くなってしまった(汗)
あとは、マスドラマ・コヤ舞台の宣伝をしたり、シゲが「僕は…元気です!」と報告したり(笑)
27日はSABU監督が見に来ていたそうで、トラブルマンDVDの宣伝もしていました。


■code
メインステにて亮ちゃんソロ。自らアレンジをして。京セラでは座ってアコギバージョン。
東京ではQuestion?をバックに、スタンディングでアコギ→エレキギターに持ち替えて。
5人がはけて…いや、なかなかはけなくて、亮ちゃんが「さっさと帰れや!」と照れまくり。
ギターを手にエイトやAKB(笑)の曲をワンフレーズ歌ったり(27日は赤西くんの「Care」を)
6枚のマルチスクリーンがいろんな角度から亮ちゃんを映し出して…そりゃも~カッコイイったら!
モノクロになったり、スクリーンが上がったり(スクリーンが上がった奥でQuestion?が演奏@東京)
シンプルなアレンジと演出が亮ちゃんぽくて、以前見た「code」よりも大人っぽい感じがしました。


■内容の無い手紙
亮ちゃんがヒルクライムさんの曲と紹介してスタート。メインステにて1人ずつせり上がって。
衣装は前回ツアーでshareを歌った時の赤ジャケット+ジーンズ。マスの帽子は東京のみ。
ホントにかわいかったから、京セラから被って欲しかったな~。
スクリーンにはメンバー手書きの歌詞。最後の、封筒に手紙が入るシーンがすごく好き。


■Happy Birthday
慶ちゃんが「NEWS7周年、ありがとうございました」とご挨拶した後、イントロスタート。
メインステにて。スクリーンには過去映像が…☆
まっすーの大サビ、毎回抜群の安定感!
前回のツアー当時より、声がキレイに伸びている気がしました♪


■NEWSニッポン
メイン→センステ→それぞれの花道へ散らばって。引き続き、スクリーンには過去映像。
懐かしいと思いながらも、そんなに見ていなかったかも…


■チェリッシュ
外周6ヶ所のステージにて。離れていて、メンバー同士のチョンチョン!が見れなくて残念でした。
京セラでは3日間ともペンライト点滅タイムの曲でした。もちろん、やまぴー合図で☆
最後はぴぃが先にはけ、メインにコヤテゴ、バックにリョマスシゲ…って、これ京セラだけかな?
東京では5人ともバックにいた気が…(あ~もう記憶が…)


■One in a million
やまぴーソロ。メインにて。They 武道がバックでダンス。
スペシャルな電飾衣装のためかもだけど、照明暗くてよく見えなーい(T_T)
ひたすらスクリーン見てましたが…サングラス外した時のキメ顔がカッコ良すぎてー!
何度見ても即死しそう!でした(笑)


あれれ、終わんなかった…
次で終わる予定です。とゆーか、終わらせたい。。。

拍手コメレス、もうしばらくお待ちくださいね(>_<)
いつもありがとうございます!!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

