☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

『Fighting Man』@Mステ♪

「獣医ドリトル」予告から始まり、王様のブランチ、ナビ、第1話まで見ましたよ~。
すっかり「獣医ドリトル」担…(笑)
1話終了後の次回予告は短かったですが、ナビではインタビューも流れましたね!(5秒くらい…)
「イルカかわいいですよね~」って言ってるマスがかわいいけど☆
ウエットスーツでイルカの背中につかまって泳ぐ姿、水も滴るイイ男でした♪
メイキング、もっと見たかったなー。
第1話ではドリトル先生が活躍しすぎて(!?)、3つも手術を成功させちゃったので(^^ゞ
もしかして、次回もイルカくんの話だけではないような。。。
まっすーの出番、たくさんありますように…!


Mステ、やっと見ました~。
webのリハーサルレポを読んだ後に再度リピしたら、もうニヤニヤが止まらなくって…
ほんっと私、リョマスが好きすぎて困ります(笑)
以下、簡単に感想を。正直に書くよー。

衣装、フツー。。。(笑)
今回も私服っぽい衣装なんだね。
ライブでの、あのキラキラ衣装のイメージが強くって…
あれでも良かったんじゃないかな~なんて思ってしまったり。

まっすーはメガネ男子でしたね~。どうしてだろ?
私的には前髪切りすぎちゃったから隠したかったの?説なんですけど(笑)
目が腫れていた説もあるようで…!?
えええ、そーだった!?!?と慌ててリピしてみたものの…よく分からない…
でもweb読んだら、まっすー自らの演出だったようで安心しました。
メガネ奪い合いトーク、たまらんわ~!
これ、映像で見たいわ~!
亮ちゃんもだけど、みんな、まっすー大好きだな!(決めつけ。笑)

賛否両論のメガネまっすーですが…
私は…嫌いじゃないけど…メガネは静止画のみでお願います!かな。
見慣れないから、映るたびに「誰!?」ってなっちゃったし、
何よりかわいい顔が隠れちゃってモッタイナイ!!よー。
(静止画なら、メガメの奥の瞳までじっくり見れるからアリなんですけどね☆)

でも歌い終わった後、亮ちゃんがメガネかけてて…
あれれ?同じメガネ??
違うよね!?だけど、まっすーメガネしていないし???
とアレコレ妄想して、ここからニヤニヤが止まらず(笑)
web読んで、さらにニヤニヤ。やっぱり亮ちゃんが借りたんだねー。エヘヘ…(誰か止めて。爆)

2番のAメロ@マスソロ、最高でしたねー!
メガネシャキーン!はリハから予定していたんだね♪
やまぴー&亮ちゃんが歌詞に合わせた表情で抜かれる部分、かっわいい!!
ここ、一番のリピート部分です!
最後の、やまぴーが亮ちゃんにガシッて腕ぶつけるトコもかわいい。
ほわ~っと優しいぴぃちゃんの笑顔に、めっちゃキュンキュンしました!!

しかし…マスのアップ少なかったね。。。
テゴにゃん(思わずにゃん呼び。笑)のアップ&ウインクは3回くらい見た気がするんだけど☆
1人だけ戻ってくるの遅かったし…と考えると、やっぱり体調が…??

生歌は文句ナシに良かったです!
この曲、何回も聴いて覚えるとキャッチーなんですけど、1回聴いただけじゃピンと来なくて、
きっと歌ったら難しいんじゃないかな?と思うんですが…(NEWSってそういう曲多いですよね~)
テゴと亮ちゃんの大サビを始め、ハモリも完璧だし…
NEWSって、やっぱり歌上手いな!

と、親バカ丸出しの感想で締めてみました(笑)
あ、テゴのヒップダンスは…「D.T.F」の腰振りマス並みに回してくれれば、もっと良かったね☆
って、それは放送事故になるか(笑)
隣でペシペシ叩いているコヤマピーが微笑ましくて、ほっこりしました♪

来週は出ないのがヒジョーーーに残念ですが(もっと見たい…!)
HEY!×3は11月1日放送だそうで。
楽しみは小出しに続きマス…♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー