☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

10月期ドラマ

10月29日のMステにも、NEWS出演するんですねー!やったぁ☆
…リアルタイムでは見れそうにありませんが…(T_T)
今度はどんな衣装で、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです♪

そういえば、月刊ソングス。
昨日やっと本屋さんに行けたんですが、3軒回って1冊も残っていなかった…という(>_<)
(ちなみに、オリスタも1冊もなかった…)
結局、3軒目の本屋さんでお取り寄せするハメに。
うそ~。15日発売なのに~!?
エイターさんが買い占めちゃったんでしょーか??
発売数日後でも買えないことはなかったので、ちょっとビックリしてしまいました。
明日のTVぴあは出遅れないようにしなきゃ…!


以下、NEWSゴトとは関係ない話題ですが、『獣医ドリトル』祭り(祭り…?笑)の前に、
今クールのドラマについて、勝手に語ってみます。
無理矢理NEWSゴトに絡めてみましたケド^_^;

◆獣医ドリトル
「2話までは見るけど、その先はどーかなぁ?」な~んて思っていましたが(^^ゞ
なかなか面白かったので、たぶん見続けるかも??
ペットを飼える環境ではないけど、動物は好きなんだよな~。
動物モノというよりは、命について考える医療モノのドラマとして見られそうで興味深いです。

◆霊能力者 小田霧響子の嘘
『TRICK』系なドラマかも?と期待しつつ、獣医ドリトルから続けて視聴。
今回は予知能力があるという豚(←もちろん嘘)の話だったんですが。
豚の名前が「ピーちゃん」で(!)
「ブータン」のぬいぐるみまで登場して(しかも大小サイズ並んでた!)
もしかして、NEWS担のスタッフさんがいらっしゃる!?の、か、な??(笑)
などと妄想しながら見ていたので、ある意味とっても楽しめた回でした♪
『TRICK』に比べたら、濃ゆ~い脇キャラが居ない点が惜しいですが(←エラソーだな。笑)
1話完結モノだし、見れたら見ようかな~というスタンスで☆

◆Q10
『野ブタ。』以来、木皿泉脚本作品が大好きなので、最初から絶対見る!と決めていたドラマ。
第1話を見ただけでも木皿テイスト満載で…なんだか、懐かしさを覚えました。
キャストが残念とか(あ、健くんは好きですよ)、現実離れしすぎとか、突っ込みドコロは
満載だけど、それを越える魅力があるんだよなー。
やっぱり、好きだなぁ…♪

そうそう、『トラブルマン』放送後の時間帯にやっていた『宇宙犬作戦』
まだ続いていたんですね~(^^ゞ先週、久しぶりに見ちゃいました。
雨森で共演した片桐さん、相変わらず面白いなー!
コレ、2人の役者さんが上手いから成り立っているドラマですよね。(いや、コントかな?笑)

ネコナデ・幼獣マメシバに続く、ローカルテレビ局の動物シリーズ『ねこばん』も見ましたよ。
ええと…これって…ドラマなの!?猫の観察記録じゃないの??
という壮大な疑問はさておき、疲れた週末の「癒し」にはもってこいですね♪
ただし、めちゃくちゃ眠くなるので(笑)、こちらも見れたら見ようかな~というスタンスで☆

あとは…
SPECとかフリーターとかギルティとか…気になるドラマ、見始めているドラマもありますが
(ドリトルの裏じゃなかったら、パーフェクト・リポートも見てみたかったな~)
基本、連続ドラマを何本も見続けられない人なので…
果たして、最終回まで辿り着けるドラマはあるんでしょーか??


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!!
お返事は次回させて頂きますね♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー