☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


イルカもかわいいけど…♪

まっすーの方がかわいいぞ
NEWSmile、相変わらずかわいい文章でしたね~♪
() ←この絵文字も久々に見たな~(*^_^*)
昨日から拍手写真を同僚Nさんから頂いたファミクラ画像に替えてみたのですが、
Nさんいわく「まっすーはサインもかわいいんだね~!」
ウン、知ってる!(笑)
サインだけじゃないよ~。webの文章だってイチイチかわいいんだから!
かわいい飼育員と、かわいいイルカの共演、ホントに楽しみ♪

「TVぴあ」も最高でしたー!
ライブレポ同様、写真も文字もタップリ。グッジョブです!
まっすー、お顔がシュッとしてるー!!イケメーン!!
イルカとのツーショットシーンばかりなのかな~?
てことは、ずっとウエットスーツ姿??
出番少ないかもなぁ…なんて、あえて期待を小さめにしていたのに、もう~!
いろんなシーンを妄想しちゃって、どんどん期待がふくらんじゃったよーぅ!!
も、いいや!めーいっぱい楽しみにしておこうっと♪


今日は平日の休みだったので、友達と豪華ランチしてきました♪
神楽坂の、夜だと手が出ないようなお店だったんですが、
全員ジャニ好きメンバーなので、ジャニの話題で盛り上がっていたという…(笑)
あ、もちろん、『獣医ドリトル』の宣伝もしておきましたよ!
「イルカの飼育員なんて、まっすーにピッタリな役だね」「絶対、似合うよ~」
ウン、私もそう思う!^_^;

豪華ランチ♪     豪華デザート♪

うーんおいちっ(byぴぃちゃん)
メインのお肉も美味でしたが、デザートの豪華さにも感動♪
満腹だったのに全部食べられちゃって…別腹って本当です(苦笑)


さんざん、ドリトルまっすーへの期待を語ってしまいましたが…
どうやらワタクシ、リアルタイムで視聴ができないことになりそうで…
若干ガッカリ。。。
でも、今日の豪華ランチを糧にして(!?)、明日からの仕事を頑張りマス!(嘘っぽい…爆)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!!
追記からお返事です♪



◆10/18 Mさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございますー!
そうですか、Mステは衝撃的でしたか…(>_<)
私も…
「アリかナシかって聞かれたら、ナシだけどぉ…」
「でも、まっすーのコトは好きだよ!」(byぴぃちゃん@何日のMCでしたっけ~?)
みたいな…(言いたいだけ。爆)
うん、増田さんは奥が深いですよね。
何年ファンやってても、いまだにそう思います。
でも「どんなまっすーでも、まっすーはまっすーだよ!」なので…ね♪
いつか、まっすーの奥の深さについても、語ってみたいですねー!
…って、だいぶ話がズレましたね…(す、すみません)
次のMステとHEY!HEY!HEY!に期待しましょ~(^_-)-☆
関連記事

*Comment

NoTitle 

ほんとぴあも最高でしたよね!
ニュースマのますの文章にも癒されたし、今月は何かと満載ですね。
豪華ランチおいしそう♪
オンタイムで見れなくても、録画の中でマスが待っててくれますよ~
後は、録画をしっかりチェックしてお出かけ下さいね~(笑)
  • posted by yuuki 
  • URL 
  • 2010.10/21 22:17分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/24 11:43分 
  • [編集]

>yuukiさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます~!
お返事遅くなってごめんなさい!!(>_<)

ドラマが始まる前から、雑誌やwebでこんなに盛り上がっちゃってどーしよう!?って
感じですよね~(*^_^*)
ライブパーティが終わっても、楽しみがあって良かったですね。ホントに…(笑)
ああ…オンタイムで見たーーーい!!!
と後ろ髪を引かれつつ。。。
万が一のために、PCとレコ、両方録画予約をして(笑)出かけてきまーす(;_;)/~~~
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.10/24 15:51分 
  • [編集]

>非コメのnさんへ♪ 

お久しぶりです~!お仕事お疲れさまでした!!
レポも読んで頂いたんですね(*^_^*)どうもありがとうございマス♪

1人妄想LIVE…楽しそうですネ(笑)
わかります、もう過去のLIVEは見れなくなっちゃいますよね~。
DVD、早く発売して欲しいですね!!

今日は仕事は休みなんですけど…夜に予定が入ってしまって…(>_<)
もう、何度ドタキャンしようと思ったことか…(苦笑)
でも帰ったらソッコーで再生して見ますよー!楽しみですね♪
コメント、ありがとうございました~!(*^_^*)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.10/24 15:59分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/29 01:57分 
  • [編集]

>非コメのMさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます~!お返事遅くなってごめんなさい!!(>_<)

ラストのまっすー可愛かったですね♪
まぁ…出番が少ないのは覚悟していたんですけどね…(T_T)
また、ドラマに出て欲しいですね~。

先日はMCレポ、送って頂いてありがとうございました!
読みながら思い出に浸ることができましたよ~♪
続きもぜひ、お待ちしていますね(^_-)-☆
キラキラ…たぶん持っていると思うんですが、またメールさせて頂きますね!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.11/01 01:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

