☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

Mステの、黄色いあの子。

忙しかったり、体調不良だったりで、すっかり更新をサボってしまいました…
『Fighting Man』祭りにも、すっかり乗り遅れてしまいました…

が、これだけは叫びたーい!!
…ということで、ヒトコトだけ。

あの、黄色い服のコ、ちょーカワイーーーイ!!!

ハイ。
久々に、力いっぱい「カワイイ!!!」と叫んでみました(笑)
ふ~スッキリした!(笑笑)

あの衣装も、あの帽子も、あの笑顔も、全部ひっくるめてカワイー!

し か も!

オープニングで、亮ちゃんにヒソヒソ耳打ちされてる~!
何しゃべってんの~??
で、チョッカイ出されてる~!?
うきゃー!!!(崩壊)

あぁもう、かわいいー。
亮増かわいいー。
ココ、リピートしまくりです!なかなか先に進めないです!(笑)

細かく感想を書く時間はありませんが、とにかく黄色いあの子がかわいくて!
歌って踊るNEWSメンバーが、みんな楽しそうで!
番協さん…正直、いつもウザイと思ってしまうんですけど(カメラさんの映し方にもよりますが)
やっぱりライブ形式だと盛り上がっていいですね~!

それと、2番のマスソロの振り!
何度見てもかわいくて、かわいすぎて!!
毎回ヒィィ~!ってなりながら、悶絶してます(爆)

明日のHEY!も、またまたリアルタイムで見れませんが…(>_<)
楽しみだな~\(^o^)/


あ、ドリトル感想は、今さらなのでスルーで…(←え。)
1回しか見ていないし…(←ええ。)
まぁちょっと、いろいろ…
モヤモヤした部分が多くて…
ドラマ自体に対しても完全にモヤモヤしてしまって、「もう次からは見ない」と思ったんですが。
今日はあかねちゃん(←違。)が出ていたので、結局見てしまいましたけど(苦笑)
最後にイルカと泳ぐ、笑顔のウエットスーツの子がかわいかったな…♪
とだけ、書いておきます。


余談ですが。
10日ほど前、誕生日だったんですが。
まっ、誕生日が嬉しいお年頃ではないんですが(爆)
FCの、NEWSメンバーからのメッセージは嬉しかったので、何回も見ちゃいました(*^_^*)
これ、素敵なサービスですよねー♪
写真はもちろんのこと、思わずムービーで録画しちゃいましたよ(笑)

ハピバメッセージ

ぴぃちゃんはソロの衣装かな?
テゴマスは「あい」ライブの衣装で。
って、いつ撮った映像だよ!と突っ込み入れましたが(笑)

…でも、亮ちゃんからだけメッセージがなくて、かなり寂しかったデスヨ…(T_T)
関連記事

Comment

お久しぶりです 

更新されないので少々心配しておりました。
こんな気候ですし、どうぞお大事になさって下さいね!
Mステでは私も亮増コンビにすっかりやられ、先に進めません。まっすー可愛かったですね~
今日のHEY*3、まったく物足りず。
ドリトル、ドラマとしては私も正直微妙でした。でもまあ、まっすーの笑顔が最後見られたからいいかな。
やっぱりMステがいちばんよかったです。SakuraさんもMステまっすーで元気になってくださいね!
  • posted by みみこ 
  • URL 
  • 2010.11/01 22:54分 
  • [Edit]

こんばんま 

お誕生日だったんだね。
ちょっと、遅れてしまいましたが、ナッピィバースデー♪(手越風)

お誕生メッセージ聞いたんだぁ。いいなぁ←当分、先な人。
でも、母の名義で聞いちゃおうかな。

エムステの黄色い子、かわいかったねー。
まっすーには、毎回、驚かされるね!

あんまり仕事詰めすぎないで、ゆっくりしてね。
  • posted by emico 
  • URL 
  • 2010.11/03 21:22分 
  • [Edit]

>みみこさんへ♪ 

お久しぶりですー!ご心配おかけしてすみませんでした~。
風邪ではないんですが…頭痛や吐き気など、謎の症状が続いてしまって(>_<)
でも『Fighting Man』祭りが始まって、やっと復活してきた感じです。(←単純です。笑)
亮増コンビを見ると、どーしてこんなにテンションが上がるんでしょうね~!?^_^;
やっぱりMステが一番良かったですね♪

ドリトル…本来なら感動するはずのシーンが、ちっとも感動できなかったです…(T_T)
最後のまっすースマイルしか記憶に残っていないかも…(結局、1回しか見ていないので…)
Mステをリピートして元気復活させようと思います!(^o^)

コメント、ありがとうございました!
またいろいろ語りたいので、今度ゆっくりメールさせて頂きますね~(*^_^*)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.11/06 01:36分 
  • [Edit]

>emicoさんへ♪ 

コメント&お祝いのお言葉、どうもありがとうございマス!!

あのメッセージ…1年間同じなのかなぁ~??
もしかしたら、emicoさんが聞ける頃にはバージョンが変わっているかもしれないから
機会があればゾヒ、お母様名義で聞いてみて下さ~い♪
来年は絶対、亮ちゃんからのメッセージも入れて欲しいなー。

ホントに…なぜか忙しいよね~私…(^^ゞ
仕事はそんなにしてないんだけどね~(笑)
うん。ちょっとはゆっくりします!(…と言いつつ、明日から旅行です…笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.11/06 01:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー