☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


たくさんの「おめでとう」を。。。

お久しぶりです。
今回は台風を呼ぶこともなく、無事に南の島から帰ってきました。
いえ、もうとっくに帰ってきていたんですが…いろいろと忙しくて…(ごにょごにょ)

テゴのハピバメッセはちゃんと当日にUPしたかったのになぁ…
今さら日付詐称するのもアレなんで、まとめて「おめでとう」を言わせて頂きますね。
手越サマ、申し訳ない…!(と言うか、自分が残念すぎて悔しい…>_<)


★11月7日・NEWSデビュー記念日、おめでとう!
いろんなことを乗り越えてきたグループだから。
きっとこれからも、何でも乗り越えていける。
応援する私からすれば(でも、たぶん本人たちも…)もどかしい部分もたくさんあるけど。
それでも、ずっと応援していきたいから。ずっとキラキラ輝くNEWSを見続けていきたいから。
あらためて、デビュー7周年、おめでとう!!


★11月8日・増田くん入所記念日、おめでとう!
入所エピソードを聞いてから、いつも思うこと。
まっすーのお姉ちゃん、お姉ちゃんのお友達、応募してくれて本当にありがとう。
12年…人生の半分をジャニで過ごしてきた増田くん。もうベテランだね(^_-)-☆
私はたった4年しか知らないけど、いつだって「今のまっすーが一番好き」って言えているよ。
この先も「今が一番」と思わせてくれるような、まっすーの更なる活躍を祈っています!


★11月11日・手越くん誕生日、おめでとう!
誰よりも歌が上手くて、誰よりも女装が似合うアイドル(笑)23歳のバースデー、おめでとう!!
テゴの頑張り屋で負けず嫌いなところ、メンバーにすごく大きな刺激を与えていると思うよ。
そのストイックさで、もっともっとNEWSを引っ張っていくような存在になって欲しいな。
2度目のテゴマスツアーでも、テゴの優しさにはいつも助けられたよね。
マスに代わって、お礼を申し上げます(笑)テゴが相方でホントに良かった!
まっすーのこと、これからもよろしくお願いします。また素晴らしいハーモニーを聴かせてね♪
あ、それと個人的希望ですが…テゴとサッカー談義をしてみたい!です(笑)


★『Fighting Man』シングル1位獲得、おめでとう!
枚数的にはイマイチらしいですけど…それだけじゃないしね!
なんて言ったら、ランキングだってこだわる必要はないんだけど。
でも、やっぱり1位はいいね!メンバーもきっと励みになると思うし。
良い曲だから、もっとたくさんの人に聴いて欲しいという気持ちはあるけど…
プロモ的にはどーなんだろう?と考えると、またもどかしくなっちゃうのでこの辺で。。。


★『NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD!』12月22日リリース、おめでとう!
あまりの早さにビックリした~!
やればできるじゃない、JE!←何様(笑)
え、でもテゴマスは…?出る、よ、ね…??(←ネガティブ)
そっか、来年早々NEWSの全国ツアーが始まるから、その前に発売しようってことですね!?
じゃ、NEWSが先でも仕方ないか~!ぞひ、テゴマスも待ってますんでよろしく~!(←ポジティブ)


★舞台『0号室の客』11月13日開幕、おめでとう!
WSで見ましたよ~。
クリスマスの過ごし方を質問され、「メンバーと一緒に居られたら…」と答えた慶ちゃん。
自分を年齢と同じ26点と評価していた謙虚な慶ちゃんだけど、その答えは100点満点です!!
私は来月、グローブ座に見に行きますよー。楽しみにしています♪


★“dwango×NEWS=20”11月15日スタート、おめでとう!
これって「dwango」のCM出演てコトでいーのかなぁ?新曲宣伝をやるタイミング的には遅いし…
まぁどっちにしろ嬉しいですけどね!曲を聴いてもらえる機会が増えるわけだし♪
dwangoのサイトもTV CMもカッコイイですねー!!RUSS-KのCMを思い出しました。
コンプは毎日ちょっとずつ、ゆっくり楽しみたいと思います♪
ポスターも見に行きたーーーい!


★11月15日・テゴマス@スウェーデンデビュー記念日、おめでとう!
もう4年経つのかぁ…(遠い目)
ちょうど私がまっすーを気になりだした頃で、水面下での(遥か遠い海外での)動きとか噂とかに
散々振り回されていた頃だなぁ…なんてことを思い出しました。
なんでスウェーデンで先にデビューなのか、ホント意味分からなかったから(笑)
噂のまま終わらないで、本当に良かったわ…
日本でもデビューしてくれて、ありがとう!…って話がズレたわ…(笑)


拍手&拍手コメント、ありがとうございました!
追記からお返事です。遅くなってすみませんでしたm(__)m
また、いつでもお気軽にコメントしてくださいね♪


◆11/1 Mさんへ♪

ご心配おかけしてすみませんでした~!
うん、ブクブクしないとですね(笑)まっすーを見習って、ちゃんとやりたいと思いマス。
ハピバメッセも、どうもありがとうございました!
いえいえ、全然気になさらないでくださ~い!
誕生日が微妙なお年頃(苦笑)なので、自分からは公表(?)していないんですぅ…^_^;
餃子パーティ、やりたいですね♪
お時間ありましたら、いつでも誘ってくださいね!会社帰りでも参上しますよー!


◆11/2 jさんへ♪

ご心配おかけしてすみませんでした~。
そしてハピバメッセも、ありがとうございました!
そんなそんな、jさんにお言葉頂けただけで嬉しいです!ありがとうございますm(__)m
あ、1回目のMステ、jさんもショックだったんですか!?(>_<)
でも2回目の黄色い子はメッチャかわいかったですよね~!
オープニングの亮増はリピしまくりだし、シゲの横でピョンピョンしているところもかわいくて♪
最高でしたねー(*^_^*)
お返事を書いていたら、また見たくなってしまいました(笑)


◆11/4 Sさんへ♪

お久しぶりです~。いつも読んでくださって、ありがとうございます!
そうそう、最初は亮ちゃんて「よく分からん」だったんですよねー。
エントリーでは「シャイ」の一言でまとめてしまったけれど、今でも分からない部分がいっぱいで。
正直なのに屈折。いまだにドキドキすることが多い。ですね、本当にその通りだと思います。
だから余計にメンバーと楽しそうにしている亮ちゃんを見ると、嬉しいしホッとするし…
今回のドームパーティで、MCでいっぱい喋ってくれて、すごく嬉しくなかったですか!?
「わぁ、亮ちゃんがマイク下ろさずに、ずっと喋ってる~!」って…MCで一番感激した部分です(笑)
そして、まっすーが絡むともっと嬉しい…ですよね、ですよね!
コレ、どうしてなんでしょうね~?亮増の謎(?)について、語り合いたいですね~!
共感してくださって、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!
また、お気軽にコメントしてくださいね♪


◆11/9 yさんへ♪

コメント、ありがとうございます!
南の島でバカンスしてきちゃいました~。
と言うのは嘘です(笑)
毎日、海の上で船酔いと格闘していました(苦笑)
連れて行ってあげられなくて、ごめんなさい~^_^;
旅行日記もそのうちUPする予定なので、興味あったら見てくださいネ♪
…って、いつUPするんだろーな…(汗)


◆11/11 Mさんへ♪

コメント、ありがとうございますー!
お、Mさんもライセンス持ちなんですか!?
そうですね~。お金も時間もかかるので、続けるのは難しいですよねー。。。
私も年に1~2回行くのがやっとですが、近場(伊豆とか)にはほとんど行かず…
すっかりリゾートダイバーと化しています(笑)
でもハマってしまって毎年行きたくなるんですよね~。
私、きっとダイビングよりも沖縄が好きなんだと思います(笑)
今回は水中カメラにもチャレンジしたので、写真を載せてみようかな?
載せられるようなマトモな写真があるかは不明ですけど…^_^;
テゴにゃんハピバ、エントリーが間に合わなかったので、心の中でそっとお祝いしておきました(笑)
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/19 13:15分 
  • [Edit]

>非コメのnさんへ♪ 

コメント、どうもありがとうございます!無事に帰ってこれて良かったです♪
お仕事忙しそうですね。。。お疲れ様です(>_<)
プレミアム、ご覧になられましたか?
最高でしたよね~!私も連勤の疲れが吹っ飛びました\(^o^)/

慶ちゃん舞台、行かれるんですね!
あわよくば振り向いたら増田さん…ソコ、やっぱり期待しちゃいますよね~(笑)
ま、そんな事になったら舞台よりもまっすーばかり見ちゃいそう…って慶ちゃんゴメン!
な~んて妄想もしちゃいますよね~(笑笑)
でも悲しいかな、私は一般発売でチケ取ったので、遥か上方3階席からの観劇で…
そんなシチュエーチョン(←懐かしい…)にはなりそうにないんですけどね(苦笑)
妄想も含みつつ、お先に楽しんできてくださいね♪
ネタバレ無しの感想もお待ちしておりマス!(*^_^*)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.11/22 02:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

