☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

もう1つの「おめでとう」に思うこと…

前エントリーの続きみたいですが。

★やまぴー、ソロアルバム発売&ワールドツアー決定、おめでとう!
おいおい、今ごろかよ!?
という突っ込みはナシの方向でお願いします(笑)
発表になった直後は、ものすごーくモヤモヤしていて…
いや、今もだいぶモヤモヤしているんですけど…
でもまぁ「頑張って!」とエールを送ることしかできないので…
うん。本当に。NEWSのリーダーとして、世界にアピールしてきて欲しいです!!


だけど、その一方で「NEWSは???」って疑問に思ってしまう自分もいるわけで。
周りの人に言われたことなども含めて、モヤモヤかつ、テンションだだ下がりな今日この頃です。


あ、それでもdwangoポスター@新宿→渋谷撮影会(?)は楽しかったし、
少クラプレミアムでのライブには大満足したんですけどね♪


ここから先は本音トーク。
だいぶネガティブなので、読みたくない方はスルー推奨です。


発表を聞いて最初に思ったこと。

「ツアーが終わるまで、NEWSの活動はないのかなぁ」
DVDの発売が早かったのは、来年からNEWSの全国ツアーが始まるから…
と、勝手に、前向きに期待していたんですが。

「香港や韓国やタイ…NEWSで先にやって欲しかったなぁ」
もちろん、ぴぃちゃんには頑張って欲しいけど、なんか複雑な気持ちです。

NEWSでの活動がない間は、きっとテゴマスがあるからいいや、って素直に喜べないんだよね、私は。
テゴマスやぴぃソロのツアーが年1ペースであるのに、NEWSのツアーが2年も出来ていないなんて
やっぱりおかしいと思うんだけどな。
全員揃うのが難しい?
いやいや、やろうと思えば出来るでしょ??
NEWSあってのテゴマスであり、ソロだと思うんだけど。
それはメンバーも分かっているはずって信じているけど…
活動している順が逆じゃないのかな???

事務所はNEWSをどうしたいんだろう?????

今に始まった疑問じゃないけど、ますます謎が深まった感じ…

まぁ…テゴマスが決まったら決まったで、めっちゃ喜ぶとは思うんですけど(苦笑)
私はやっぱりNEWSが好き。
NEWSの中にいるまっすーが一番好き。
NEWSの中にいるぴぃちゃんが、慶ちゃんが、亮ちゃんが、シゲが、テゴが、一番好き。




さらに追記に続きます。
ちょっと毒吐いているかも。。。


やまぴーのメッセージ動画を見た嵐担の友達が
「ソロでしか出来ないことをやりたい、みたいな発言をしていて」
「じゃあ、グループでデビューすることの意味って何なんだろうって、ちょっとイラっときた」
と、感想を言っていました。

私、まだ見ていないんですけど(見ないかも…)
「NEWSを代表して頑張ってきます」くらいのことを言ってくれていたら
このモヤモヤも少しは晴れたのに…なんて思ってしまったり。


もう1つ、話題がズレますが、私のテンションが下がった原因。
職場で「NEWSの誰が好き?」と、7月4日生まれO型の同僚さんに聞かれて
(NEWSが好きなことは、なぜかバレている。笑)
「増田くん」と答えたら。
「えー!?私ダメだなー。だってこの間のドリトル…(以下、強制終了)」と言われて
めちゃくちゃ凹みました。。。
まだ「知らない」って言われた方が良かったよ…
でも。
一般視聴者にはそう見えたんだろうな…
と思ったら、もっと凹んでしまいました。。。


はぁ…浮上したいな…
プレミアム、リピしようかな…
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/23 21:55分 
  • [Edit]

>非コメのYさんへ♪ 

Yさん、お久しぶりです!もちろん、覚えてマスよー!

せっかくワチャワチャNEWSが見れて嬉しかったのに、途切れるのがもったいない!残念!
本当にそうですよねー。。。
事務所は何がしたいんだろう?
NEWSをどうしたいの?NEWSはどういうポジションなの??NEWSってどうしてこんな扱いなの???
んもう、関係者の首つかまえてブンブン振りまわして、問い詰めたいくらいです!(←乱暴。笑)

私も個人の仕事も嬉しいし、テゴマスでの活動も嬉しいけど…
やっぱりNEWSでのまっすーが一番好きだなぁって。
Yさんと同じく、LIVEやFighting Man祭りで、つくづく実感しています。
Mステでの亮増、最高でしたよねー!
ドームパーティを通じて、ますます仲良くなった感じで…もうニヤニヤ止まらな~い!です(笑)
あんなシーンが見れるの、もう当分ないんでしょうか…カウコンも別々だし…(涙)
どうすることも出来ないから、よけいにモヤモヤしてしまうんですよね。
DVDで我慢しろ…ってことなんでしょうね。。。

Yさんも同じように思い、コメントしてくださって、本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!
あ、テゴとサッカートーク、したいですよねー!
テゴのプレーを生で見るのも楽しそうですよね!(そっちの方が実現しそうかな^_^;)
先日、久々に横浜でJを観戦して、やっぱり生はいいな~と再認識しましたよ♪

いえいえ、長いコメント大歓迎です~(私のレスも長いですし…笑)
また、遊びにいらしてくださいね!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.11/24 19:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー