☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


謎のヨーロッパと、少クラプレミアム。

ちょっとビックリしたので、珍しくソッコー更新。
あ、先にこっち言っとかないとね!

★手越くん、ドラマ『デカワンコ』出演決定、おめでとう!
刑事役なんだね~!
で、髪型がストレートに戻るってのは本当ですか!?
やったぁ!ストレート大歓迎~!!待ってたんだよねー!!!(←喜ぶトコロがズレています。笑)
多部ちゃんとの共演も楽しみです♪
多部ちゃんをまっすーに置き換えて楽しみます(笑)


で、増田さんは…
レッドフォックス入隊?増田三等兵??
ゆっちのゲームチームに入隊して、みんなで楽しく遊んでいるご様子…

と、思ったら更新されたにゅーすまでは
「ヨーロッパに行っていた」!?!?
観光と勉強…仕事、ではないの??
スウェーデンも、たまたまだけどテゴマスデビュー記念日に行ったって??

増田さんが仕事以外で、海外に行くことなんて…あるんかなー?(謎)
いろいろ勘ぐってしまいそうだけど、とりあえず行けて良かったね!…てことで☆


以下、少クラプレミアム感想です。
ウチのPCは放送開始遅れの影響もなく、何ごともなかったかのように録画されていました。
そういや「走魂」10分遅れの時も大丈夫だったし…なんでだろう?デキル奴で助かりますけど。
でもハイビジョンの再放送もしっかり録画して、リピしまくっています♪
やっぱりNEWSいいわ~。歌上手いわ~。最高だわ~。
この2曲で何時間でもリピれる私…ですが、感想は短めにいきます(笑)

『Fighting Man』
●リハのぴぃちゃん、テンション高いな!亮ちゃん、ワイルドですね…
●リングをイメージしたステージセットだったなんて、Webのレポ読んで初めて気が付いたよ~。
●イントロの亮テゴー!ニコニコ目を合わせてかわいー。
●2番のマスソロ@メンバーの百面相、やっぱり最高!!好きすぎる!!テゴ、何か言ってる??
●サビの振りが左右対称?3対3で違うのも初めて気が付いたよ~。

『FOREVER』
●DVDでは一部しか聴けなかったUnplugged LIVEをフルコーラスで!!万歳!!
●DVDは「収録している」感があったから、こっちの方がより生っぽくて好きだなぁ。
●1人1人のアップがみんなイケメンすぎる。カッコイイなー!
●最後の増田さんのアップが最強すぎる。イケメーン!
●そして、増田さんのマイクを持つ指が素敵すぎる。キューン!(←だんだん壊れてきた…)
●でもって、カーデの袖を指でつまむ必殺技が!ひぃぃ!!(←そっとしといてください…苦笑)

NEWSって、ほんとイケメン揃いだなー。
ビジュも最高、歌も最高♪
なのに、たまにしか見れないなんて勿体なさすぎるー。
って、またネガってしまった…
ヨシ。また再生するか。(エンドレス…)


追記から、ジブンゴトです。
無理矢理、増田さんの名前を出していますけどね^_^;


22日、Zepp Tokyoでスガシカオさんのライブを見てきました~。
ジャニ以外のライブって、もしかして今年初…だったりして…(愕然。汗)
いけないな~。まっすーを見習って、もっとイロイロ行かないと。

今回のシカオライブは、まっすーが6月に見に行ったツアー(←行かずに後悔…)とは違って
去年に続く「JAPAN UK Circuit」という、ロンドン・東京・大阪でのライブ。
久々のライブハウスということもあって、めちゃくちゃ盛り上がりました。
まぁ…根性ナシの私は2階指定席から見ていましたけど。
で、1%しか期待していなかったけど、もれなく関係者席もチェックしちゃったよね(笑)
まぁ…居なかったですけど(某女性アーティストはお見かけしましたが…←自信ない)

しかし、2階席であんなにスタンディングしているライブ、初めて見ましたよ…
結局、私も後半ずっと立っていたし、Wアンコールまであって、ホントに熱い凱旋ライブでした。

ちなみに、ロンドン公演て11月14日だったんですよねぇ。
15日にスウェーデンにいた増田さん、見に行って…は、いないですかね…(考えすぎ~!笑)
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/29 22:13分 
  • [Edit]

>非コメのnさんへ♪ 

コメント、どうもありがとうございますー!
慶ちゃんに会ってきたんですね~♪
カッコ良くて、可愛い慶ちゃん!楽しみです!
内容もきっと面白いんだろうな~とワクワクしているんですが、
ドラマがこうだったから…などとアレコレ考えず、純粋に楽しんで来ようと思います。

あ、そうですね~!増田さんがいなかった事だけが残念でしたねっ(笑)
私は明日…って、あれ!?
もしかして増田さん、まだ来ていません?よね??
うゎ、ヤバイです、違う期待が高まってしまいそうです!!(笑)←でも3階席(苦笑)

観たら感想あげますね~。
私も、nさんとあーだのこーだの語れたら嬉しいです(^_-)-☆
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.12/02 23:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/03 08:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

