☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


NEWSコースで優雅なランチ♪

土曜日、コンサートパンフの撮影で使われたイタリアンのお店で、優雅にランチしてきましたー♪
…といっても、パンフに載っていたのは2枚だけ。しかもPシゲマスの3人だけですけど。
なぜ2枚だけ?(まぁジャニショ写真はたくさんありましたけど…)
なぜ3人だけ?(まぁスケジュールが合わなかっただけかもですけど…)
という疑問はさておいて。
NEWSファンの名所になりつつあるお店らしく(笑)
パンフもジャニショ写真も常備してあるし、店員さんも撮影時の様子を詳しく教えてくださるし、
何よりもメンバーが食べたメニューと同じ「NEWSコース」を用意してくださるし。素晴らしいです!


★撮影場所のテラス(一番奥が3人が座っていた席)
先客がいらっしゃったので、写らないようにパチリ。やはりNEWSファンの方々でした(笑)

テラス2


★テラス席全体&店内

テラス1     店内


★前菜5種
カルパッチョ・南蛮漬け・燻製(海の生ハム)・グリル・マリネ。
魚介がメインですが、食材も料理法もバリエーション豊か!どれも新鮮で美味しかったー♪

前菜1     前菜2     前菜3


★フリット・ミスト(揚げ物の盛り合わせ)
ボリューム満点!ここらへんで、すでにお腹がイッパイに…(笑)

フリット・ミスト


★貝類のフレーグラ(つぶつぶパスタ)
「王様のブランチ」でも紹介されていて、楽しみにしていたメニュー。
想像していたよりも柔らかく、お米みたいな感じのパスタでした。

フレーグラ


★鮮魚のアクアパッツァ(海水とプチトマト煮込み)
この日はカサゴ。店員さんのお祖父様が漁師だそうで、まさに釣れたて!大き~い!
1皿ずつ取り分けてくださって、無事完食。あっさりしていて美味でした。

アクアパッツァ1     アクアパッツァ2


★デザート盛り合わせ
写真は4人分。ふー、苦しい。でも、別腹!(笑)

デザート


最後にコーヒー・紅茶が出て6000円ナリ…
と、人生史上最高額のランチでしたが(先日の神楽坂を軽く超えました。笑)
NEWSメンバーと同じメニューを、同じ場所で食べられるだけで、テンション上がりましたよ♪
たくさん食べて、たくさん喋って、たくさん撮影して(笑)、4時間も長居してしまいました。


ランチの後は、まっすーがV6コンに差し入れした「まろのおみた」の和菓子屋さん@青山へ。
この商品だけ売り切れていて買えなかったけど…(涙)


さらに渋谷のファミクラへ。
アレコレ撮影をして、お喋りしながらNEWSのメッセージを待って、見てきました。
これがまた、亮増萌えの多い映像でねー!ニヤニヤしちゃいましたけど(笑)
そのうちJ-netでも見れるかな~?見れるといいんですけど~。


★入口(外側)のライトアップ
NEWSがセンターだよ!(って、写真縮小しちゃったら、文字が読めないな…)
こんなチョットしたことでも喜べる私…(笑)

ファミクラ


★中のメッセージボード
「クリスマス&お正月おめでとう」のメッセージと写真。
メンバー1人1人のメッセージは、それぞれ撮影したので、順次拍手ページに潜ませる予定です。
現在はアルバム「LIVE」ジャケット&サインの写真。桜のWEB拍手ボタンをポチッとどうぞ♪

ファミクラメッセージボード


以上、充実した濃ゆ~い休日でした!
ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございましたー!
また集まりたいですね~♪


拍手&拍手コメント、ありがとうございました!お返事は次回させて頂きますね。
関連記事

Comment

NoTitle 

Sakuraさ~ん、もう時間が経ってしまったけど、
土曜日はありがとうございました。
久し振りでしたね。しかも2度目でしたし。
是非、また会いたいですね!同担なので色々と遊びましょ☆

写真撮影きれいだし、いいアングルもたくさん。
みんな同じところで撮っているのに、色々工夫して撮っているな~と思っちゃいました。

あっ 集合写真ほしくて、メールしたんですけど届いてますか?

  • posted by 真歩 
  • URL 
  • 2010.12/02 01:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっ あとリンクを勝手にしちゃいましたe-330
  • posted by 真歩 
  • URL 
  • 2010.12/02 01:25分 
  • [Edit]

>真歩さんへ♪ 

コメント、どうもありがとうございます!
こちらこそ、土曜日はありがとうございました~!
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです(*^_^*)

写真…料理が来るとまず撮影!みたいになっちゃって、食べるまでに時間かかりましたよね~(笑)
どうやったら美味しそうに見えるか、何度も撮ってしまいました…^_^;
メールですが、届いていなかったんです~。
なので、再度コメント送らせて頂きました!確認してみて下さいね☆

リンクも了解です!
私も入れさせて頂きますねー。ありがとうございました!
ぜひぜひ、またお会いしてNEWSトークしましょうね♪
今後とも、よろしくお願いしマス!m(__)m
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.12/02 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

