☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『MasterHits祝300回おめでとう委員会』発足のお知らせ

いつもお世話になっているemicoさん&ゆぅりさんから、まっすーお誕生日企画に続いて
「祝マスヒツ300回」の企画を立ててくださったのでご紹介します♪

4年前、私がまっすーを気になりだしてから、一番最初に始めたことが
「毎週、マスヒツを聞くこと」だったんじゃないかな~?と…

ゆる~いおしゃべりとか、リスナーからのメールに対して噛み合っていない回答とか(笑)
マスターピースで紹介する音楽のセンスとか、時々一人でボケて笑っちゃうカワイイ声とか、
お母さんや地元の友達大好きな優しいところとか、全然似ていないモノマネとか(苦笑)、

「増田くんて、こういう人なんだ~」というのを、過去映像じゃなくて「リアルタイム」で感じた、
一番最初の入口がマスヒツだったんじゃないかなぁ…って思います。

今も続いているってスゴイね。
「300回」ってスゴイね。

ネタもないし、読まれないし、なかなかメールを出せない私ですが、
お友達が提案してくれた素敵企画に、ちゃっかり乗っかって、出してみようと思います♪

皆様も、お気軽に参加してみて下さいね☆
以下、詳細を転載します。


*************************


こんばんますだたかひーっつ。

2005年4月1日にスタートした『増田貴久 MASTER HITS』(BayFM)も、
12月24日のオンエアで、めでたく300回

この輝かしい記念日をみんなでお祝いしたいということで、このたび

『増田貴久MasterHits祝300回おめでとう委員会』

を発足いたしました

(この記事は、しばらく、トップまたは2番目あたりに置いておきます)

普段、なかなかマスヒツにメールを出せない方も、
メールを出しているのに、なかなか読まれなくて、こころが折れそうになっている方も、
まっすーにお祝いメッセージを送ってみませんか

お祝いメッセージの内容は、みなさんの『300回お祝いメッセージ』に、
『委員会からのご提案に対するメッセージ』を書き添えたものを書いて頂けたら嬉しいです。

委員会からのご提案は、

『300回を目指すとしたら、こんなことを継続したい!』

というテーマです。

自分だったら『300回』何ができるかな?と考えてみると、『300回』の重みを感じられますし、
まっすーも興味を示してくれるかな、別の角度からの『300回』を楽しんでくれるかな、って思います。

例えば、こんな風に・・・。

【サンプル】
宛先:mass@bayfm.co.jp
件名:300回おめでとうありがとう

本文:

まっすー、こんばんま。
MASTER HITS 300回、おめでとうございます♪
毎週、この時間を楽しみにしています。

私は1年前から英会話スクールに通っているのですが、MASTER HITS が300回突破したように、
300時間受講することを目標にがんばりたいと思います!
あと2年位かかりそうですが、英語を話せるようになりたいので、通い続けたいと思います。

これからも、まっすーと MASTER HITS を全力で応援していきますね♪

貴子@増田貴久MasterHits祝300回おめでとう委員会

    ∧ ∧
 ♪(・(∞)・)♪
┌──〇─○──┐
★ Merry X'mass ★
◎300th Anniversary◎


【その他☆おねがい】
★一体感を出したいので、ご賛同いただける方は、お名前のあとに@委員会名をご記入ください。

★ぶたさん絵文字、コピーOKです。
(但し、コピーしたときに崩れてしまう場合は、 文字を変えたりスペースを微調整してくださいね)

★納期は、特にナシ。12月中に、みんなでバンバンメールを出して、マスヒツを盛り上げましょう!

★ブロガーさんで、ご協力頂ける方は、この記事のコピー(またはリンク)をお願いします。

★だいたいの人数把握のため、委員会名でメールを出した方は、お名前なしで構いませんので、
コメントor拍手でお知らせください。
委員会からおひとりおひとりにお返事できないと思いますので、「参加したよ!」だけで構いません。

お気軽に参加してくださいネ♪

「増田貴久MasterHits祝300回おめでとう委員会」

発起人ゆぅり&emico


【豪華なパソコンver.】

∧∧
♪(・(∞)・)♪
┌──〇─○──┐
★│Merry X'massu │★
(┃└─★─★─★─┘┃)
|☆♪◎┃◎┃◎┃◎♪☆|
| ☆ooo☆ooo☆ooo☆oo☆ |
+ | ◎ Master Hits ♪ 。◎ +
.:O★ヽ、 300th Anniversary o♭∴☆
,_☆:∂io,◇Э◇◇Э◇◇Э◇◇Э。♪◎o.:.
◇♭。:゜◎∂★オメデトウ☆アリガトウ★∝☆。∂◎



【ちょっと細身にしたケータイver.】

∧∧
♪(・(∞)・)♪
┌──〇─○──┐
★Merry X'massu ★
┌ ┃★─★─★┃ ┐
☆ ┃ ─ ┃ ─ ┃ ☆
♪ Master Hits ♪
★ 300th Anniversary ★
◎オメデトウ☆★アリガトウ◎

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

