☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ヨーロッパ珍道中☆

この前のマスヒツ、まっすーのヨーロッパ旅行話が聞けたので、久々にレポなぞしてみようかと。
かなり短縮していますけど…(と言いながら長くなってしまいましたが…)


●パリのエッフェル塔に呼ばれている気がして…(富士山に続いて…笑)
●知り合いのスタッフさんがスウェーデンに仕事に行くので、時期を合わせて
●現地で合流なので、行きは一人で、1週間居て、帰りは一緒に
●スウェーデン・マルモ2日→ストックホルム2日→パリ2日
●スウェーデンは建物がかわいい(かわいいって表現するマスがかわいい♪)
●パリは凱旋門見てテンション↑、ホテルに着いてすぐエッフェル塔へ
●エッフェル塔は行った瞬間にパワーを貰った!同じような写真を10枚くらい撮りまくった
●東京タワーと違って、顔を外に出せるので(驚)、気を付けないとデジカメ落としちゃう

●翌日はベルサイユ宮殿、村上隆さん展へ
●駅から歩いて行ったが、すごい霧だった…
●ひとつの街のような、規模の大きさがすごかった!
●帰りは晴れていて、行きに見れなかった入口の金の扉がカッコよかったけど…
●写真を撮ろうとしたら、ずっといるオジサンが動かなくて、インしちゃった(笑)
●「僕の小さな口からは(ベルサイユ宮殿の)あの凄さは表現できない」(言い回しがマスっぽい♪)
●「ひとこと、とにかく凄かった!!」(きっと大興奮したんだろうな~って様子が目に浮かびます)

●ヒースロー空港で乗り換えて、スウェーデンに行った
●ジュース2本、ユーロで買って、お母さんに電話した「今ここまで来ているから、もう大丈夫」
●お母さんが心配しているから…って(かわいいな~、もう!!!)
●1時間前、(A地点で)周りの人に「反対側の空港(B地点)だよ」と言われ
●電車に乗って、走って移動…(B地点でも)受付の人に「違う」と言われ
●30分前、(A地点に)戻ってきた
●検査場を2回通ることになり…ジュースを1本「ボンッ!」と捨てられた(1本は飲み終わっていた)
●「そんなに勢いよく捨てなくてもいーじゃん、みたいな」(まっすーも思わず苦笑☆)
●10分前、乗り口に到着、ビッショビショ…だけど、入口の人に笑われた…
●「飛行機が遅れているから大丈夫。Take It Easy~!って…」(またまた苦笑☆)
●40分遅れていて、たまたまミスしたけど、たまたま間に合った(たまたまミスしたのかい?笑)
●「ジュース買ってないで、1時間前から乗り口で気を付け!をして待っているべきでした」
 (想像しただけでかわいいんですけど~!!)
●スウェーデンでは空港にお迎えが…泣きそうでした(10年ぶりに会ったかのような…)
●すごく大きな経験ができた、大人になったな~と思いました
●一人で、香川にうどん食べに行けるくらいのスキルは身に付けましたよ☆
●ストックホルムは、狙っていなかったけど、偶然テゴマスがスウェーデンデビューした日に…
●ホテルも同じところに泊って…やっぱりスウェーデンにも呼ばれていたのかな~♪


A地点、B地点の辺り、増田さんの説明が…(省略)…だったんですけど、
きっとこんな内容ではないかと(テケトーです。笑)
海外一人旅なんて、大人だね~。大人になったね~。
でもお母さんに電話するあたり、やっぱりかわいくて…
そういうところは変わらないで欲しい、と思ったり。
そのうち、香川まで一人でうどんを食べに…本当に、行っちゃいそうだね☆

スウェーデンもパリも行ったことないので、いつか行ってみたいなぁ。。。
テゴマスでヨーロッパツアー、どうですか???
(なーんて、もし実現しても私が行ける可能性は薄いのだけど…)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

