☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


男子3人でガールズトーク!?【追記・拍手コメレス】

コヤシゲマスのKちゃんNEWS、リアルタイムで聞きましたよ~。
まっすーがいっぱい話して、いっぱいボケて、コヤシゲが突っ込む、みたいな感じでしたね(笑)
そして、まっすーの「じぃじ・ばぁば」呼び。たまりませんでしたー!!
面白かったな~。あっという間だったな~。尺伸ばして欲しいな~。

以下、簡単にレポしてみます。


☆12月6日に放送、だけど12月2日収録(いきなりバラしちゃったよ!?笑)
★0号室舞台、昨日はシゲが来てくれました!
■シゲ「なかなか帰らなかったよね」
★まっすーは明後日来てくれます!(先に聞きたかったわ、それ…苦笑)
★ほかにも佐藤アツヒロさん、三宅健くんが来てくれて
★健くんは30分くらい話して、番号教えてもらった
★楽屋に戻って5分後に電話が来て、メシ行こーぜって誘われた
■シゲ「5分後って…スケジュール調整したんだね」
★健くんと韓国料理を食べて…(電車で来て)電車で帰って行った
★健くん「いいんだよ、これプライベートだから」(先輩、かっこいい!)
■シゲの舞台の時も、演出家が同じだったからアツヒロさんが!
●マスの舞台の時は、東山さんが!(コヤシゲ、びっくり)
●マス「直接会えなかったんだけど、良かったよって伝えといてくれって」(すごーい!)

≪ガールズトーク≫
☆友達と「旦那さんや子供に何と呼ばれたいか?」と話しています、というお便りから
☆「自分は(奥さんや子供から)何と呼ばれたいか?」というテーマに
■シゲ「名前がいい。シゲ~って」
★コヤ「まっすーは?まっすーって??」
●マス「えっ、名字!?!?」(全員、爆笑)
■シゲ「まっすーはパパって呼ばれそう」
●マス「うん、パパがいいな。女の子がパパって呼ぶのカワイイよね♪」
■シゲ「小山はお父さんって呼ばれそう」
☆自分が小さい時は、何と呼んでいたか?という話題に
●マス:パパ・ママ、今はお父さん・お母さん
■シゲ:中学くらいの時にオトン・オカン
★コヤ:オカン…お母さんって呼ぶの恥ずかしい
●マス:祖父・祖母に対して、小さい時は「じぃじ・ばぁば」と呼んでいた(きゃわいぃーー!)
●お祖父さん・お祖母さん呼びに切り替えるタイミングが分からない
★■コヤシゲ「かわいいな~」「言ったことないな~」
■シゲ「じぃじ・ばぁばなんて呼ぶの、ポニョしかいないわ」(爆)

≪ふつおた≫
☆「増田くんは、ラジオネームを繰り返して言ってくれるから嬉しい」というお便り
☆そのお便りが「リコリコさん」からだったため、リコリコさんを連発するコヤマス(笑)
●マス「もしかしたら、シゲに言って欲しいかもよ?シゲも言ってあげて~」(カワイイなぁ~!)
●マス「今日はさ、リコリコさんなんだよ」(なんだそのまとめ方。笑)
●マス「夜ゴハンはコリコリしたもん食べよ」(なんだその発想。爆)
☆小山さんが出前で頼んだという、シンプルなカレーライスにちなんで(?)
♪愛はシンプルなカレーライス♪で、番組終了。


来週も豪華ダブルゲスト!って、きっと同じだよね(笑)
すっごく楽しみです♪


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!
追記からお返事です。非公開コメントのお返事もこちらに…
遅くなってすみませんでしたm(__)m


◆11/28 Sさんへ♪

こちらこそ、先日はありがとうございました~!!
豪華ランチ食べて、歩いて、ファミクラ行って、ずーっとおしゃべりしてましたね(笑)
長い時間だったけど、すごーく楽しかったです♪
「笑恋」もうご覧になりましたか~??
私にとってはマス堕ちした記念すべきドラマなので、クリスマス頃になると必ず見返しています。
三太くんは最高ですよね~!キャラ設定もドラマの内容も素敵で、大好きでした!!
(おっと。つい、熱く語りすぎてしまいました…笑)
DVDも待ち遠しいですね~♪
マルチアングル、「BE FUNKY!」と「ワンダーランド」だけでも見たかったですけどね…
また、いろいろお話ししたいですねー!
次の機会もぜひ、よろしくお願いします(^_-)-☆


◆12/1 jさんへ♪

料理写真、セレブ感漂っていましたか~?^_^;
ハイ、NEWSメンバーと同じメニュー!っていうだけで、テンション上がりましたよ♪
jさんも東京にお越しの際は、ぜひ行ってみてくださいねー!ご案内させて頂きます!!
あ、私見た目と違って(?)食べるの好きなので、楽勝でしたよ~。
(若干ウソです…後半ちょっと苦しかったです…笑)
亮増萌え、jさんも大好物ですか!?嬉しい~!(*^_^*)
ファミクラ映像では、前列の亮ちゃんが黙って(密かに)ヘン顔しているのを、
後列のまっすーが爆笑しながら、亮ちゃんの肩を叩いて遠慮がちに突っ込む…
という図が最高に萌えたんですけどね~(^o^)
(後ろに居たまっすーが、亮ちゃんのヘン顔を見逃さなかった!ってところが最高の萌えでした!)
J-netの映像では、カットされたのか、そんなシーンは全然なくて…
しかも亮ちゃんが一言もしゃべっていなくて…ものすごく残念でした(>_<)
全国のファンの方にも見て頂きたかったなぁ。。。


◆12/4 Mさんへ♪

コメント、全然オッケーですよ!ありがとうございます!!
こちらこそ、お忙しいのにお付き合い頂いて、本当にありがとうございました♪
とっても楽しかったですね~!ずーーーっと写真見ながら、話していただけなのに(笑)
昔のまっすーも素敵でしたし、私もいろんな話が聞けて嬉しかったです。
また、ぜひ遊んでくださいね。いつでもお待ちしています\(^o^)/
あ、ドリトルは…そうですね~。詰め込みすぎな部分を、全部セリフで説明しているような感じで
説得力ないし、薄いドラマって感じで…まっすーの良さが伝わって来なかったですね(T_T)
また機会があるといいんですが…ホント、まずはもっとテレビに出せ~!って言いたいですー!


◇12/3 非コメのnさんへ♪

再びコメ、ありがとうございますー!
わぁ、nさんも3日に行かれたんですね!?
当日券取れましたか?無事、慶ちゃんに会えましたか??
私は待ちマスも、雨森も、当日券には縁がなくて…トラウマになっているんですが(T_T)
nさんは去年の奇跡がまた起こるといいですね!(って今さらですケド)
0号室、楽しかったです。増田さんには1日違いで会えなかったですが…(残念!)
次のエントリーで感想あげますね。
また、ご報告お待ちしていまーす!
関連記事

Comment

ばあばちゃん 

こんばんま!
マスヒツのヨーロッパ話も、KちゃんNEWSのばあばちゃんも、楽しかったね!
シゲが言った「培われたかわいさ」に、かなり反応しちゃった。メンバーが見ても、かわいーんだね。

それから、マスヒツ300回の件、ありがとね!!
  • posted by emico 
  • URL 
  • 2010.12/07 21:59分 
  • [Edit]

>emicoさんへ♪ 

こんばんま~!コメント、ありがとうございますー!

「培われたかわいさ」…なるほど~!って思ったよね(笑)
まっすーのかわいさ、小さい頃から培われたものだからハンパないんだな…って納得しちゃいました♪
シゲのナイスなコメントに拍手!メンバーも分かっているんだね~って嬉しくなりました(*^_^*)

マスヒツ300回、またみんなでお祝いできたら嬉しいです~(^_-)-☆
って、載せておきながら、自分の「300」はいまだに決まらず…(汗)
24日までに、頑張ってメール送りマ~ス!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.12/10 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

