☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


DVDフラゲ日と、記念日と。【追記・拍手コメレス】

今夜のコヤシゲマスちゃんNEWSも面白かったですね~。
もしかして来週も?4週連続??
もう、いっそのことレギュラーにしちゃいなよ!テゴも入れて4人でレギュラー!!

と、夜中に(心の中で)盛大に叫んだところで、いよいよフラゲ日ですね!
ま、ネット購入のうえ、不在で受け取れない私はフラゲできませんけどね!(涙)
あ~。会社休んで受け取りたいな~。仕事サボって延々と見たいな~。(←ダメ社会人)

東京ドーム、1日だけ一緒に入ったKinki担の友達からも
「ライブすっごい楽しかったから、DVD予約しちゃったよ!」との報告が…(*^_^*)
嬉しくて、思わずお礼言っちゃいましたけど(笑)
ホント楽しみーーー♪


土曜日、ジャニ好きの同僚さんと3人で初のオフ会を開催したんですが。
明大リバティタワー(小山さんが現役当時、ヤヤヤで紹介していたのってココ?)でランチ。
学生よりも学生以外のお客が遥かに多い学食でしたが(笑)
天気が良くて、17階からの眺めも最高!
今の大学生はこんな立派な施設で勉強できてうらやましい…!

そして、それぞれ見たいDVDを持参しての、DVD鑑賞会。
夜はエイトコン@東京ドーム参戦の同僚Nさんがいたので、3時間コース。
予想はしていたけど…いやいや、ぜんっぜん、時間足りなかったです(苦笑)
でも他ユニのライブDVDなんて見る機会がなかったので、すごく楽しかったなー。
同じドームのライブでも、ユニによってこんなにもカラーが変わるんだなぁ…って。
結局は「やっぱりNEWSが好き!」って実感して終わったんですけどね☆
すでに次回開催日も決定したので(早!)、もちろん今回のDVDを持参する予定です♪
ちなみに、今回はシゲのソロPV@シャララタンバリンが好評でした(笑)

DVD鑑賞会、終了後。
東京ドームに向かったNさんに「ウチの増田によろしくねー!」って見送ったのに…
Nさんからは「ゲストいなかった~」というメールが。
えー??来ていたっていう目撃情報あるんだけどー??
…ステージには上がらなかったんだね…ガッカリ…(行っていないくせに悔しい…)


以下もろもろ…リアルタイム視聴できず、今さらなので、ヒトコトずつ。

★ベストアーティスト
去年よりも尺が長かったし、カメラも客ばかり映さなくて良かったです(←トラウマ+嫌味)
テゴの髪型、大正解!(←なにが?笑)ぴぃ様も素敵!
まっすーも、ようやく前髪が伸びてきてイイ感じ!…って髪型の話しかしていないな(笑)
「希望~Yell~」24時間テレビ以来、久々にTVで聴けて、お客さんの振りも揃っていて
すごく嬉しかったなぁ♪

★TV誌
まだ全部見れていませんが、「TVぴあ」を買いました!
X'マッスーブーツ、かわいすぎる!!

★マスヒツ
「君に届け」を見てキュンキュンするまっすーを想像するだけで、かわいすぎる!!(2回目)

★僕サンタ。
違った、イッテQのサンタクロース祭りだった(笑)
カラオケサンタはカットしないで欲しかったぞー。

最後に。12月20日。
★テゴマス、デビュー4周年おめでとう!!
NEWSのデビュー記念日とか、メンバーの誕生日とか、記念すべき日はたくさんあるけれど。
自己紹介のエントリーにもある通り、4年前のこの時期にまっすー堕ちした自分にとっては
すごく思い出深い、大切な記念日です。

こうして、今年もお祝いできて良かった。
こうして、今も好きでいられて良かった。

改めて喜びを感じる、記念日なのでした。



拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記からお返事です。遅くなってすみませんでしたm(__)m
(最近、毎回言ってますね…。次回こそ、すぐにお返事!書き…たいです!!汗)


◆12/10 Mさんへ♪

2度目まして(笑)なのですねー!コメント、ありがとうございます!!
ラジオ面白かったですね!毎週、大爆笑していましたよ!
岡村さん発言…全然気が付かなかったです~。
なので、思わず聞き直したんですけど…確かに言っていますね!(笑)
しかも、サラッと…(笑)サラッとすぎて、コヤシゲもスルーするくらいに(爆)
ウケ狙いには聞こえなかったんですけど、思わず言ったにしてはネタが古すぎますよね…^_^;
う~ん。増田さんの発言は奥が深い!(←そんな結論?笑)
Mさんが教えてくださったおかげで新たな発見と爆笑が蘇りました。ありがとうございました(*^^*)
お返事遅くなってホントにすみませんでした…!これに懲りずに、またコメントしてくださいね♪


◆12/13 Sさんへ♪

「笑恋」ご覧になられたんですね!三太くん、最高ですよねー!!
今夜のコヤシゲマスラジオにも、話題に出てきたりして…なんてタイムリー♪
私も久々に見たくなりました…☆
というか、クリスマス時期には毎年必ず見返さないと!という使命が(笑)
お!Sさん、「ゆきこさん」なんですか!?
それはなんてウラヤマシイ!!!
ぜひ、自分に置き換えて、何度もキュンキュンしちゃってください(笑)
マスヒツ300回お祝い…私も内容は決まったんですけど、まだメールしていないんです。
もう送られましたか??
できれば24日までに送りたいんですけどね…が、頑張ろ~(汗)
お返事遅くなってすみませんでしたm(__)mコメント、ありがとうございましたー!
関連記事

Comment

NoTitle 

Sakuraさんこんばんま*

ついにNEWSからのクリスマスプレゼント
LIVEDVDが届く日になりましたねー^^*
私もSakuraさんと同じくネット購入のため
手にするのは明日になりそうなのですが
今からドキドキわくわくしています(*´ω`*)

私は大阪公演のみの参戦なので
東京公演がどんな感じだったのか
とっても楽しみです~♪
私は特に「Dancin~」「ワンダーランド」
「D・T・F」のますだくんが大好きなので
楽しみでしょうがありません(*´ω`*)

Sakuraさんの感想も楽しみにしています♪

そして昨日でテゴマス日本デビュー4周年*

いつまでも変わらない笑顔と優しい歌声で
10年、30年先も輝き続けて欲しいです^^

Sakuraさんと出逢わせてくれたテゴマス、
ますだくんには感謝の気持ちでいっぱいです!

これからもずっと一緒に応援し続けていきましょう*


  • posted by あぁ汰 
  • URL 
  • 2010.12/21 21:25分 
  • [Edit]

DVD鑑賞会 

私たちもDVD鑑賞会、明日します(^_^)v
楽しいですよね~♪
こちらはテゴマス会なので他のグループの見たことないんですけどそれも楽しそ~(≧∇≦)
時間がぜんっぜん足りないですよね。ホントにあっという間(笑)
  • posted by みみこ 
  • URL 
  • 2010.12/22 08:36分 
  • [Edit]

>あぁ汰さんへ♪ 

DVDもうご覧になりましたか~?
私、まだなんです…再配達受取ができなくて。週末までガマンです。。。
東京公演は大阪公演よりもパワーアップしていますよ~!ぜひ、DVDで楽しんでくださいね♪
あぁ汰さんの好きな3曲、私も大好きです!
ダンスはカッコイイし、メンバー同士のワチャワチャはカワイイし。本当に楽しみですよね!
感想…いつか、書けたらいいな…(笑)気長にお待ちくださいね(^^ゞ

私も、テゴマスやまっすーがキッカケで、あぁ汰さんと出逢えて、語り隊ができて…
本当に嬉しいことだなぁって思います。
代々木の炎天下とか、京セラドームの岡田監督の下とか(笑)楽しい思い出が増えていって♪
これからも、一緒に応援して、一緒に語り隊しましょうね(*^_^*)
コメント、ありがとうございました!
あっ、あぁ汰さんの語り隊シリーズ、続編を期待していマス(^_-)-☆
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.12/23 23:10分 
  • [Edit]

>みみこさんへ♪ 

DVD鑑賞会、楽しいですよねー♪
テゴマス会盛り上がりそうですよね!今日はいかがでしたか~?

他ユニとの合同会(?)も、違うライブDVDが観られるし、新鮮な発見があって面白いですよ!
逆にNEWSのDVDも、他ユニ担という別の視点から観ているので、意外な感想が聞けたりするし…
ホント、時間が足りないですよね~。何日間でもできそうな感じ(笑)

私の場合、まだ自分が観れていないので、自宅鑑賞会を頑張って開催したいと思います!(笑)
みみこさんの感想も楽しみにしていますね(^o^)
コメント、ありがとうございました!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.12/23 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

