☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


シークレットトラック!?

今朝、駅に着いてから気が付いたんだけど…
今日は祝日、だったんだね…(なにをいまさら…)
シフト勤務していると、曜日感覚がすっかり失われてしまって。
あ~世間は休みなのに、なんで働いているのかしら~。。。DVD観たいよ~。。。
それ以前にワタクシ、週末にならないとDVDの受取ができないことが判明いたしまして(涙)
ちょっとAmaz○nさん、いつからゆうメール配達になったのー?
20時以降の時間指定ができないなんて、ホント不便なんだけど~。

と文句ばっかり言っていたら、通常盤にシークレットトラックがあるらしい!と知りまして。
ナルホド。「2分長い」という謎はコレですか。。。
おかげで何度、会社帰りにCDショップで通常盤を買いたいと思ったことか…!

でも。DVDを励みに週末まで頑張って働くことにします。
しかし。JE、ヤらしい売り方するなー(苦笑)
結局、まんまと戦略にひっかかって通常盤も買ってしまいそうな気がするケド…


そんなわけでDVDの話題はできないので、別の話題ですが(ほんとズレてんな。と思いつつ。苦笑)
TV fan、テゴと多部ちゃんのインタビューが面白かったので☆
やっぱり多部ちゃんも「増田さんに似ている」って言われているんだね~。
ファンレターでも、増田さんに親しい人からも言われるんだって…(それって誰だろ?)
まっすー自身もテゴに「僕とどれだけ似ているか、確かめてきてよ」って^_^;
しかも多部ちゃんの好きな食べ物がギョーザだなんて!(笑)
そこまで似ていると、ますます親近感わいちゃうな~。
『デカワンコ』のテゴマス共演(え?)、今からすごく楽しみです♪

それと、映画『SP 野望篇』先週やっと観てきました!
予想はしていたけど、「続く」的な、なんとも腹立たしい終わり方で…(苦笑)
ストーリーとしては「繋ぎ」という感じなので、コメントはしないでおきますが
(実は革命篇の方も、さほど期待していなかったりして…^^ゞ)
岡田くんのスタント無しのアクションシーンが、めちゃめちゃカッコヨカッタ!です。
いいなぁ~、こういう役。
こういう体を張った役、増田さんもできると思うんだけどなー。(RESCUEで体験済だし)
というか、やって欲しいんだけどなー。そろそろ。カッコイイ役。(ヘタレ役は当分いいので…苦笑)

今期のドラマ、最後まで見続けられたのは、結局『Q10』と『ギルティ』の2本だけでした。
『Q10』では木皿さんの脚本が、『ギルティ』では主要キャストの演技が、良かったな~という印象。
来期では『デカワンコ』と…何を見ようかな??


明日はいよいよ、MステSUPER LIVEと、マスヒツ300回!!!
(Mステの裏が『THIS IS IT』だなんて…どっちも見たいんですけど…!)


拍手&拍手コメント、ありがとうございました!
追記からお返事です♪


◆12/21 Sさんへ♪

会社からコメント投稿、ありがとうございます~!
いいんですよー!始業前なんですから!(笑)
土曜日のエイトコン、入られたんですね~\(^o^)/
トナカイ着ぐるみ、亮ちゃん好きな同僚さんからも「かわいかった!」と報告メールが来ましたよ。
ホントにも~、NEWSじゃやらないくせに!ねー(^^ゞ
というか、NEWSじゃトナカイ担当はまっすーなのに!ねー(^^ゞ
そうそう、2人揃ってトナカイ着ちゃえばいいよ!ですよねー(ヒュ~ヒュ~!笑)
「まろのおみた」美味しかったんですね。私も食べたい…いつかリベンジしたいです!
「笑恋」もLIVE DVDも見れていませんが、これを楽しみにお互い頑張りましょうね♪
あ!マスヒツメールも送らなきゃ~!!!(汗)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

