☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

祝!MASTER HITS 300回!!!

12月24日23時~の放送で、めでたく300回を迎えたマスヒツ。

300回、本当におめでとう!!!

リクエストに応えて、第1回目の放送も流してくれましたね♪
それを今のまっすー自身が聞いて、笑ったり、つぶやいたり。
昔の自分のおしゃべりに対して、かなりツッコミ入れていましたね~(笑)
たしか、KちゃんNEWSでだと思うんですが…
「最初の頃は、30分番組の収録に2~3時間(←だっけ?)かかっていた」みたいな話をしていて。
番組スタート当初は、慣れないラジオでのトークに苦労していたんだろうな~って。。。
だけど「しゃべるの苦手」と言いながらも「一生懸命!」って感じでおしゃべりしていて、
初々しさイッパイで…すごく良かったです!
声も今より若かった?ような??違う、鼻声だっただけ!?(笑)

クリスマス恒例の生歌コーナーでは、スノエク一人バージョン(*^_^*)
歌い出しが完璧で、フツーにCDかけているのかと思っちゃったよ。
「生歌じゃないの?」って、一瞬ガッカリしちゃったくらいに(笑)
いや~もうステキ!!!キュンキュンきました。
こうして聞くと、スノエクってキー高いし、難しい曲ですよね。
一人で歌うの結構キツそうでしたけど、嬉しかったなー♪

18歳のまっすーが今24歳。
300回の重みを感じるなぁ。。。
マスヒツって、まっすーがNEWSでデビューしてからの歴史そのものなんだよなぁ。。。
改めて、すごいこと。
そして、今も続いてくれてありがとう。
これからも、1億回!?目指して続けていってね!


300回お祝いメール、先ほど送りました。
ふ~、あぶない!クリスマスにギリギリ・セーフ!(汗)
放送後なので、300回目の放送の感想も盛り込んでみました。
めっちゃ長いメールになってしまいました…(いつもか…苦笑)
私自身の「300」の目標については、また後日のエントリーで。。。
関連記事

Comment

ありがとうございました 

Sakuraさん
私も無事マスヒツへメール間に合って送れました。
DVDの方はご覧になられました?
オフの様子が一つ一つツボでした。
慶ちゃんのいう通り、今のNEWSの自然色は今こんな色なんですね。
また次に会える時もっとステキな色になっていると、信じて。
…今年はSakuraさん他、皆さんとこういう場でお喋りをさせて頂く機会が持てたことが
本当に本当に私にとっては大きな出来事でした。
TRYな寅年男に負けずに一歩踏み出せた世界はとっても幸せな時間をくれました。
また、来年もどうかよろしくお願い致します。
ちょっと早いですが、よいお年をv-221
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2010.12/30 21:37分 
  • [Edit]

>しめさんへ♪ 

コメント、どうもありがとうございますー!
マスヒツへメール、間に合いましたか?良かったです!(お互いに…^_^;)
DVD、DISC3だけはガッツリ見ていますよ~(笑)
次のエントリーで延々と語っていますので、お時間ありましたら読んでやってください☆
これからのNEWSコン、ますます期待できそうですよね!楽しみですね♪

私も、しめさんと知り合えて、語り合えた時間が、とっても幸せで楽しかったです!
TRYな寅年男くん、今年は本当にいろんなことにTRYしていましたもんね~☆
見習うべきところがたくさんあるのも、まっすーの魅力ということで…(やや強引ですが。笑)
来年も、そんなまっすーやNEWSを一緒に応援していきましょうね!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
また幸せな時間が持てることを願って。。。良いお年を~♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.12/31 14:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー